久しぶり 

August 13 [Wed], 2008, 11:30
毎日更新するとかほざいた矢先から・・・


まぁいいや←



おとといは大宮のアニメイト行ってきました!

銀魂フェアですよ(・ω・)
辰馬はやっぱりかっこよい・・・



一緒に行った子は高杉専だったからいろんな意味でキュンキュンしておりました(´`*)

駅で道ゆく男子たちみてあーだこーだ言ったり(゚∀゚)


やっぱり類友はいいですね(´`)

とりあえず触発されてサイト移転←
頑張って小説書かなきゃ・・・



とりま塾頑張ります←ぇ

今日の 

July 31 [Thu], 2008, 20:49



銀魂やっぱ最高だった!!



九ちゃんとか可愛すぎ^^




乙姫様とお妙さんのバトル楽しかった





来週は最後だから見たいなぁ・・・
でも塾なんだなぁ・・・




野球 

July 31 [Thu], 2008, 20:45


今日からだ!




やっぱあたしはセリーグよりパリーグだわ



MVPとか山崎選手すげぇなぁ(・・)
ロッテから出て欲しい・・・

ロッテファンとしては・・・


最後もパリーグ優勝してほしいわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:il0vetatuma
読者になる
ロードオブメジャーを溺愛する痛い中学生です(´ー`)

趣味とか気があいそうだと思ったら絡んでください^^
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント