ひきずり中 

2005年01月19日(水) 9時15分
あーお腹すいた
つか帰って寝たい
昨日も残業で帰宅が遅かったので微妙に寝不足なのですわ

妄想猛ダッシュ 

2005年01月17日(月) 21時27分
ただいま21時30分。
まだ職場・・
普段定時ダッシュばかりしているのできっついっす
まだ月曜日だって言うのに
はよかえりたい
こんな事してる間に帰れって?
そりゃあワタシだって帰りたいが、色々あるのですよ。

欲求不満! 

2005年01月16日(日) 20時57分
もー
欲求不満!

今日は我が家のご長男様を送りがてら、両親と4人で食事&買物。
駅ビルで食事をして弟を見送った後、Iデパートへ行ったわけですが・・・

週末予定メモ 

2005年01月14日(金) 9時17分
あああ甘納豆食いたいみゃーーー!!
大きいやつじゃなくて小豆のちっちゃい甘納豆が食べたい!
昨日、スーパーをハシゴしたけどちっちゃいのは売ってなかった

一生土曜日希望 

2005年01月13日(木) 11時16分
昨日の昼休み、DSへ行き結局ペーパーマスクを買いました。
ラムカ2箱+ローズヒップオイル配合のマスク1箱+おまけでくれた2枚
合わせて16枚の在庫増
アイタタタタタ・・・



態度:重役クラス 月収:フリータークラス 

2005年01月12日(水) 12時16分
今日の出社時間:11時20分

さながら重役ですな
月収○○万円の重役・・・・・・・・・・・・

私的ペーパーマスク事情 

2005年01月11日(火) 10時43分
最近、朝起きられない。
最近っていうか昔からだけど・・・
冬なんでますます布団から出られないっていうのもあるけど。

もう起きるのが辛くて辛くて携帯のアラームを6時半に設定、往生際悪くスヌーズ機能で3分置きに鳴らし6時48分になるとそろそろヤバイぞ!となりそれでも布団から出ずたまりかねた親に起こされる半年後には三十路腐女子1名
終わっとる・・・

胃腸炎 

2005年01月10日(月) 13時59分
5日夜、明日から仕事だよという日胃痛は突然やってきました
お腹も壊したようだったので最初はなんか変なもの食べたかな?明日から仕事だから胃が痛かったりしてーぐらいに思っていたのですが夕食も全て戻してしまい(汚くてゴメン)胃薬と正露丸を一緒に飲んでも全然効かない・・・むしろ薬の為に飲んだ水まで吐いてしまい胃には何も無い状態に。。。

あけましておめでとうございます 

2005年01月04日(火) 21時12分
いやーあけましたね。
本年も相変わらずバカ話にお付き合いくださいませ。

良いお年を。 

2004年12月31日(金) 21時30分
あと2時間半あまりで今年も終わりですな。
出かけるつもりだったのですがワイン(いまさら解禁日に買ったボジョレー)を飲んでいい気分なので面倒くさくなってしもたー。

来年は良い一年になるのかな?
良い一年にしたいなぁ。
皆さんも良い一年になることをお祈りいたします。
では!よいお年を!
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:il_goma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる