ドキドキの初対面 〜自分と彼女の家族の場合〜 

December 12 [Wed], 2007, 20:36
さてさて


タイトルの通りですよ

行ってきましたよ



彼女の家に








えっ

緊張したかって



うーん。

緊張はしなかったですね〜www





ただ



戸惑いましたwww(汗)




だって・・・・・・。







皆さんめっちゃ探り探りで来はるねんもん


まあでも、始めのうちはしゃーないかー


とか、思いつつ

こっちも探り探り行きつつ(結局、俺もって言う・・・・)

”晩ご飯の時に、いっぱい喋る”という作戦に切り替えたわけですが。



いざ、晩ご飯を頂くときになると、









うっ 付いて行けない・・・・。









みなさん。




福山雅治と近所のカッコいい子の話題は、僕の知識の範囲外です・・・。(笑)




まあ、こんな感じで

なかなか不完全燃焼であったわけなんですが


いいんです



この前のブログに書いたように昨日の目的は

顔を覚えてもらうことなのでww



焼いて行ったアップルパイも美味しいって言うてくれはったし



それに

彼女の妹さんが帰るときに


ちゃんとバイバイしてくれたしwwwww




だからよしっ


とりあえず

お疲れ様でした





おれwww

ドキドキの初対面 〜彼女とうちの家族の場合〜 

December 10 [Mon], 2007, 21:52
さてさて、

さっそく一発目のブログ書いてみますか





昨日、自分が入ってるアカペラサークルのラストライブ(3回生の引退ライブ)があって

そこに出演させてもらいました。



あっ。

自分はまだ1回生なんで引退しないですけどねww







で、

そのライブに、わざわざうちの家族が名古屋から京都まで、見に来てくれたので


彼女を紹介することにしました^^




なぜか(しゃーないか)緊張する彼女。






でもね〜







緊張することなかったでしょwww





だって言うてたやん

うちの家族みんな頭ちょっとおかしいってwww




まあ、後半すごく打ち解けてきたみたいで、

家に帰ってからは、めっちゃ自然に家族としゃべってくれてたみたいで


めっちゃ嬉しかったですwww


これからも、仲良くしてあげてくださいd(^。^)




うちのダディーもだいぶ、あなたの事気に入ってたみたいやしwww



まあ、そんな感じで彼女とうちの家族の対面は無事終了したわけなんですが・・・

明日は、









自分が、挨拶しに行く番なんですよ


アップルパイ焼いて持って行くんですよ



とか、なんとか


なんだかんだ言うてあんまり緊張してません。


むしろ、楽しみですw




仲良く。

いや、まずは顔だけ覚えてもらえればそれで十分かな〜









「ドキドキの初対面 〜自分と彼女の家族の場合〜」編は


近日公開予定。

初ヤプログ 

December 10 [Mon], 2007, 20:00
はっじめまして

どうも〜 しゅんと申します〜


何でこのたびヤプログに新しくブログを開設したかと言いますと。

mxiには、知り合いが多すぎて書けないことを
ここに書いていこうと、思ったからなんですよぉ










で、

mixiに書けない事とは何か・・・・・。

















モチロン(イミフ笑)彼女のことです。













はいっ

ウザイですかwwww




そんな、あなたはすぐにこの部屋から退出なさってくださいw














って


言うわけにもいいかないので、


そこそこ、それ以外の事も書いていくのかもしれません。







ただ、基本的には

自分と彼女との間に起こった出来事について書いていくので、


寛大な心で見守ってやろう

とか

関西周辺(おもに京都)でのデートのヒントにしたい


という方以外には面白くないと思います。


その辺は、なにとぞご理解くださいますよう。。。




でゎでゎ


しゅんのへやでの新生活



スタートさせましょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俊介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる