おばちゃンロックって!笑  2006/04/30(日)
∞SAKAおばちゃんROCK!
レコメンで発表されてみたいですねえ★!
最近ラジオとか全然聞いてないからしらなかったよ 笑
音楽の時間に暇だったから携帯をいじってたらですね
J-WEBにのっててTSUNAMIを歌うどころじゃななかった!笑

それにしてもジャニーさん…金ないっつーの!!
YOU&J+魂グッズ&遠征代のおかげでおサイフすっからかんなのに!
まあCD出ることはものっそいうれしいですけどもねd('v`)

それにしてもなんだい?この題名!爆
まあエイトらしさがあふれてるっちゃあふれてますけど
おばちゃんROCKって………ヲイ!みたいな 笑

たぶン魂で聞けると思うので楽しみしてますわ⌒★!


今日は、はりことカラオケいってヲタってきます($'v`○)
アルバム全制覇してくる予定でありまする♪笑
はりこはKAT-TUNであたしはFTOを担当します!え

カラオケお久しぶりやからむっちゃ楽しみやあ★!


最近…隣の席のKくんがかっこよくてしゃーないあいこでした!
亮ちゃん並に萌えてます!まて
 
   
おてがみが9通 きてるよ 
かなりやヴぁす!  2006/04/25(火)
チケがきたよぉ★!
学校にいる間ずーっとチケのこと考えてました('ε`)笑
あたし、応援団にはいったんで、そのため学校出るのが
7時ちょっと前ぐらいで…早く帰りたくてうずうずしてたんですよ!
そしたらですね…
反対方向の電車に乗っちゃいました!笑
かなりあせりましたよー!浮かれすぎてました ぶは
8:00ごろに無事に家につきチケット確認しました。そしたら!
スタンドMブロ12列目でした★!
名古屋ではスタンドの11列が最前ってことらしいので
ってことは最前列から2列目!かなりうれしいンやけどー!!!!!

これからの毎日が楽しく過ごせそうですわ('ε`)笑


なんかブログ書いてる暇がほんとありません;
アテプリ我慢して数学のレポートかかなきゃいけないしー涙
毎日毎日応援練習でかなり疲れてバタンキューですよ;;

いろいろ書きたいこといっぱいなのにかけません;;

今日もPCきって宿題に終われます。コメとか
かなり亀になってます;ごめんなさい!落ち着いたら
ぜーったい返すのでまっていてください;;
 
   
おてがみが2通 きてるよ 
みーらこ みーらこ♪  2006/04/16(日)
KAT-TUN魂最高★!
えっとねー、かなりやヴぁかったです!萌えまくったよ⌒◆%

あたしは15日の14:00〜の1番最初の公演に参戦してきますた♪
コンサートは初参戦だったため、かなりドキドキやったあ!

明かりが消えて、REALFACEが流れ始めたら気分は最高潮★!笑
はりこといったンやけどかなりやばかったです!
席はバクステがすごく近くて…思ったよりもええ席でした♪

ゆっちが1番最初にあたしらの近くにきてくれました⌒♪
やっぱ立派なお鼻だな〜!っと関心しましたわ!笑

魂終わってあらためて思ったことなんやけど
みンなカッコよすぎ'`★!
TVでみるよりも全然素敵!さすがじゃにーず!なに
やっぱり彼等は芸能人なんだなーっと改めて悟りました!笑

1番、惚れたのは亀ちあンでしたねー!
ぶっちゃけちゃうとですね…
あんまりみんながカッコいいって言ってるのがわけわかんなかった!
確かにカッコいいと思うけど…そこまで?って感じで!
けどね、昨日はっきりとわかりました!
むちゃくちゃカッコいい(人´∀`)♪
ソロ曲のとかやヴぁいね!イスにネクタイ(?)結びつけるとことか!
かかかかかかかかかかカワゆいぞォ!!!!!なに
あの笑顔は犯罪です('A`)もう逮捕しちゃいたい!まて

定番の曲とかアルバムの曲とかがいっぱいで
エイトほどKAT-TUNのこと知らない私でも十分楽しめたあ!
行きの車でこの歌うたってくれたらええなーとか話した曲を
みーンなうたってくれて…かなりうれしかったなあ($'v`○)
messangerがすっごく好きで流れたときはやヴぁかったあ♪

続きは追記でねン('A`)
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが4通 きてるよ 
ちかれたー!  2006/04/14(金)
お久しぶりです★!
約1週間ぶりになっちゃいました⌒★!
高専生活にまだ慣れなくて毎日疲れてますわ;

更新がおろそかになったのは理由があって
毎日の生活がまだまだいっぱいいっぱいってことと
木曜日、金曜日に合宿にいってました!ええ
まわりと全然打ち解けてないのに…えええ!って感じで
行きたなくて、本気で休もうかと考えてたんですけど
いってよかったです'`♪笑
さすが高専という特色な学校に集まる39名の女子ってわけで
めっちゃキャラ濃すぎやから!!!!爆
夜、お話してたけどほぼ全員が妄想族というのが判明!笑
みんなで、妄想って乙女は誰もが通る道だよねー!とか
かなり現実逃避してるところに、ある子が一言!!
「まあ俗にゆう腐女子だけどね!」
あちゃー!言われちゃったよ!爆死
妄想族には、かなりタブーなお言葉ですって!笑
腐女子と書いて{おとめ}と読む!ってことで落ち着きました!笑

結構ジャニファン多かったのよね、これが!
お風呂でみんなでまったりしてるときに判明しちゃったわ!笑
けど、あたしに勝るほどヲタはおらんかったわ!
しかもほとんどがKAT-TUNファンなんですけども!笑
KAT-TUNってすごいなーっと思わず関心してしもたわー!笑
残念なことにエイターさんはみつかりませんでした!
NEWS好きな子も1人だけおって、その子と仲良くなった!
まあともかく楽しかったです('A`)

ほんとうちの学校は自己責任のため、かなり自由な風が吹いてる!
中学校が厳しかったから自由すぎてかなり戸惑うんだよねー!笑
体操服とかあらへンから、あたしはプーマのジャージやし 笑
普通に朝おきたら、洗面所でフルメイクしてる子大発生でびびった!

ってか再来週また遠足あるらしいで!笑  行事多すぎやから!
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが3通 きてるよ 
4月7日  2006/04/08(土)
16歳になったよ★!
4月7日はあたしの誕生日でした⌒★!
ほんとは昨日更新しようと思ったのですが、入学式とかで
ばたばたしてたりして、疲れてたのでPCひらきませんでした;

まず12時ぴったりにお誕生日メールがいろんな人から届いて
めちゃめちゃうれしかったです!!!!
そのあとも、ふだんあんまメールせん人からもメールがきたりして
誕生日を覚えててくれたことに感動しました⌒♪
ほんとにありがとう!!
16歳っといえば、もう結婚できる年齢なんですよね⌒★!
J-WEBで亮ちゃんが妹の結婚式のこと書いてあって
結婚っていいもんなやなーっと感じたわけなんですけど
いざ自分が!って思うとなんかほんとありえないですわ!笑
そのまえに結婚する相手がいないってゆー…笑

あんま恋とかピンとこないタイプなので、
16歳からはいーっぱい青春して成長してきたいと思います♪


祝ってくれる友達や家族がおるあたしはほんと幸せだと
誕生日の4月7日に改めて感じました⌒♪
これからもそういう人たちを大切にしてきたいと思いました!!


あと、ずっと更新すっぽかしててごめんなさい!
大阪のこととか書こうとおもってたんですけど気力がわかず;;
最低週2回は更新できるようにがんばりたいと思います★!
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが4通 きてるよ 
すきやねん、大阪!  2006/03/31(金)
いざ,大阪へ!!
昨日の朝、やすーいプランを発見し急遽行くことが決定しますた!
4月2,3日は更新お休みさせていただきます;
まあいつも2日ぐらい更新さぼってるんですけどね!まて

ってわけで最近無駄にハイテンションなあいこさンですわ⌒★!
なーんと、N子も4月1日と2日に大阪にいくらしいんで、
2日のときに一緒にジャニショいくかもしれませんわ('A`)
ジャニショ行くの久しぶりやから楽しみやなあ( *´艸`)
前いったのは東京のだったけど、今回は大阪ってわけなんで
∞の本場ってことでポスターとか買うの厳しそうですわ…;
まあいけるだけでめっちゃうれしいからよしとします!え

大阪はひたすらショッピングします('A`)
あやしいヤツおったらあたしなんでどうぞよろしく!なに

ってか着てく服あらへんわ;
まあ大阪で大量に春服GETしようと思ってますけども!
KAT-TUN魂のときにきてくやつみつけなきゃ!頑張ろうっと!

そうそう!今日KAT-TUN魂のチケット届きました⌒★!
That'S 微妙★!笑
相方さんのチケットも微妙という…爆
どんだけ運ないねん!ってつっこまずにいられない!笑
まあ行けるだけ恵まれてるので、文句はいえませんけど!

神様!勝運魂は我慢ので∞魂をどうぞよろしくお願いします!!まて

明日から4月ですね('A`)気をひきしめて頑張ろうと思います!


昨日ですね、親戚のおばさまから入学祝いをいただきました!
それがなんとね…マリークワントのポーチなんですよ!
しかも前からほしかったデザインで…むっちゃ感動しました!
これからずっと大切に使おうと心に誓いました!
写真載せようと思ってたのですが、携帯の充電きれちゃって
撮るのが面倒なので後日のせれたらのせますね( *´艸`)え
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが7通 きてるよ 
HIMADAYO!なに  2006/03/29(水)
HAPPYBIRTDAY!!
滝沢秀明殿

タッキーって殿って感じじゃない?なんとなくだけど!笑
お誕生日おめでとうございまーす('A`)
タッキーの役者魂ってゆうか仕事に対する姿勢,プライドは
雑誌とか読んでてすごいなー!!っていっつも思ってます('v`)
そしていっつも御飯をおごってるタッキー…
あたしにもぜひおごってください★!まて
これからも熱くヴィーナス!的に応援してるんで頑張ってください!

タッキーつながりでお話します!
うちの友達のお姉ちゃんは翼くんのファンなんですよ('v`)
レコメンのTO-BASEって電話のコーナーあるやないですか!
あのコーナーに出たことあるらしい!!
よーし!レコメンのあるなし大辞典応募しよう★!って思いました!え
それ舞台とか魂とかいっぱいいってるんやって!うらやましいわ〜!
あたしはお金がないから、かなり無理に近い話やけど;

今日はめっちゃしてた〜('v`)
暇だとさー、無駄に食べちゃうんだよね;;ええ


今日は特にネタないです。ごめんなさい!笑

追記はバトン2つやりますd('v`)
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが2通 きてるよ 
ENJOY★!春休み('ε`)  2006/03/28(火)

春休みって最高★!
かなり充実した春休みをおくってるあいこです('ε`★)

日曜日は友達のMの買い物に付き合ってました⌒★!
↑の写真の左のはそんときの写真です!
だがしやできなこ棒っていう10円のお菓子を買ったら
当たりがでちゃいました!笑
ってわけでエレベーターの途中でぱしゃりd('v`)笑
すごく小さな幸せを味わいましたとさ!笑
その日、チャリ乗ってたらパンクしちゃいましてね…
そのまま乗って頑張って家にかえりました!爆
かなり怪しい音してたけど、普通に乗れたよ♪笑

ショッピングセンターを3つもはしごしました!
総移動距離は10kmぐらいはいくと思う…!笑
まだまだうちらも若いな〜!と実感しました!え

ほんでもってそんで…
週刊!関ジャニ通信ですよ⌒★!
ヒナちゃん、すばるくン、マル、亮ちゃんの4人だった!
もう最高なメンバーです★!え
あたしは亮ちゃんよりのエイト担なんですけども、
亮ちゃん+最近浮気気味の2人とか、萌え度MAXやわ!笑
心理テストやったんですけど、マルちゃんが当たりすぎて
かなり爆笑してましたわ〜!深夜なのに…笑

あまりにも興奮気味で内容覚えてないとか秘密ね!笑

ヲタ度が増してるあいこに拍手!え
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが5通 きてるよ 
最高やーンか★!  2006/03/26(日)
花の4人組になれず!何
当たり前だよ、ばーか!!って感じだよね、ほんと!笑
けど、なれなかったんだよ。残念ながら…;;
今日は登校日でさ、教科書とかいろいろ買いにいってきたのね★!
そんときに自分のクラスが発表されちゃったわけですよ!
うちの学校は一年がF1〜5みたいな、一風かわったクラス名なんです!
ってわけでF4ってクラスがある!めちゃめちゃはいりたい!
なーんて思ってたあいこなんですけど、
F3クラスってどうよ?笑
おしいよ!あと1つやんか!笑
しかも、お隣の教室F4とか結構屈辱的だったりして('A`◆)笑
なんかヤンキーくんみたいな子おったあ!
まあ校則ないもんね!そりゃあ1人ぐらいおるやろね!笑
女子200人中39人しかおらんのですけども…
はたしてそんなかにエイターの子はおるんでしょうか!?笑
まあ全員とお友達になるつもりで頑張ろうと思います('v`)

追加魂決定やンか♪
昨日レコメンで聞いてて深夜叫んだやつがここに1名いますが?笑
当たる確立増えたね★!めっちゃうれしいわあ('v`)
どうしよう!なんか当たってる気がしてならないよ!!えぇ
当落発表は4月下旬とのことなので楽しみにしてます★!
その前にKAT-TUN魂のチケット配送日がまだわからないんやけど!
早く知りたいわぁ!友達にわたさなあかんてゆーのに…

J-NETさん、はよ更新してください!朝からすたんばってるのに!笑

あと演舞城、明日から再開するらしいですね!よかったね('v`◆)

↑これは昨日?書いたヤツ!笑 途中で音楽戦士がはじまったから
保存してTVに直行!笑 ってわけで追記から今日の分です!
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが6通 きてるよ 
いろいろあった!なに  2006/03/23(木)
お久しぶりです('ε`◆)
ほんとご無沙汰してます★!あいこさンです!

春休み、くそ暇くせにブログ書かないでなにしてたんや!って
思ってるかたもおられると思います!実際あたしもそう思います!まて

なんか個人情報の保護とかそういう理由で30分たつと
自動的にタイムアウトになるようになったみたいでですね…

せっかく書いた記事が全部消えた!!
ってことが連続でありまして…;;絶対30分以内で書いたって!ええ

あいこさん、やる気喪失してしまい軽く放置してました!爆死
ラジオレポとか久しぶりに詳しく書いたんだよ!!
先週のレコメンにたっちょんがきてたもんだからさ、
これは書かないと!って思って頑張ったのにー!ばーか!!まて

今週の聞くジャニは亮ちゃんが久々に出る!ってことで
聞くジャニも頑張ってレポしたのにーー!!!!!

1回嫌になると、あいこの放置癖はハンパないですからね!爆
今回の立ち直りはまだ早いほうですよ!笑
あまりにも約1週間の間でいろいろなことがあったので
ブログに書き留めておこうかな〜っと思って今に至ります★!

詳しくは追記でどうぞ(人´∀`).☆.。.:*・゚

大好きな黄色でリヌしたよ★!
ピンク以外のリヌって結構苦手なんですよ、あたし!笑
けど今回は結構すんなりリヌ画もできたし、結構おきにいり♪
だいすきなはりこのブログのリヌ画をつくってたら
なんか自分もつくりたくなって勢いで作成しちゃった★!ぶh

記事をかかずにリヌだけして放置してごめんなさい!笑
まあ自己満ブログですからね!笑 自由気ままにこれからもやってきます!
 
 つづきはCMのあと'`♪は  
おてがみが6通 きてるよ 
P R
あばうと あいこ
関ジャニ∞東京事変がだいすきな
春から高校生なるあいこです'`♪
似合わないのにピンクがすき★
仲良くなったらとことん派です(何

メールおくる?---GO'`$
前略みちゃう?---GO'`★
WEB拍手おくる?---GO'`♪

ABOUT SITE
NAME:PRECIOUS DAYS
MASTER:あいこ

♪LINKFREE!!直リンク可

THANX LINK
Girly Mix!!Miracle Strawberry
すぺしゃる りンく
【2姉妹('ε`★)---忠子たン】
2姉妹は長女あいこと次女忠子でなる
3兄弟のパクリ的ユニットです★!笑
持ち歌は「ハイチュウ」などなど♪え
可愛い妹の忠子をあいこは溺愛中 笑
これからもずっと仲良し姉妹さ♪
だいすき りンく
('A`)えいとがすきやねン
すばる:安昴
亮ちゃン:ちなつ
亮ちゃン:りこ
きみくン:ちぃ

('v`)かつンがすきやねン
仁くン:のこ
仁くン:澪
亀竜:あや
('ε`)にゅーすがすきやねン
まっすー:増*'`qpリン+
慶ちゃン:あいり

('u`)ほかのGがすきやねン
やあ3 光:ゅン

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.