I'll be right by your side.

January 18 [Fri], 2013, 7:39

今更ですが
あけましておめでとうございます!

12月更新してないし…w
ま、まあ忙しかったから!うん!



年明け前にチケ取った分の舞台が
とうとう明日、明後日に近づいてきました。

夢十夜。
テニミュ比嘉戦。

だいすきなだいすきな元気くんを
生で見られる、貴重な機会。
そして、奇跡的な近さで見るはらしー。
もうすでに震えが止まらない。

ひとりで東京に行くのは慣れた。
何度も行ってるからね(笑)
だけど、ひとりだからこそ
生元気くんへの緊張が半端ない。
どうしよう。どうしよう。ガタガタ

東京は晴れるみたいで嬉しいです。
仙台も悪くはないみたいです。
やったね。
これで問題は散財だけになった…ウッ


ま、とにかく明日から楽しんできます!
明日始発電車だけどな!

誰かに似た生き方なんかじゃ嫌

November 01 [Thu], 2012, 14:00

自分は自分と自信を持っていたいんだったら
ほら なにしてんの



なーんてにゃ。(ニャース風)


Surficeの♪なにしてんの はなんだか心に効きます。
もう解散してしまったグループだけど、ぜひ。




最近、Ibっていうフリーゲームがやりたくて仕方ない。
ギャリーさんかっこいいよギャリーさん
跪いて赤いバラを渡すギャリさんにきゅん。
イヤァァァァァァァァァ青いバラは渡さないでェェェェェェ(号泣)

Ibにぴったりの曲があって、MADを作りたかったけども
如何せんわたしには画力がない。
トトロになりきれないとろろしか描けないくらいの画力。
誰かー、アイディア出すから描いてくださいませぬかー…



あー。ほんと、なにしてんの。だよ。
頑張る、なんて口だけだなあ、わたし。
それでも、また「頑張る」なんて言っちゃうんだよなあ。
本当は何もかもやめたいけどね。稼がなきゃいけないし、
ちゃんと卒業しなきゃいけないし。やるしかないんだよ。
就職したらちゃんとやっていけるんだろうか。無理だな^^


とりあえず、趣味にだけは全力投球。
元気くんを見に行くために「頑張る」。


昨日よりは今日 今日よりは明日

September 19 [Wed], 2012, 21:38

比嘉戦のDVDが廃盤&販売中止になるとのことだったので
慌てて探しに行きました。
案の定、もう撤去されていました。
泣きたい。

仕方がないので、県内の大きなリサイクル店を探し回りました。
案の定、ありませんでした。
泣きたい。


なんて言いつつ、全国氷帝凱旋のCDと
比嘉戦のCDは中古でゲットしました。…よかった、しょごを救えた。
あとは、まだまだ諦めないで
ドリライ5のDVDを探そうと思います。
出来れば凱旋も。


こんだけ打ちのめされつつも
今週末は立海楽ライビュ!
そしてfarewell partyもライビュあるのね…今日知った
これはもう行くしかない。
そして2nd比嘉のためにお金貯める。頑張る。
で、12月には立海のDVDが出るから買いたいな。
働かなきゃ。


わたしは本当、テニミュとテニスで生きてるな。

足跡がここから続いてく

September 02 [Sun], 2012, 7:59

月1更新をしようと思っていたのに
もう9月だよ!(笑)
怒涛のひと月だったの、8月は…


元気くんのBDイベ行きたかったなあ
フォロワさんのまとめ見てると泣きそうだ
握手あったとか、もう泣くしかない
元気くん25歳のお誕生日おめでとう


なんでイベ行けなかったって
25日昼夜でテニミュ2nd立海行ったからなんですよ
良席でピャァァァァァってなってたからなんですよ
はらしーとハイタッチ出来なかったけど
近くであの笑顔を拝めたのでよし。
2ndははらしーとイセダイに貢ぐ。

あー元気くん元気くん
元気くんが足りない
仕方ないから元気くんCD聞きながら
バイトに行ってまいります。あでゅ。


遠く遠く 歩いていく

July 22 [Sun], 2012, 21:26

みんなの日記を見て
オフだけじゃなくオンでみんなと関わって
本当に
心の中ってわからないものだな
て、思う。


何を考えているのか。
どうしたいのか。
普通の付き合いじゃ、わからない。


昔はもっと素直だったな、
好きなら好き、嫌いなら嫌い
口に出せたのに



懐かしい昔の夢を見ました
いつかのわたしたちの夢でした
しがみついているのは、わたしだけかな
みんなもう進んでいるのに


大切だった、あの場所
大好きだった、あの子たち
夢に見るくらい恋しいよ



だけど、
怖くて仕方ないんだ

みんなはもう前に進んでいて
それぞれの居場所を見つけていて
鬱陶しい、そう思っているのかな って





怖い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIGH and MIGHTY COLOR
    ・写真-撮った写真のスライドショー置いてます
    ・読書-活字不足に悩み中。
読者になる


いろいろなところに出没します。
最新コメント
アイコン画像帰蝶
» Maybe you don't know, but... (2011年05月26日)
アイコン画像ガルボ
» キスをした この部屋の隅で (2011年01月06日)
アイコン画像ぴよ
» 指揮係は 俺 ヴェネチアーノ! (2010年07月22日)
アイコン画像ガルボ
» 指揮係は 俺 ヴェネチアーノ! (2010年06月29日)
アイコン画像優菜
» 冷たい炎鮮やかに (2010年06月18日)
アイコン画像ガルボ
» 冷たい炎鮮やかに (2010年06月18日)
アイコン画像ガルボ
» ワクワクさせるからここで待っててね (2010年06月07日)
アイコン画像ガルボ
» GEKI-DASA DAZE! (2010年06月03日)
アイコン画像優菜
» 覚醒したこの身体がルール (2010年05月21日)
アイコン画像ソラト
» 覚醒したこの身体がルール (2010年05月20日)