かっこいい 

2008年02月27日(水) 20時09分
マジかっこいい〜
即気に入りました

人生 

2008年02月16日(土) 16時42分
 生きていくうえで人は絶えざる悩みに襲われる。しきし、人間の脳は良く出来ているもので、時間とともにどんな悩みも忘れるように出来ている。この忘却の時間をいかにちじめるかが生きていくうえでの知恵となり、前へ進んでいく原動力となる。

♥૪youのブログ宣伝場 

2008年02月10日(日) 15時06分
♥美嘉&美咲♥だいありィ



日記、部屋など沢山だよ♪

秋の夜長 

2008年01月20日(日) 16時36分
日が落ちるのが早い早い(?_?)


買い物してあれこれ雑用を済ませ・・・

車に乗り込んだ。

時計は5じちょい過ぎ。

こんな夕刻の風景になちゃってて・・焦った。

ついこの前まで7時でも明るい日もあったのにぃぃぃ

気温と湿度はやたら夏モードなのに

すっかり秋だったのね。


しばし車を走らせて、ぼ〜〜〜っとしていたら

なんだか、昔を思い出した。

秋って涼しくなってくるあの感じが結構大好きで

うきうきしたものだ。

おしゃれも楽しめるしね。

そういえば、楽しいこととか運命的なこととかって・・・

いつも秋に勃発していたような気が。

今年は残暑がだらだらとしてて・・なんかしっくりこないなぁ。

もう少し空気が乾いてきたら・・セピアモードになってくれるであろう(~o~)


秋の夜長・・・楽しみたいものです。

エコを気にしています 

2008年01月12日(土) 4時56分
 11月になりました。日中はまだまだ暑く,喉が渇きます。毎日,私は水筒にお茶を入れ,職場へ持って行きます。経済的にも環境のためにもペットボトルを使わないように心がけています。エコを気にしています。

 今晩,研究会終了後の交流会に参加します。大量のゴミが出ます。本当にもったいないですね。

 今回の研究会は教育問題を中心に話し合います。今後は,資源の有効利用についても考えていきたいです。

生田原にて 

2007年12月23日(日) 1時53分
おはようございます。
今朝は生田原からスタートです。
今日も冷え込み、霜が降りてました。
これからオホーツクと貨物の撮影を行い、夜には釧路に入る予定です。

宣誓 

2007年12月13日(木) 16時07分
宣誓




●私たちは


ミュージック精神に
のっとり



正々堂々と戦うことを
誓います




ΙΙ月4日.
アンサンブルちーむ☆+。・。☆

第2回新地はしご酒大会公式ブログです♪ 

2007年12月07日(金) 11時38分
おかげさまで第2回目を開催することができました。日ごろのご愛顧に感謝申し上げますm(_ _)m

10/29 

2007年12月04日(火) 21時18分
          アハハ・・・・・・・・・・・・・


                     by理紗

観閲式東武臨時バス 

2007年12月01日(土) 12時43分
今回は、新座防災基地⇔和光市南口を臨時輸送した東武バス陣地です。

西武バスよりだんぜん台数が多く、もちろんダイヤも多かったです。


やはり西武と比べて全体的に2ステップ車が多かった気がします。

西武に2ステップの臨時はわずかすれ違っただけだったかな・・・・





そういえば今日、バスコレ11弾のモデルのUA−452MANの新座営業所車を2台見ました。

新座営業所なので、後乗り仕様です。

ということは、バスコレに西武の新座営業所が出るかも!!

身近なとこから出るとたまらんですね!!

都営では大泉にもわずかながら来ていて身近な練馬なども出ていますが、こと西武となると現在も走っている車両としては9弾に続く2連続快挙です。

なのでたいてい出てきてくれる都営とは違った嬉しさがあったり。




ところでこのUA−452MANのホイールベース5300の標準尺って路線バス系では最長となりますよね!!

全長は実車で約10.8メートルと、5弾の452KAN改やエルガなどの約10.5メートルを意外と大きく破りますね。

製品化されてもその全長の違いが精密に再現されているかが気になります。

トミーテックのことなので心配はしてませんが。

ちょうど日野HTの10.3、短尺各種ノンステの10.5、そして今回の10.8と、微妙な大きさの作りわけが気になります。

都営が出る予定のキュービックは、LV314Kなので全長約10メートルと、うちの営業所の大型車のなかではかわいい大きさです。(あまり実車でも変わらないが、バスコレだともっとかわらない?)

しかし10.8っていうほぼ11メートルの路線バスって、街中でみても大きく見えるんですよね!!(僕だけか?)
特に上石神井の短尺わんすて10.3と長尺わんすてが列作ってると50センチの差が分かりやすいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilakmi213
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» かっこいい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» かっこいい (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» かっこいい (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» かっこいい (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» かっこいい (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» かっこいい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» かっこいい (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» かっこいい (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» かっこいい (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» かっこいい (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる