DEATH NOTE 

2006年07月12日(水) 19時09分
DEATH NOTE12巻、全て読み終わりましたぁ〜
私が想像してた結末とは違ってたので・・・
悲しかったです
最後、ライトが死んじゃうなんて〜
結構ライトに惚れ込んでたとこがあるので・・・
映画でも藤原竜也くんはハマリ役
かなり好き〜
秋には第2幕が公開になるので
ぜひ、観に行きたい

サボり・・・ 

2006年07月11日(火) 14時10分
昨日・今日と学校に行けてません
授業に間に合わなかったのです・・・
サッカーの決勝戦に夢中になり
時間が逆転してしまった感じ
フランスに勝ってもらいたかったけど
レベル的には、どっちが勝ってもおかしくなかったと思う。
PKにジダンがいたら・・・
もしかしたらフランスがって思ってしまう
ジダンにとっては不甲斐ない感じで
終えてしまったのかな・・・
イタリアが優勝した時の風景は
もう少し、わきまえたら?って感じだった。
嬉しいのも分かるけど、常識ないの?みたいな。
羽目外しすぎ・・・大人なのに、スポーツマンなのに
あの光景は悲しくなった。
私がどーこーいう問題じゃないんだけどね

おはよぉ☆ 

2006年07月09日(日) 12時32分
今日は日曜日〜といっても・・・
私は毎日が日曜日みたいなもんだから
平日はそれなりに動いてるつもりなんだけど
もともと動くのが好きじゃないからな
とにかくフラフラと過ごして
にしても、今日は暑いなぁ
もう梅雨明け宣言
梅雨明けしたら海行き放題〜
もうすぐ夏休みだし
いろいろ楽しみぃ

リアーナ★ 

2006年07月08日(土) 14時05分

ちょっとボヤけてますが・・・
探していたリアーナのを買う事ができましたぁぁ
このセクシーさで18歳とは驚きっ
年下とは思えない
なんといっても歌が上手すぎっ
ダンスも超セクシーで圧巻
オススメなアーティストです
見つけられて良かったぁぁ

リラックマ 

2006年07月06日(木) 13時06分

今流行り(?)のリラックマシリーズ
高校生に言わせるとスティッチの方が人気があるらしいけど
大学生には(って私の周りだけかもしれないけど・・・
結構、好きな子が多く
私の知り合いのユーホーキャッチャー名人に
取ってもらった、ぬいぐるみ達
アヒル以外は友達の家で
大切にしてもらっているんですけど

なんてプリティ〜なんだアヒルちゃん
なんとも言えない、その口が可愛いぃ
これから家の中がリラックマだらけに
なりそうな予感・・・
可愛いから、いっか

梅雨 

2006年07月05日(水) 13時10分
梅雨っていつまで続くの〜?
雨が好きじゃない私にとっては苦痛・・・
学校に行くのも面倒になっちゃう
ってことで今は沖縄に行きたい
修学旅行で沖縄に行ってる子も多いのかな?
とりあえず、羨ましいなぁ
沖縄リズムっていうか沖縄タイムが凄く好きで
私は、かなり「イラチ」なので
セカセカと過ごすのも・・・あんましね
ゆとりがあったとしてもイライラしてしまうことが
多いのでなおせたらなぁっと

見つかりましたー!! 

2006年07月02日(日) 16時29分
たった今
探していたアーティストが誰なのか発見できました
さっき巻選手のブログを読んでて
なぜ、巻選手なのかといえば・・・
好きだから
だけじゃなく、どっからかの音楽サイトから運良く(?)
巻選手のブログにジャンプできたわけです。
そして思う存分、巻選手のブログを堪能したところで
音楽サイトに戻ってみると・・・
ん?私の探してた子ーーー
っていうので発見できました
顔と歌だけは覚えていたので
視聴もしてバッチリ確認できました
その子は「Rihanna」という子だそうです
知ってる人の方が多いのかも・・
これからは覚えときます
なかでも、というか1曲しか聴いたことがないんですが
「SOS」という歌が大好きです
さっそくCDショップへダッシュ

2週間・・・ 

2006年07月02日(日) 14時41分
今度は2週間も放置・・
言い訳ではないですが、PCの調子が悪かったの
その2週間、何やってたかといえば
就活
今年2回目のスーツに袖を通し面接してきました
緊張し放題で・・・
自分の浅はかさにげんなりー
これからは気持ち入れ替えてやらなきゃなーって考える。
あとは・・・
洋楽シンガー探し
歌を聴いて惚れ込んで
その時は呆然とを見ることしかできなくて
歌手名を覚えるでもなく、タイトルを覚えるでもなく
歌しか覚えてないので探しようがなく・・・
CDショップで歌うのも、ちょっと恥ずかしいし
それで、この前信号待ちをしてたら
フォルツァにスピーカー改造してる子が
大音量で探してる歌を流してて
思わず、バイクを止めて聞こうってなったんだけど
信号が青になってしまいバイクは颯爽と走っていってしまった
早く見つけたいなぁ

1週間も・・・ 

2006年06月17日(土) 7時56分
1週間近く放置してました
いろいろと忙しかったもので・・・

最近は「DEATH NOTE」(綴り合ってるか!?)
にハマりにハマってる
映画が公開になると知り、藤原君が主演なので
観たぁいと思って、まずはマンガからだっ
ってことで、さっそく本屋に走り11巻まで買って一気に
読んでしまいました
12巻で完結らしく最後が気になる
かなり、面白い
いまさら・・・って思う人もいるかもですけど
とにかく面白いので、オススメ〜
映画も今日から公開なので
時間があれば観に行きたい
けど・・・雨が
雨の日は外に出たくない
天気予報は曇りって言ってたのにー
まだ降り続いてる・・・梅雨だし、仕方ないか
アジサイとカエルのデートだしね

聴いた★ 

2006年06月07日(水) 23時06分
関ジャニ∞の聴いた
凄いノリノリな感じで今回の曲も素敵

今はココリコミラクルタイプを見ながら更新中ですが・・・
ニキータ女はマジ最高っ
私のまわりでは実際には見たことなく
ぜひ本物を生で見てみたい
雑誌は立ち読みをして、コントでいっぱい使っている
「あえての」が雑誌の中でも、いたるところに使われていて
ビックリ&感動でした
年をとってもオシャレをすることは大事だと思うし
若いときにしかできないファッションもあるけど
艶女にしかできないっていうファッションもある
いつまでも可愛いままでいられたらイイな
日々の努力あるのみ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ila_0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる