起きちまったぜ 

2007年08月24日(金) 5時22分
リアルタイムはっくんとかのとこのやつにする
こんな特定されやすい世の中じゃッ…!!

URLとパスワードはとりあえず気が向いたらアドレス知ってる人とかにメールで教えるかもしれないけど待ちきれないわというお嬢さんがもし居るのであればj.t.-BLACK-@xxne.jpまでメールくださいな。ちなみにネットの仲良しさんとか学校のひとたちにしか教えないよ。

(無題) 

2007年08月23日(木) 21時01分
始まった!
今日のすごい楽しみにしてた早く寝たい

君のオモチャにさせて 

2007年08月23日(木) 20時22分
学校から帰ってきてから撮ったやつ
チョコバナナうまかった(^o^)/

今さっき帰宅したぜ
眠くて眠くて今までの出来事が走馬灯…じゃなくて夢だったかのように忘れていきそう

ドラゴンボールまであと約40分
見たら即効寝る

ベロ 

2007年08月23日(木) 19時27分
誰も鉄板使わない時は俺が一人でタン祭りを開催するんだ(^o^)/タン全部持ってきやがれ

(無題) 

2007年08月23日(木) 18時45分
超短時間だったけど憂に会えたぜ!笑

エルバ二ヶ月ぶりくらい(^o^)/

ねむいしぬ 

2007年08月23日(木) 18時33分
とりあえず今日の服装の酷さからお伝えしよう

真似して箇条書き(^o^)/

・扇風機と中指がフュージョン
・急がなきゃ遅刻。あ、前方にはっくん発見
・遅刻しなかった
・総学の合作酷すぎて笑った
・扇風機(ry
・眠すぎた
・京ちゃんは今日もステキだった
・扇風機であんなに笑いがとれるんだということを実感した
・帰りにはっくんに飴買ってもらった
・最初から最後まではっくんかっこよすぎてしんだ

ねむいしぬ

(無題) 

2007年08月23日(木) 17時49分
>>ナベちゃん
消してないよぅ〜(~o~)
指グロいよぅ〜(~o~)

(無題) 

2007年08月23日(木) 17時45分
はっくん格好よすぎるの罪(^o^)/

(無題) 

2007年08月23日(木) 10時18分
バス停までもうすぐ…!

指回復してきた

ものすごく伝わりにくい動画 

2007年08月23日(木) 9時23分
ありえないくらい痙攣するんだけど保健室どこ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぐれ
» 起きちまったぜ (2007年08月24日)
アイコン画像はぐれ
» ねむいしぬ (2007年08月23日)
アイコン画像はぐれ
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像はぐれ@時には目覚まし時計
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像はぐれ
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像はぐれ
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像はぐれ
» 頑張りました (2007年08月22日)
アイコン画像はぐれ
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像はぐれ
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像はぐれ
» にかいめ (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐伯(サエキ)
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

榛名と阿部が同じ香水をつけていると信じて疑わない次回の誕生日で生後192ヶ月を迎える現役JKがリアルタイムでお送り致しております。腐女子だからなんだてめェ榛名と阿部は同じ香水なんだよ!!AAAの唇からロマンチカいいですよね

PROFILE
前REALTIME
WEBCLAP