市瀬秀和さんが好きになってしまった♥ 

February 20 [Wed], 2008, 16:44
獄寺の声をやっているの市瀬さん...大好きになってしまいました!!!マジ可愛い!!!b

ニコ動で「リボラジ!」を聞いて好きになりましたwwくそッなんであんなに可愛いんだyo!!!!(しるかw

なんか山本の声をやっている井上優さんにかなりSやしwてか井上さんがホントMw

あの二人の会話大好きやわー♥なんか市瀬さん、井上さんのこと「もっさん」ってよんでるし!井上さんのこともっさ

んってよんでるの市瀬さんだけだよ!!?いつかのリボラジでも井上さんのことを「優バンバン」とか「優ぐるぐる」とかい

ったりさ!!ほんとまじ萌えるぅぅぅう!!!b

なんかさ!!さんかさ!!市瀬さんの好きな食べ物いちごだしさ!!なんて可愛いんだろう!!!

ちょっとバカなところもあってさ!!ほんとあの人マジいいよ!!!!!!!(黙れ)

今私の中の声優ランキングで市瀬さんが1位となりました!!↑↑

ガチャピン&ムックの年齢発覚 (´c_,`lll) 

February 15 [Fri], 2008, 14:44
今日BSフジの『ガチャピンClub』を娘と見ていたんですけどね。



『ガチャピンとムックは何歳ですか?』



という、子供からの質問が寄せられ、、




それに対してガチャピンは '''『ボクもムックも5歳だよ!』'''




って・・・



'''エエェェ!!?? Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i) マジかよっ!!! '''







すげー衝撃だったのはマツコだけ???



しかも (*´ノ∀)コッソリ ムックが'''「イエティ」'''だって知ってた?



しかも (*´ノ∀)コッソリ ガチャピンのブログがあるってのも知ってた?? (ノU`○)ムフフ

液晶テレビ 

February 07 [Thu], 2008, 15:02
かねてから欲しいと思い続けていた液晶テレビ。
今のブラウン管テレビは既に限界を超え、老体に鞭打つじゃないけど、もうボロボロ。
満身創痍です…。

実は去年の冬のボーナスでの購入を予定していたのですが、「待つ」という選択をしました。

今年の夏のボーナス…。

購入できませんでした。

今思えば、待ってばっかり。
まだまだ使えるんちゃうかなと思いながら使うオラ。

そして、待った甲斐がありました。

「アクオスの秋冬モデル」ついに登場。

液晶テレビの世界では、「ハイビジョン」という言葉をよく聞きますが、その上をいく「フルハイビジョン」。画面の美しさや鮮やかさが格段に違うそうです。
今年に入り、フルハイビジョン搭載の機種が出始め、そろそろかと思っていたら、来ました「倍速」。
詳しい事はよく分らないけど、簡単に言うと液晶の弱点であった「早い動きのある映像のブレ」を改善するシステム。
フルハイビジョンに倍速…。
コレは買うしかない。

店員さんに聞いたり、色々な情報を総合すると、32型よりも37型みたい。値段的にもかつてのような差がありません。ついでに、ハイビジョンレコーダーもセットにします。



とは言っても、まだ購入していません。もう少し待つというより、懐と相談です。
「価格.com」を見て市場調査。
確実に値段は下がっていますが、やっぱり、年末までは我慢…。
とか言ってると、また新しい機種が出たりして…。

ハイキングでリフレッシュ。 

January 18 [Fri], 2008, 18:49
連休の中日、23日の日曜日は、ハイキングに行きました。
鹿児島との県境に近い、標高1200mのえびの高原。
うちのダンナは、都会やテーマパークの人込みより自然の中が好きなんですよねぇ。
前日のお月見会でちょっと疲れ気味だった私だけど、
気合を入れて(笑)行って来ました。







一面に広がるススキもキレイ。
秋を感じますね。



標高が1200mもある山の中なので、
空気が澄んでいて、涼しくて気持いい!



歩いた所は、池めぐりコース、4、3km。
平坦な土地ならそうきつくないけど、
整備はされてるけど山道で、石がごろごろ。
階段状にもなってる所も多いけど、段差が結構あって歩きにくい。



5歳の娘は、最初から「疲れた〜」を連発してたけど、
「戻ったら、ソフトクリーム食べていいよ。」という言葉を励みに
歩き抜きました〜(笑)



息子も杖を持って、途中でおじいさんのようにして歩いてた(笑)



私も足が重くて〜!!
でも最近フィットネスに通ってるおかげか筋肉痛にはならなかったよ〜。
まだまだ若い〜!!(←気持だけ・爆)



ゆっくり目に歩いたので、約2時間ほどで、出発点へ。



結構きつかったけど、
野生の鹿が見れたり、池の水も澄んでいてキレイで、
自然を満喫って感じでした。







涼しくて、キレイな空気をいっぱい吸って、
身も心もリフレッシュできたけど、
高原まで片道約2時間、歩くの2時間。
ダンナは自分で「行こう!」って言っただけあって、
満足してたけど、、、
もうちょっと近場で楽しめるといいのになっ。



これから行楽シーズンだし、
我が家は、幾度か自然と戯れに行ってる事と思います(笑)

比較件数日本最大級!キャッシングを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 20:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ごめん!!寝るッス!!! 

December 15 [Sat], 2007, 11:56
今まで夜遅くまで付き合ってくれた人たちぇ…
(○○君、あやしゃん、○○君…笑)

ごめんっ!!
緊急事態発生!!
もう頭が回らない!!
涙が止まらない!!
↑え?笑

ってことで、今日ゎ一旦中止にして、休みます(v(OO)v)

オ−ルナイトみくっ!!
で、みんなに付き合いたかったんだけど…
やっぱりごめんねぇ(;д;`)

また明日も朝早起きして、いじるので、
よろしくねっ♪

今日ゎ本当にありがとぉ〜〜♪(蛍の光)

ひたすらドライブ 〓 9月23日 

December 12 [Wed], 2007, 5:18
ココまで150キロほど

走行しました。





川で靴が濡れたので片足だけ



靴と靴下を脱いで車を運転



裸足だとクラッチを切り替えが難いです

そろそろ休憩

道の駅 パスカル清見に到着

スプリンターズS予想 

December 05 [Wed], 2007, 6:27
'''中山11R スプリンターズS'''



ここ2年の回顧からこのレースで3着以上に好走する臨戦の特徴をまとめると・・・



・前走は重賞で休み明けなら前走はG〓。
・鮮度は重要で3着以上の国内馬15頭はスプリントG〓に限れば3戦消化以内。
 15頭中9頭はスプリントG〓2〜3戦消化で内8頭はスプリントG〓勝利経験馬(海 外G〓含む)。
 残る1頭は2走前に(千二)初重賞勝利で重賞連勝中と勢いがあった。
 スプリントG〓0〜1戦消化だったのは6頭。
 2頭はカテゴリーの違うマイルやダートG〓連対馬。
 3頭は古馬混合G〓を1戦のみ経験して未連対も前2走いずれかで千二重賞3着以内。
 残る1頭は千二重賞勝ちある3歳。



注目すべきは2走前。
・2走前にタフなレースに出走していること。
・千二であればG〓、夏に使われていれば重い芝の函館重賞。
・千四以上の場合はG〓かG〓、夏使われていたならG〓。
・ただし2走前夏場のG〓だったなら3着以内。



さらに連対馬に限り共通するのは
・時期変更後の2着以内馬はすべて前2走いずれかで3着以内。
・時期変更後の2着以上はすべて古馬混合G〓を1度は経験。



しかし今年はこれらすべての条件をクリアしたのは0頭。
ただし函館ほどではないが馬場が重い札幌のキーンランドC(去年から重賞に格上げされた)をタフなレースとするならば1頭いる。
2走前にこのレースを使われ、その他上記の条件をすべてクリアしていたのはアグネスラズベリ。
またスズカフェニックスはスプリントG〓1戦のみ消化の項に引っかかったが、「スプリントG〓に限れば3戦消化以内でスプリントG〓勝利経験馬」という大まかな条件とするならばクリアしている。
ということで条件クリアは2頭。



アストンマーチャンは去年のタガノバスティーユのマイルG〓以上凡走(一桁着順)→休み明け千二重賞凡走→本番というローテと被り3着まではあるか。
あと3着までの条件ならオレハマッテルゼもクリアしているが着順リズムが悪すぎる。
以上から



◎アグネスラズベリ
○スズカフェニックス
△アストンマーチャン



単勝◎○
馬連◎○
ワイド◎○、◎△

早速GET!! 

December 01 [Sat], 2007, 17:05
         















倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」




PVでございます。

カップラーメンミーティング 

November 27 [Tue], 2007, 22:47
今日は更新4つ目…人から見れば「暇なんか?」って思われるかもしれんけど、最近これも趣味になってきたというか、そう思えるようなってきました(笑
新しい趣味が増えました!何個目だろう…多趣味じゃけえ。


カップラーメンミーティング、略して「CRM」と僕たちは呼んでいます。
さっきコメントしててこのネタを思い出しました。

何のミーティングかというと、名前からわかる通り…カップラーメンを好きなところでお湯を沸かして食べよう!…というミーティングです。

はっきり言って、はたから見たらおかしな人間です(爆
駐車場にござ敷いて、円陣組んで真ん中で湯を沸かしてるんですから!!
たぶん見た人は、「ひいっ!!」って感じだと思います。


最初は僕一人でしていました(核爆

写真のセットを持って、山へ、川へ、道の駅(どんぐり村)へ、そこら辺の駐車場へ!(笑
行く先は考えず、ただひたすらカップラーメンを食べる為に走ってゆく…かっこいいじゃないですか(笑
変だと思われるかもしれませんが、何か「青春してるな」っていつも感じます。気持ちがスカッとします。

そして友人のかっちゃんと行くようになり、時には意味分からないんですが、自宅の庭で湯を沸かして駐車場で食べたこともありました(汗
かっちゃんには「味が薄いんじゃわれ!にゅうめんかよ!!」とケチ付けられて、今でもトラウマになっています(笑
その時はインスタントラーメンミーティングか。


夏、友達みんなとダムの駐車場でしました。最高でした。
「今しかこういうことできないかもしれない」、と考えるとその時間みんなと食べたラーメンは何か感情が入ります。
みんなと話した時間も、大切な思い出になりました。


CRM、次はいつ行くみんな?
CRMのステッカーも作らんといけんな〜(笑
そういや、すーまんにもステッカー送らんといけん!


P.S 今度一人バーべキューも紹介せんといけんわ(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilalga1465
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 市瀬秀和さんが好きになってしまった♥ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 市瀬秀和さんが好きになってしまった♥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 市瀬秀和さんが好きになってしまった♥ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 市瀬秀和さんが好きになってしまった♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 市瀬秀和さんが好きになってしまった♥ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 市瀬秀和さんが好きになってしまった♥ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる