リア充二次充

February 26 [Fri], 2010, 10:55
mixiには私は前向きなことしか書かない。
あれは宣伝用。
伴奏のセンセも見てるからね。

長子はぼけっとしてるって誰が言ったんだ?
人に言えない悩みぐらいありすぎるほどあるわボケ。
たぶんそれが解決しない悩みだから、黙ってるわけで。

綺麗の裏側は、ものすごく汚いのよ。
それを拒否するやつに、舞台なんてできるもんですか。

だから私は笑うんです。
ひとりぐらい能天気に笑ってる奴がいれば、ちょっとはキーキーしないですむ?
あんたら。

やる気ない人とやりたくないんだよね。
求めない人とできるわけない。

そんなに安寧がほしいなら、さっさと辞めてください。
ぶっちゃけファンなだけでしょ?
できるだけ苦労はしないで舞台に立ちたいって、そりゃ間違ってるよ。

もしかして、そんな基本的なこともわからないの?
持ってないなら努力で補えよ。
もしかして、時間のかからない、今すぐできる努力もしたくないわけ?

あんたらと上のクラス上がるの本気で嫌だわ。
感性だけで音楽はできません。


私がこんなこと言ったら、みんな本気で驚くんだろーな。

うっうー

September 25 [Fri], 2009, 21:15
おっぱいおっぱい

だからさ

September 25 [Fri], 2009, 20:58
人間って罪な生き物なんだよ。
どうしようもなくばかでおろかなんだよ。
わかる?
一生懸命美化しようとしてるそこのあんただよ。
いいかげんわかったらどうかな。
そして一緒に人生を楽しもうじゃないか、それぞれのやりかたで。

親友たちは気づいてる、そのことに、だから私みたいなド腐れの友達を7年も8年も続けてられる。
だから、隠さなきゃ。
地肌が見えるほどさらけ出してはいけないんだよ。
白くてやわらかい毛皮を纏う、それが表現ってやつ。
嫌いじゃないよ、だって、それって最高に汚いやりかたじゃん。
真実を隠して、嘘で塗り固めるなんて、外道じゃん。
ちんぽだっておまんこだって隠すんだよ。
それは理性を狂わせる何かが存在してるから。
真実なのに、隠すんだよ。
だからこそ、求められたりもするんだけどね。


要するに、人生、気持ちよければなんでもいいんじゃねーの。
やっぱHには小難しいことは向かないぜ。

Ristaccia

June 30 [Tue], 2009, 16:06
リスタチアではなくリスタッチャですwww
現地語つかおうねー。
原曲聞いたけど、発音が悪すぎてワロタwww
耳に悪くて笑えないよー。商業音楽ってもっとましなの作ってると思ったのに。
最初からイタリア語歌える奴起用しろよ。
しかも歌い方聞いてもモロ素人だし。
あーいらいらする。
ゲーム音楽大好きなのに、また失望させないでくれ。

あの人

May 29 [Fri], 2009, 12:25
ようやく、あの人を感じられるまでになった。

どうしてこんなに自分を責めてたんだろ。
にせものを演じてた。
打たれ弱いのがかわいい?そんな馬鹿な。
そんなのは大衆が作り上げた妄想だ。
可愛いって言ってほんとうはばかにしてるくせにね。

もとのかっこいい女になるぜ私は。

バイバイ別れてあげるわ

別れてませんけどねw
べジータ様、こないだは花粉症がひどいとキレてました。
でもカラオケ連れてったらコロッと機嫌直ってた。
単純。
だけど、本人は単純と思われたくないんだろうなと。
超めんどくせえー。自己中だわ上から目線だわ。
なんでこんなのと付き合ってるのかと思ったこと何度もあるし。

でも、こうやって、人間関係って成り立っていくんだなって思った。

かわいいんだよ笑顔が。
別れてくれって言うとやだやだって(キレながら)超メールくるし。
私が歌ってると俺も歌うまくなりたい!ってオーラ出しまくりだし。
で、だんだんほんとにうまくなってくるし。

ほんとは素質あるんじゃね?考えすぎだから発展しないんじゃね?
声優系っぽい、かなり澄んだ声になると予測。
まずは煙草やめなさい。

つーかなんでこんなのバイト先なんていう超近場でゲットしたんだか。
ここ最近で最大のご褒美だわ。
プライスレスだし。

pollyanna

May 18 [Mon], 2009, 21:33
ひさしぶりに感動した曲。
ラウラ・パウジーニ以来のヒット。


ちょっと思い込みが激しいけど、信じることは、無限の可能性を私に手渡す。


もう絶対に、死んだように生きたくはない。
信じよう、私の直感と、可能性を。

そうめん

May 13 [Wed], 2009, 1:58

目がさめた、この世界は、二年前においてきたままだった。
なにも変わってなかった。

そう。
風の音を聴けば君の声を思い出してしまう。
五月の雨は、楽しかった場面を何度も運んでくる。
大空を見ればきみの笑顔が恋しい。

いとしいきみ。
ああ、でも。
もう、私には、別の伴侶がいるんだ。

一生、忘れられないだろう。
だけど、忘れる必要もない。
この空気だけ、開拓していけばいい話。

笑って、さあ、笑って。
楽しそうな顔を何度も見せてよ。
そしてみんな、幸せになってくれ。
不幸のただなかにいる人たちは、光を見ることができる。


何より辛い夜は、自分を高めるためのものだ。
変態は、始まりつづける。
蝶でありながら、脱皮を繰り返すんだ。

あなたの人生はあなたの思い描いた通りになる

May 11 [Mon], 2009, 18:52
やりたいと思ったことを3年続けると、一生続けられるそうだ。

自信過剰なのも、ここまでくると、思うこと思うこと片っ端からほんとうになってしまう。
そうくると、やっぱりマイナスなものは考えたくないという考えが、根底にあるようで。
マイナスなものにも、救いが必要だということ。
その基本原理は、文章を書き始めたあの日から変わってなかった。

バッドエンドというのは胸糞が悪い。
それは第三者から見たもので、自分の観点ではないからだ。

その点、死ネタのほうが優れている。
死ぬ直前、どんなに主人公自身が自分の人生を嘆いたとしても、死によってすべて浄化「される」からだ。

ゆえに、死というものは、つねに「死なされる」ものでなくてはならない。

無理に押し付けられた幸せなんて、不幸以外のなにものでもない。


なにもないところをみて、あなたは、どう感じますか。
「何もない、殺風景でつまらない」と嘆きますか。
「これから、ここを開墾して、ここで幸せになるんだ」と期待しますか。

おおお

April 29 [Wed], 2009, 20:05
チャコットのトランプシリーズかわいすぎ!!!
これで4千円台は安い・・・!

べジータとモンハンよくやります。
上級クエストまでいったはいいものの、あろうことか素材ツアーでドスギアノスにぶっ殺されそうになりましたwww
つーかチャチャブーに殺されたしwwwなんでいるんだよwww
とりあえず上級装備がほしいので、素材ツアーまわりまくってます。
でもボス共マジ邪魔wwwゆっくり素材とらせろwww



今日買い物に行ったら屑鮭ゲット!!!
ふつうの鮭じゃ手に入らない頭とかしっぽつきで380円☆
頭はほんとにいろいろ使えるみたい☆
かす汁にしたり、ヒズを取って酢漬けにしたり・・・
うわー日本酒のみたーい!!

ちなみにさいきん料理にはまってます。
今回の屑鮭で皮が大量に手に入ったので、それはかりかりに焼いてサラダにふりかけたりしようと思う。
それからうちのべジータ王子も大好きフルーツゼリー。八朔が安かったので練習台に☆
これで一週間ぐらいは余裕で過ごせるってもんです。

鮭お茶漬けにしたけど、脂が多くて感動した・・
こんどは屑鯛ゲットだぜ。

バールでワインとオペラ実習

April 22 [Wed], 2009, 0:43
楽しいwwwwwwwwwwww
先生がノリノリで指導してくれたもんで、こっちもノリノリで歌えた☆

帰りにリーダーと軽く飲みに行った。
なんかいろいろ話してくれた。
にしても、いろいろと不器用なABだ。
基本無表情。何かと意見が合う。シンクロ率高し。
AB合うんかなー。

で、うちのクラスはAB率が異様に高い。
ABって付き合っててなんとなく気分いい。
純粋に盛り上がって楽しめる感じ。

あしたは休みだけどやることいっぱーい。
次の彼とのデートは、いつになるやら。
ルーブル展に連れて行きたいんですよね。
作家わかんなくてもいいから、どれが好きかとかで盛り上がりたい。

なんかそういう手放しなテンションって、大事だと思うんだよね。

どっかのライブにも連れて行きたいし、一回Xを見せたい。
チケ代ハンパないけど・・・
時間が経てば経つほど、彼氏好きだなー。
YOSHIKIひさびさに写真見たら、彼氏にちょっと似てるとか思った。
いやYOSHIKIはどうでもいいんだけど。
べジータ並のワガママ王子だけど彼氏好き。

うちのべジータは未だに化粧してきます。
変なとこで真面目なA型。
とりあえずボイトレを勧める。
カラオケは練習のうちに入らない。



ころすけごめんね
明日フモフモさん発送するからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:il-pazzesco
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
ひかる目、覆う透明なまぶた。粘液質のからだが、それを想起させるのだ。満たす水を、すべてうばってしまえたなら。危険な妄想にかられ、僕はふるえるけれど。口をこじあけ、原色爆薬を仕込んだ。
結局火はつけられなかった。

執拗に瞳を突付けど、潰れることはない。君の瞬きは、僕の指先よりも早い。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像すかし
» ようじょ喫茶 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ようじょ喫茶 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようじょ喫茶 (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる