もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 17:31
この記事を書いたのは更新されてる時間だけどupしたのは
8月31日とかwww
非公開にして放置しちゃったwwwww
ダメじゃんil||li _| ̄|○ il||li
















前の記事見ると・・・zackさん大人気ですね♪
羨ましいぞぉコノコノッ♪((*>ω<)っ)))・ω・*)






土日で結構弐寺やってた記憶があるのですが・・・
全然クリア増えないし(ノω・、) ウゥ・・・
・・・っていうか・・・出来るわけないじゃん!って曲とか
もぉクリアしてるし・・・って曲しかやってなかったからダメですね(;´Д`A
FCはちょこちょこ増えてるよぉな気がしないでもないのですが・・・
So Real(A)鳥A狙ってたら繋がったりねw寸止めですil||li _| ̄|○ il||li
昨日は3曲目落ちを3回ほどしましたしw
絶対にクリア出来る!っていう曲で落ちるくらいだから・・・疲れてたのかな(ノω・、) ウゥ・・・



1曲だけ新規HARD



stoic(A) クリア⇒難クリア 乱

元☆12ですが・・・確か初めての☆12クリアはこの曲だった記憶。



乱当たればいけるって思ってたのでねw最近結構やってましたw
後半で2%っていうのが見えた時は終わったぁヾ(´Д`)ノって思ったけど
なんとか乗り切れたらしいですwww
相変わらずMINTとかブロックスとかウッチーとか出来ないけど・・・出来そうで出来ないからなぁ(ノω・、) ウゥ・・・



☆12もクリア出来そう!って曲がいまいち無いし(;´Д`A
桜正規とかカゴ当たり待ちとか⇒Amix当たり待ちとかスクスカ嵌り待ちとかw
でも、弐寺を辞めるまでにはAA(A)をクリア出来るようになりたいwwwwwwww
体力が無いので腕が疲れるからちょっと厳しいのですぉね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃















追記 8月31日w

CSDD昨日やりました☆
十段は合格出来そうで出来ないwAAがぁぁぁぁ!!!
ライバルデータにァタシσ(-∀-○)の*PINK*【埼玉】っていうのがあるので
良かったら登録してあげてくださいね♪
目標は自分のスコアに負けない!って事なんだけど・・・
ほぼ勝てますil||li _| ̄|○ il||li

コスプレ??? 

February 18 [Mon], 2008, 9:15
実を言いますと



うちの店



夜のスナック部門は



16年前から



1時期をのぞき



ずっと



制服が























チャイナ服♪♪





















どうして制服が



チャイナドレスだったかというと



時給が安い分



女の子達に



制服は無料で支給したかったから




と、あとは



個人的趣味♪







若かりし頃の私



仕事仕事で何処にも行けず




夜くらい



パッとはじけてみたかった







だってなんと



当時、日中の制服が










着物。。。










毎夜




酔っ払って




チャイナドレスでテーブルの上に立ち




あろうことか常連に台をおさえさせ





激しいダンスと共に











明菜ちゃんのデザイアーを熱唱♪♪













よく夜の店で言われました









『お姉さんはしとやかで綺麗なのに。。。』














だから。。。それも。。。私ですから〜〜〜〜〜。。。












でも、最近素敵なデザインの既製服が



はいらなくなってきた私。。。





着物を着ても



小梅○夫のよう。。。?






ああ、頑張って



チャイナ服に体を合わせなければ。。。(悩)

♪BigBang「嘘」♪ 

February 13 [Wed], 2008, 16:50
♪ //// ♪ ♪ //// ♪ ♪ //// ♪ ♪ //// ♪ ♪//// ♪ ♪ //// ♪ ♪ //// ♪


♪ //// ♪ ♪ //// ♪ ♪ //// ♪ ♪ //// ♪ ♪//// ♪ ♪ //// ♪ ♪ //// ♪





'''こちらYG/eshopサイトで流れてます♪→BigBang「嘘」/コジンマル'''



サイトへ行って・・・数秒すると流れます♬

AM『亡国の遺産』 

January 31 [Thu], 2008, 8:16
久しぶりにFFでの投稿です(^▽^)v



インできない間に、キキルン帽子だのコロセウムだのと導入されてて



何がなんだか分からないプチ浦島太郎^^;






復活してから初めてのイベント



長らくLSの皆さんを待たせてしまってたアトルガンミッション『亡国の遺産』開催





このミッションはAMに度々出てくるあのカラスっぽい人(人?)と戦闘です。



参加ジョブは、赤 黒 詩 忍 戦 ナ(ナ74以外は75)









その前の作戦会議中↑



最初の作戦は



初っ端からインビンしてその間に精霊でごり押しで行こうってことだったんですが



実際にやってみると



戦闘開始直後にいきなり範囲攻撃がきて2樽が死亡!



わたわたとしているうちに壊滅状態になり終了




次はもう2hアビが使えないので



本体との戦闘位置を通路にし、分身がでたら分身たちを赤さんがマラソン



しかし、途中までいい感じだったのにおバカなナイトが赤玉に・・・



回線は切れてなかったのでVistaの不具合?



で、あわてて戻ってきてみると死亡しており







ほかの人も瀕死状態で今回も失敗



次の3回目も失敗して




一度帰って、アイテムをそろえ、戦士さん赤へ着替えて再リベンジ



ちなみに、自分は



ハイポ ハイエーテル 毒消し リレイズ装備 ヤグドリ パママオレ



を使いました。



だけどまたもや4回目も失敗




時間も押し迫っての5回目



そのときはすでに2hアビも使えるようになってたので



微塵がくれがきた後にインビンを使う作戦にし



やっとのことで、クリアとなりました。長かった ふぅーε=(~Д~)




何度も落ちたりして、皆さんにご迷惑をかけてしまったけど



非常にやりがいのあるミッションでありました。



いよいよ アトルガンミッションもラストが近づいてきました。



アルタナの神兵がでるまでに王冠ゲットできるかな〜



いや、ゲットしてみるぞ!

昨日は・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 16:34
こんばんは・・・
昨日は 仕事で疲れて凄い早く寝てしまったので 更新するの忘れちゃった・・・
朝も起きれなくて ぎりぎりまで寝てたんです。
だから 朝の更新もできなくて・・・
今日は 仕事が休みだったけど 立ち仕事だから足が痛くて一日お家に
いました。
今 足にマイナスイオンの湿布を貼って ク〜ルダウンしてます。
だいぶ ラクになってきたみたいです。



今は 旦那が出張のため 帰ってこないから1人でお家にいます。

ぁぃばちゃん 

January 05 [Sat], 2008, 19:14
ぉ久のぁぃばちゃんデス(*^^)vぃやぁ。ぁぃばちゃん見てると、元気がでますネッ♪♪

待ち合わせ 

December 18 [Tue], 2007, 21:56
久しぶりの良い天気
よぉ! お待たせ〜
やぁ! 何処へ行こうか?
ねぇ! ユニクロ見に行こうよ〜

陰の声:土日限定のセール専門です

肌とこころであなたを感じる 

December 11 [Tue], 2007, 9:41
あなたの胸に

抱かれ


肌とこころで

歓びを感じる




このままずっと

ひとつでいられたら・・・



そんな夢を

こころの中に

描いてみた



そのとき

あなたは


何を感じ

何を想い

何を願っているのだろう・・・

男の子の母であるということ・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 9:53
一昨日、この夏に宝塚へご主人の転勤に伴い引越しをした高校の友人が帰ってきているので
夜一緒に食事へ行きました。

息子と同じ年少さんのお兄ちゃんと、1歳半すぎの弟の男の子二人兄弟。
我が家も彼女の息子さんも幼稚園に入り落ち着いてきましたが、
やっぱり男の子、食事が終わったらすぐにキッズルームへ行き大騒ぎ!
キッズルームのあるおみせにしておいてよかった〜と胸をなでおろしつつ
それでも、4歳になりちゃんとご飯を食べてから遊ぶ場で遊ぶんだよというお約束が
二人とも守れるように成長したんだなと嬉しくみておりました。


ちょうど昨日はもうひとり偶然にもお昼間に、息子が小さい頃から遊んでいたお友達を
みかけて、彼女も男の子二人のママでお腹に三人目の赤ちゃんがいました。
「もー大変だけど楽しいよ〜」という彼女、ますますたくましいママになっているなと
感じつつ、彼女の笑顔は輝いてました。

男の子は、どちらかというと好奇心旺盛で活動的で、じっとしていないうえに母には甘えん坊
(もちろん女の子もそうですがその度合いが男の子のほうが高いように感じるのは私だけかな?)
だからママもついていくのに体力がいるな〜と感じます。

高校の友人も新しい環境でますます元気にがんばるよ〜とやっぱり笑顔は輝いてました。

彼女たちの逞しさ、力強さに私も力をもらいました!
わが母も私を筆頭に男の子3人計4人を育てあげて凄いパワーを与えてくれてたんだと感じます。

私も頑張るぞ〜!!

10月23日(火)の生け花 

December 03 [Mon], 2007, 19:31
また、東京で電車トラブル



都営大江戸線「停電」・・・むむむ、某国の●●???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilalpi1983
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» もぉ〓だってばぁ(ノω・、) ウゥ・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる