泥棒さん 

February 16 [Sat], 2008, 8:32
おかあさんが、嬉しそうに「わー 泥棒さんだぁ!」
って、騒いでます。
何かと思ったら、梓がほっかむりさせられています。
ぼくもよくほっかむりさせられてました。
おとうさんもおかあさんも相当なほっかむりマニアです。
こんなにかわいい泥棒さんなら、いつでもWELCOMEです。

カードローン比較 

February 09 [Sat], 2008, 21:42
消費者金融について

明星-MYOJO- 

January 20 [Sun], 2008, 5:38
            めいせい ぢャないよ!!!
            ゥチの学校さッ♪友達カら貰った☆

和歌山の旅 会話編その2 

January 14 [Mon], 2008, 17:04
はい、皆様こんばんは。




2人きりだと身軽ですね、こういうことも出来ますね…みたいなお話。



ふと思い立ち、和歌山な旅に出ていた奥様夫婦。



ママちゃん軽自でトコトコと…。
車載なナビすらボケツッコミの相手にしながら、お馬鹿な旅をして参りました。




本日は、和歌山の旅・会話編その2…のお話でございます。



皆様、しばしお付き合い下さいまし♪




えと…。



田舎な道に入り、野山な風景が続いたりしますと…ちょっと退屈になってきたりもするのですが。
すると、ふと建っている看板や標識などが、格好の暇つぶしのネタになったり致します。



「私、運転しよか?」「…(しばしの沈黙)…。いや、ええわ…」



…という深い事情により、お気楽にも助手席に納まっているだけの妻。

┏(>△<;)┛=з 

January 09 [Wed], 2008, 3:30
ばんわ。

帰りに、めちゃ久鰤に ジムに行って来ました。
時間も時間なので、とりあえず30分ほどウォーキングして、30分ほど走ってきました。
その後、コンビニで梅酒(缶)を購入して、グビッ(*^¬^)ノ∀
・・・この一連の流れは、俗に言う“わくわくコース”DE@THね。

とうとう来週にはキャラソンが発売されてんだなー。あと6日!

iPod nano を買った 

December 22 [Sat], 2007, 3:06
 今日、iPod nanoを買いました。

 ほとんど衝動買いです。

 電車の中で動画を見ようと思い、Friendsを入れてみた。

 iPodもずいぶん変わりましたね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilakno1745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 泥棒さん (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 泥棒さん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 泥棒さん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 泥棒さん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 泥棒さん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 泥棒さん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 泥棒さん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 泥棒さん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 泥棒さん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 泥棒さん (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる