黄金の旨みだしが届いて試してみました!

April 27 [Fri], 2012, 22:25
先日注文していた、黄金の旨みだしがついに届きました。
早速、パッケージを開けてみると、中にはティーバックの出汁が30パック入っていました。



開けた瞬間に、カツオの良い匂いが漂ってきました。



使い方は簡単で、水に入れて沸騰したら1分〜2分煮出すだけで良いのです。



これだけ、簡単にできて、美味しい料理ができるなら最高ですよね。

早速、お吸い物を作ってみたのですが、本当に簡単にできてしまいました。

黄金の旨みだしでだしを取って、材料を入れただけで完成!

超簡単にできたのに、出来上がりは素晴らしいもので
普段のお吸い物とは全然違う、絶品のお吸い物になったのです。

これは、実際に試してもらわないと分からないと思いますが
本当においしくて、簡単においしいプロの味が出せるというのも
嘘じゃないなと思いました。

しかも、この黄金の旨みだしは、袋を開けて中身をチャーハンに混ぜたり
野菜にかけたりしても、おいしいですし、様々な料理のバリエーションを付けれます。
今度、色々と試していきたいですね。

ダシが変わると、料理の質があがって、料理がうまくなったみたいです。
素材が良い出汁は凄いですね。

プロの料理研究家の方々も使っていて、薦めているのも納得です。

これから、黄金の旨みだしをしっかり使っていって
美味しい料理をどんどん作りたくなりました。

簡単にできますから、忙しくても大丈夫です。

黄金の旨みだしを試したい人はこちら!

黄金の旨みだしを購入しました。

April 22 [Sun], 2012, 21:22
最近、忙しくてなかなかしっかりと料理が作れませんでした。
忙しいからといって、手を抜いた料理を作りたくなくて
しっかりと、美味しい料理ができる良いものはないかと探していました。

そこで、見つけたのが、黄金の旨みだしだったのです。

黄金の旨みだしは、プロも薦めているほどの商品で
本当に良いものだけを紹介している、プロレコさんが販売していますから
かなり信頼できますよね。

よく調べてみると、黄金の旨みだしには国産素材がたっぷり入っています。

・利尻産の天然昆布

・熊本県産のうるめ鰹節

・焼津産の本枯れ鰹節

・焼津産の鯖節

・宮崎県産の原木栽培椎茸

このように、厳選された国産素材が入っているのです。

これだけの素晴らしい素材を自分で用意してだしを作るなんて無理ですよね。

しかも、無添加で、、化学調味料、人工甘味料、合成着色料不使用の国産素材ですから
安心して使うことができ、嬉しいですね。

さらに、ティーバッグを煮出すだけで簡単に使えて
中身を出しても、おいしい料理が作れて便利に使えます

これなら、簡単においしいプロの味が出せますし
美味しい料理を作りたいので、注文して購入することにしました。

黄金の旨みだしを早く試したい人はこちら!

黄金の旨みだしが簡単・おいしい・プロの味の秘密!

April 20 [Fri], 2012, 21:19
黄金の旨みだしは、家庭で簡単にプロの味を出せるという
本格和風だしで人気がありますね。

プロレコの黄金の旨みだしが、簡単・おいしい・プロの味を出せるのは
やっぱり、素材が素晴らしいことがあります。

黄金の旨みだしに使われているのは、厳選した国産素材のみ
化学調味料、人工甘味料、合成着色料は一切入っていません。

黄金の旨みだしに入っているのは・・・

2年かけて成長するグルタミン酸の多い利尻産の天然昆布。

はらわたに独特の苦みを持ち、
だしに奥行きとコクを与える熊本産のうるめ鰹節。

料亭御用達で香り高い旨みのある焼津産の本枯れ鰹節。

プロに多く使用されているや焼津産の鰹節。

深い香りが特徴の宮崎県産の原木栽培椎茸が使われています。

これらを粉砕して、こだわりの黄金比を追及してブレンドしています。

これが、便利なティーバックに詰めてあり
家庭で簡単に本格的なプロの味の極上のだしを取ることができるのです。

厳選した国産素材のみを使用していますから
簡単・おいしい・プロの味が出せるのですね。

これで、料理の味がワンランク上になることは間違いありません。

プロもすすめる黄金の旨みだしを試してみてください!


簡単・おいしい・プロの味が出せる!黄金の旨みだしはこちら!