1年 

June 03 [Sat], 2006, 19:11
あれから1年がたった。すごく早かった。私の選択は間違っていたと思う。今更悔やんでもどうにもならないけど・・・。
相変わらずあいつは酷い。今日ぐらいはって思ったけど・・・。あいつにはそんなやさしさはない。前に痛い目にあってるから今回は私からは何も言わないでいたけど・・・。あんなメールならいらない。あのことには触れないでいてくれた方が良かった。心から思う気持ちがなければ意味がないんだよ。それとも今日のことを覚えてただけましだと思わないと駄目なのかしら・・・。
私がこの先どうすべきなのかは明らかだけど、きっとまだまだそうすることは出来ない気がする・・・。明日朝目が覚めたらあいつなんてどうでも良くなってるといいのに・・・。

・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 23:04
もういいや。

 

March 21 [Tue], 2006, 2:39
何で業務時間内に言わないわけ?いやがらせ?相変わらず嫌みったらしい物言いだし・・・。何であんな言い方しか出来ないのかね。相手によって態度違いすぎ。思い出したらまた腹が立ってきたこのままじゃ腹の虫がおさまらないよ。あいつは自分が周りからどんな風に思われてるかまったく解ってない。あいつの言動を不愉快に思っている人がたくさん居るって事に気付いてない。そればかりか自分に魅力があるから周りに人が集まってくるって思ってる。とんだ勘違い野郎よ。周りが大人なだけなのに・・・。いい加減そのことに気付いてもう少しましな人間になって欲しいものだわ。今更無理か・・・。可愛そうな人よね。

やってらんない 

March 20 [Mon], 2006, 1:09
私はなんであいつからこんな酷い仕打ちを受けなきゃなんないんだろう。さっぱりわからない。あの人には何も伝わらないって事はわかってるし、だからなにも望んじゃいけないって事もわっかてる。でも、あの顔見てると腹が立って仕方ない。言いたいことも山ほどあるし、痛い目にあわせてやりたいとも思う。あいつにとって私なんて物以下なんだろうね。あんな冷たい人間には今まで会ったことがない。人として大事なものが欠落してる。友達があいつのこと“人格障害”だって言ってたけど、そのとおりだと思う。

もうすぐ2ヶ月 

February 16 [Thu], 2006, 0:36
だめだね。あきらめたほうがいいかもね。

ひさしぶりだ 

January 28 [Sat], 2006, 21:31
随分とひさしぶり。前にブログに書いたあと一応復活?したけど、昨年の暮れからまともに口もきいてない。もちろんふたりで逢うことなんてないし。今度こそもう駄目かもね。いつかは終わりがくるものだし・・・。彼のこと許せなくて憎くて悔しくて涙がとまらない日もあれば、あいつがどう思っていようが私は好きなんだからそれでいいじゃんって思う日もある。今日はちょっとだけ素直になってメールでもしてみようかって気持ちなってるけど、きっとメールなんてしなきゃ良かったって後悔するんだろうな。気持ちが伝わらないってほんと淋しいことだね。

どういうつもり? 

October 02 [Sun], 2005, 23:16
一体どういうつもりなのか何を考えているのかさっぱりわからない。あれくらいのことで、何かを期待してしまう私ってホント馬鹿・・・。

音信不通? 

September 04 [Sun], 2005, 23:14
もう1ヶ月以上連絡なし。でも職場で顔合わせてるし仕事上の話はしてるわけなんだけど・・・。中途半端な優しさはいらない。確かに優しい言葉かけられらた嬉しい気持ちにもなる。だけどその事でいらぬ期待してしまうの。そんな言葉かける気持ちがあるんだったら話しする時間作ってほしい。ちゃんと向き合って欲しい。そうする義務があると思う。自分がしたことの重大さがわからないほど腐ってしまってるの?

返事なし 

August 12 [Fri], 2005, 7:25
このまま無視し続けてすべてなかった事にするつもりなんですかね。今日から休みに入るみたいだし顔合わせなくてすむのは楽っちゃ楽だけど・・・。すっきりしない気持ちのまま生活するのは辛い・・・。

(無題) 

August 06 [Sat], 2005, 11:24
本当にムカつく!!いったい何様のつもり?最低!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:il0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる