ナイトメア@NHKホール 

March 19 [Mon], 2007, 10:43
アルフォーは長くなると見にくいから放置してたヤプログに更新してみる(・ω・)

とりあえずセトリ

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOMイントロ〜the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
東傷
Criminal baby
crevasse
アルミナ
HATE
Black sick spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東
Morpho

EN.

縷々
落羽
自傷



楽しかったー!!
本当は上手だったんだけど知らないお姉さんに下手と交換してもらったの(○´ω`○)
今回のアルバムまだ聴いてなかったからうまくのれるか不安だったけど楽しめた☆
私が好きなタイプの曲ばっかりだったしね(*´Д`*)
今回のアルバムまじ好きー昨日からひたすら聴いてるw
演奏自体は予想より下手だったんだけど曲が好きだからね('∀`*)
もっとうまくなって曲に迫力でたらいいなぁ。

昨日はやたらセットが豪華で改めて人気がでてきたんだなと実感。
アルバムのジャケットと同じハートのでっかいのが飾ってあってそのまわりにもいろいろあった。
最初の曲あたりでボーンって炎飛びてて、MCでそれが恐いとか言ってたかな。
みんなもビクッってなるよねって黄泉が動作つきでやってて(*´Д`)
他のMCは、追加公演の発表と初日で久々のライブだから緊張したーってこと。
咲人は昨日から緊張してたからあんまり眠れなかったらしいw
あとは「最近、先輩のバンドさんが解散したりしてるけど自分達の世代が頑張ってウ゛ィジュアル系を支えていかなくちゃいけないと思う、みんな見守ってください」(←語尾とか曖昧)とか黄泉が言ってた。
ちょっと感動。

追加公演は
6/8 愛知勤労会館
6/13 大阪厚生年金会館

6/16 東 京 国 際 フ ォ ー ラ ム ホ ー ル A

やばくない!?(゜д゜)
国フォとかまじ驚いたしもうやばいくらい嬉しくなった!!!!!!
本当におめでとう!!
それだけ大きいところは盛り上げるのも難しいと思うけど頑張れ(`・ω・)
今回のツアーで成長してほしいな。

昨日のライブは初日でNHKホールってことで全体的に堅かったし、メンバーもけっこうリズム間違えたり声裏返ったりしてたけど、個人的にはすごくいいライブでした。
改めてメア好きだって思ったよ。
これからもついていくぜー!!

お疲れさまー次は仙台(`・ω・´)

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 10:17

てすと

冬休みが明日で終わる(;д;) 

January 07 [Sun], 2007, 21:19
髪の毛染めなおすの嫌だな(つД`)
今の髪色なにげに気に入ってるんだーせっかく可愛い服買ったのに黒髪とか厨臭くなるしね

学校嫌だーていうかあの制服が嫌だ
私服で行きたいよう。
新しい洋服買ったからたくさん出掛けたくなった(○´ω`○)
脱☆引きこもりするぜ

バイトもちゃんとします(`・ω・´)
やっぱりコンビニかなー制服あるところがいい

あけましておめでとうございます 

January 04 [Thu], 2007, 23:50
今年もよろしく(´∀`)

新年早々に何もおもしろくないベタな挨拶でごめんなさいw
年が明けたからめでたいっていう意味もわからないしなwカレンダーが変わるだけじゃんか!!(゜Д゜)
お正月って毎年親戚一同集まりわいわいするから疲れるしなー。
まぁそんなひねくれたことを言いつつ実はお正月がけっこう好きななおちです☆
おいしいものたくさん食べられるし、お年玉もらえるしお年玉もらえるしお年玉もらえるしお年玉(ry
高校生なんてそんなもんだ\(^O^)/

あ、そうだ。ひきこもり体質な私だけどセールも行ってきたんだよ 一 人 で ☆
二時間しか時間なかったとは言え、まじどんだけ寂しい子w一人で汗だくで必死で買い物だよww

…周りにいた人引いてたかな(´・ω・`)

新宿ミロードで主にイーハイフンとワーラブを物色したよ。
それなりにいい買い物ができたかな…?(上の画像が買ったものの一部)
洋服もっと欲しいなー最近お洒落になりたい願望がすごいあります。笑
化粧もうまくなりたいな…少しずつ薄くしていこう(`・ω・´)
目指せ、バンギャっぽくないお洒落さん!!w

あー痩せなくちゃ。明日から頑張ろう。
もはや口癖だけど今回こそは明日から頑張る。ダイエットも宿題も。
年末年始で2キロは太ったよ…死にたい\(^O^)/

今年はおもしろい人間になれるように頑張りたいと思うぜ(`゜ω゜)ノ
ついでにアルフォーなくしてヤプログだけにしようかとも企んでいます。裏表ない感じで全部ここにうぷしようかなーとw

んじゃ今日はもう寝るおー明日は頑張って6時起きするかんね(・ω・)

さよなら2006年 

December 31 [Sun], 2006, 23:46
いろいろ書いたけどうまくまとまらないし、だんだん愚痴みたいになってきたから消した!!

とりあえず今年は去年よりは頑張った。
去年は嫌なことから逃げてばかりだったけど今年は少し向き合えた気がする。
たくさん泣いたのも、死にたいって思ったのも向き合った結果。

私、必死で生きたよ。
大嫌いな自分を誉めてあげようと思う。

来年は人間不信を克服したいな。
積極的に生きたい。

今年仲良くしてくれたみんな、本当にありがとう。
友達、先生、親、好きなバンド、たくさんの人に助けられたから私は今生きています。
こんな私だけど来年もよろしくお願いします。

なおちはまだまだ成長するぜ(`・ω・´)

バンギャルなおちの一年間 

December 31 [Sun], 2006, 12:51
今年振り返りー(・ω・)
まずは月毎の思い出

●1月●ライブ7本
絶賛のイロクイ厨やってました(´∀`)
はっくんの誕生日ライブが地方ですごい鬱でしたw誕生日プレゼント無駄にお金使った気が…
バロのフィルムコンサートがあって無駄に痛いことした記憶もあるなーまぁリア厨だったし仕方ない☆
31日でSちゃんが一回イロクイをあがって寂しかったぜ!!!!!!

●2月●ライブ5本
学校の合唱コンで優勝
もうすぐ卒業だっていうのに学校<<<ライブって感じでした
新木場でアヤビエとかディスパとかメアのイベがあって楽しかったなー。でもまだまだイロクイ厨。ののたん脱退ってこのへんだっけ?
PちんとかFとイロクイ通ってました

●3月●ライブ4本
無事に(?)中学卒業{桜}
メアのゼップで最前ドセンでした(・∀・)
たまたま後ろにいたイロクイ好きなMちゃんとSちゃんとお友達に
イロクイ無料ライブは厨大量発生だったけど楽しかった

●4月●ライブ4本
高校生になってもアイタタ(´∀`)Yと仲良くなる。
あとはあいかわらずな感じで。
Sちゃんがイロクイに帰ってきましたw

●5月●ライブ5本
学校の体育祭と研修合宿が意外に楽しかったwみんなでわいわい(*´∀`)
バンギャル的にはイロクイに飽き始める。
メアのNHKがが楽しすぎたのもあるけど意味なく叩かれ萎える
まじで私が何をした?痛いのも老け顔なのもオキラなのも自覚済みーしかも常連さん叩くとかありえないから(´∀`)
まぁ今となっちゃどうでもいいけどね
あ、そうえばはっくん入院してたんだっけ?1691鶴折ったなー。
メアの握手会(またの名をバンギャル銀座侵略)でKと出会い、やっぱりメアはいいなーって思う。
蟹のライブで濱田のかっこよさを改めて実感

●6月●ライブ5本
ムック武道館★*゜半年ぶりにムックを見る
ムックの日は限定ライブでおもしろみがなかった('A`)
そして色娘卒業。まこりん脱退だしなんかもーついていけないなって思った。
悔いはなかったはずなのにライブで号泣
本当にありがとうございました。

●7月●1本
イロクイあがってぐだぐだーライブが少なすぎて自分がバンギャなのかすらわからなくなるw
こうくんセッション行ったんだけど歌ひどすぎてマイナーに嫌悪感を抱く(´Д`)

●8月●ライブ4本
夏休みなのにライブ少なすぎwこの辺から久々にかなりの鬱期に入る。
渋谷が大変やら漆黒やら仙貨やら行きました
まぁ楽しかったのかなー。

●9月●ライブ2本
鬱でどうしようもなくて、気分転換を兼ねてムックの69デイズ初日に急遽参戦
楽しすぎてやばかったwムック通おうと決意
完全にメジャバンギャ化する('∀`*)

●10月●ライブ4本
アキバにやたら降臨してた気がするw
文化祭楽しかったなー
メアで初遠征(・ω・)
ムックムック言ってたw69デイズ楽しすぎたよ(*´Д`*)

●11月●ライブ5本
ここまでくると最近ですねー。
とりあえずラルクのドームが幸せすぎた。
ラルク本当に大好き
あとはプラ行ったりあいかわらずメア行ったり。
精神的にはまだ回復せずにgdgdと…

●12月●ライブ3本
メア渋公楽しかった。
天嘉小川可愛すぎた。
昨日のイベも楽しかった。
だいぶ鬱を脱出した



前半は見事にイロクイばっかりw懐かしいですね。今じゃいい思い出だ。

全体的なまとめと来年の抱負あたりを夜にまたうぷします。

BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2006@大宮ソニックシテイ 

December 31 [Sun], 2006, 1:11
わざわざこの年末に行ってきましたよ、大宮まで

ライブ始まる前はCOCO壱でお子さまメニューを頼んでgdgdしてました(・∀・)
いや、そのお子さまメニューがなかなかクオリティ高くてやばかったよwグリコもらっちゃった

んでCOCO壱でもらったお菓子を食べ、会場のなかへ。広くてきれいでした
二階席の上手よりセンターの通路側だったんだけど全然ステージ見やすかった(´∀`)

出順はナイトメア→アンカフェ→アリス九號→ムック


●ナイトメア●

一番だとは思わなかった(・ω・)

セトリ↓
the WORLD
ネオテニー
livEVIL
惰性ブギー
HATE
ジャイ碌
アルミナ
Star[K]night(合唱有)

セトリ微妙だったなーもっと暴れたかった
メンバーはわりと機嫌良かったような…短かったからあんまりよくわかんないやー。
MCは来年の抱負とかひつの禿ネタとか。
ひつが禿だって流れから
黄泉「アリス九號やアンカフェのファンの子はどん引きだねw」
客「ムックはー?」
黄泉「そりゃあ、イエーイでしょw」
って言ってて笑ったwムッカーに失礼だ、むしろ逹瑯がかわいそうだ。笑
黄泉の声の調子はわりと良かったから安心して聴いてられた
衣裳はtheWORLD、黄泉はやっぱり可愛いぜ
瑠樺さんの髪型がなんか変だったw


●アンカフェ●

始まるとともに黄色い声が(゜Д゜)若いなー。
セトリはわからないので省略。聴いたことある曲もけっこうあった(・∀・)
噂のニャッピーの曲を初めて聴きましたw衝撃的ww
フリ必死でやったよー
フロントがめっちゃ動いてて若さを感じた★*゜
みくそとか端から端までダッシュしてたしねwノン様も足を開きまくってベース弾いてたよ
MCで輝喜がしゃべったのー超可愛い(*´Д`*)
大宮のアイドルショップで今日出てるバンドの写真を発見してアンカフェの写真の束を見たら輝喜の写真だけないに等しかったらしいw哀れで萌える
みくそが異常にマイクスタンド振り回してておもしろかったw持って移動しまくってたしww
煽ったあとに「ありがとー」って毎回叫ぶみくそ礼儀正しいキモカワだな


●アリス九號.●

また黄色い歓声の中、登場。
一年半ぶりに見たけど…将くん歌下手すぎだろ
成長してない。むしろ退化してる…?あれでバラードは無理があるよ
とにかく私はもう二度と見たくないと思いました。アンカフェのほうが全然まし。
私が知ってる曲ほとんどなくて拳あげる曲が多かったんだけどだったら咲きもなくせばいいのになーと。
将くんが曲の途中でお立ち台で横になっててイラっとした。すげーえらそうに感じたんだけど。
MCは下ネタ入ってたんだけどなんかねー微妙。
リズム隊もかなりひどかった。あれでツーバスはないっしょ…。
虎さんくらいかな、まともに聴けたのは。
これからは虎さん顔ファンになります\(^O^)/


●ムック●

キタキタキタ(゜∀゜)
みんな帰っちゃうと思いきや、けっこう見てる人多くて良かった

セトリ↓
レイブサーカス
極彩
蘭鋳
オルゴォル
最終列車
25時の憂鬱
ホリゾント
モンスター
謡声
名も無き
大嫌い

ラララやらなかったよオルゴォルやったよセトリ良いよ嬉しいよ
逹瑯声でてなかったけどたくさん暴れたーメンバーみんな機嫌良かったし
最近ミヤくんの笑顔が多くてほっこりする(´∀`)
逹瑯が花道まできてたくさん煽ってたゆっけのウッドベースはやっぱりかっこいい
さとちは池だ(・ω・)ノてかドラム更にうまくなった気がしたんだか。いつのまに(゜Д゜)

今年最後のライブが大嫌いで終わって良かった

まぁ全体的に良いイベントでした

さきょん乙。隣の席のムッカーさんも乙。参戦した人、メンバー、スタッフみんな乙。




来年の最初のライブはたぶんメアのFC限かな?



今年のバンギャル活動終了

年賀状が書きおわらない!! 

December 29 [Fri], 2006, 23:54

冬 休 み っ て 素 晴 ら し い (´∀`)

休みと暇と睡眠が大好きです★*゜
でもおかげでデブが更にデブになりました\(^O^)/
リアルに牛だよむしろ象だよ(つД`)今までの努力が水の泡とか…
明日からまた頑張る(´・ω・`)

てかね、私のカオスな部屋を掃除したらたくさんの過去の遺物がでてきたぜ
某I盤関係のものとかありすぎて気持ち悪くなった
昔は大好きでした。
あ、あとコアチャとかマイナー盤の無配がけっこうあって高く売れないかなーって思ったりw
今年ももうすぐ終わりますね(・ω・)






明日は大宮でライブです。
ムックとメアとか素晴らしいね

あんかふぇとありすないんは目の保養ですな☆もし、アリスが初期の曲やったらしゃしゃるけど(´∀`)



明日は大宮に厨大量発生確実だー(○´ω`○)



写メは大好きなクルミパン(*´Д`*)

てんてん脱退が地味に悲しいよ 

December 26 [Tue], 2006, 20:27
昔けっこう好きだったしね(;д;)

ていうか私頑張るよ!!なんか今久々に無駄に元気だ(`・ω・´)
来年は自分変えます。
今年は去年よりは頑張ったけど精神的には弱くなったので来年は身体的にも精神的にも強くなります。

…有言実行しなくちゃね。笑

それにしても来年はお金がかかりそうだw私の好きなバンド活動しすぎだよ(゜Д゜)
来年のツアーのためにたぶん朱入るよー。
伊達はどうしようかな…Sおちゃん入ってるからいいなって思ったりとか(・ω・)

まぁいいや。
頑張ります。働きます。勉強します。連絡はまめにしますw

やぷろぐの絵文字あきた(・ω・)ノ

デブスはデブスなりに努力するぜ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 14:18
理想どおりの髪色(*´∀`)嬉しいなッ
担当の人が超いい人だったよーこれからはあの人にやってもらおう(・ω・)
前髪も短くしたし、これで脱老け顔頑張ろうっと(`・ω・´)

可愛くなりたいもん。努力するんだ。

それにしても今日は寒いですね
去年より倍くらい寒く感じるクリスマスイブです(つД`)
ひっ人恋しい…。
いいよいいよ来年は絶対彼氏作るもんね明日は私の王子様に会えるし(*´Д`*)
存在をアピールしなくちゃ(・ω・)/{I'm here!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ila-brq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる