決めてきちゃいました!! 

February 17 [Sun], 2008, 12:32
決めてきました!!!!!

只今深夜3時… 

February 13 [Wed], 2008, 1:00
家にパソコンがない私が、
この時間にブログの更新をしているということは…

まだ会社にいるということです!(゜д゜;)

このまま会社で朝を迎える勢いです…

でも仕事の終わりが見えてきた!!!

あと少し頑張るぞ〜!!!!!!!!!!

キャラ指定バトン その1 

February 03 [Sun], 2008, 5:47
もし○○○が妹(弟)だったらバトン】



南部さんから「レオナルド」指定で回して頂きましたーどうもありがとうございますw



______________



・「」には指定されたでアニメキャラクターの名前をご記入ください
・指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪





【1】あなたと「レオナルド」はいくつ年が違いますか?



2桁はいってないが結構はなれてる。




【2】あなたは「レオナルド」をなんと呼んでいますか?



「レオ」「レオナルド」。「fearless leader」「レオナルドちゃん」とも呼んでみたいなぁ。
呼んでみたいのではないが以前間違えて「エロナルド」と言ってしまったことが。



【3】ある日曜日、「レオナルド」があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。



どこに連れて行く?



山か歴史博物館?山とかだとなんかいろんな話とかできそう。刀とか武将とかなんか語り合ってみたい。教えてほしいし。確か刀マニアだったし(映画3)。
あ、でも遊園地で絶叫マシーンに乗り放題に付き合ってほしいかも。付き合ってくれる人身の回りにいないのでーfearlessだから大丈夫だよね・・?





【4】出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、「レオナルド」が舐めました。その時の反応をどうぞ!



〓うおぅ!?どうしたんだー!!!れ、レオがありえない・・・なんか悪いもんでも食ったのかー?
い、いや、食べとるのソフトクリームだし・・・そ、そんなにお腹が空いてたのかー(T-T) ホロリ←勘違い
よーし私のソフトクリームもあげよー!
あ、でもそっちのソフトクリーム(リンゴ味)もちょっとちょうだい?(食い意地はってる)
しかし、自分だけじゃなく他人にもやったらどうしよう・・・人気者のレオだしなぁ(と変な心配する)変な虫がついたら・・・(自分がなりかけそうだ)



【5】ある夜、「レオナルド」はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?



はいよーd(´▽`)はははカワイイやつめ
怖いものしらずのレオが怖いとかいってるの貴重だなー弟設定なので本でも読んであげよう。
三国志とか水滸伝はどうでしょう(長いよ!)いや、レオとか好きになりそうじゃないか?おすすめだよー
レオが寝るのを見届けてから自分も寝る。
や、寝顔はどんなだか見ておきたいし。
【6】「レオナルド」はあなたを兄(姉)以上に慕ってくれています。
それについてあなたはどう思う?



うおう嬉しいな!頼りになるキャラに頼りにされるっていいな。
じゃ、冒険とかイベントのときは是非連れてってくれー



【7】実はあなたと「レオナルド」は血がつながっていませんでした!
え、兄弟じゃなかったの?じゃぁ義兄弟ってことで(中国歴史小説に影響されすぎです)



【8】突然両親が事故で亡くなりました。「レオナルド」は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?



養うことは今はできない・・・(/_; )しかしいずれ迎えにくるから・・・!



【9】「レオナルド」は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?



いつも裸じゃん。まさかかぼちゃパンツじゃあるまいな。





【10】「レオナルド」に対する思いを叫んで下さい!
真面目で頑固で強くて青くて戦闘においては聡いのに自分の事になるとニブチンなところとかいいと
ころも悪いところも全部ひっくるめて大好きです。
時折みせる反則的な強さ&見せ場そしてフルボッコ見ててとても満たされるのでそのままのキャラ設定
で頼むよー
【11】では最後にバトンを回す方とキャラを指名して下さい。



もしよろしければやってみて下さいースルー可なので。



・あいさんに「スプリンター」で
・BISさんに「ミケランジェロ」で
・日羽さんに「レオナルド」で
・糸さんに「レオナルド」で
・歌月さんに「ラファエロ」で

楽器 

January 17 [Thu], 2008, 17:02
ギター♪

お月さん〜三日月も見えた朝 

January 11 [Fri], 2008, 11:27
☆モコず日記

皆さん、おはようございます〜、

僕たち、まだお父さんとおんも散歩中、今日は東北コースです、

太陽がだいぶあたる様になってきたぁ。出たばかりの時 お父さん

と一緒に上 お空を見たら 三日月のお月さんが うっすら半透明

みたいに見えていたんだよぉ。 透き通る様で 綺麗だったよ。

消費者金融を比較してみました 

December 31 [Mon], 2007, 19:53
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

菓子杯鞠戦 

December 15 [Sat], 2007, 11:30
早いもので明日はもう水曜日ですね。
相手は今季二敗のマリノス。
非常にきびしい試合になるでしょう。
ただ、相手はここ数試合、調子を落としてるようなのでリーグ戦よりは付け入る隙はあるかもしれませんね。
うちも同類かもしれませんが…
とにかく、気持ちが強いほうが勝つと思います。
平日開催で駆け付けられる人は少ないでしょうが参戦できる人はそんな人達の気持ちも持っていきたいですね。
絶対にリーグの借りは返すぞ!

カード止められた・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:46
銀行にお金を振り込むのを忘れていたら、「引き落とし出来なかったので、直に振り込め!!」というような内容のハガキが届いたよ・・・。
通帳を確認してみたら、2310円しか入ってなかった・・・そりゃ引き落とせんわな・・・。
仕方なくジャパンネットバンクの口座から、指定の銀行に振り込んだのだが、こういうのってなんか落ち着かないねぇ〜。
今いろいろとサギやらなんやらいっぱいあるから、いきなり振り込めとか言われても、ちょっと考えてしまう。
まぁ、今回は向こうから電話掛かってきて、初めてハガキが来てる事に気付いた・・・それで確認して振り込みを行ったわけです。
しかし、2〜3日遅れたくらいちょっと大目に見てよ・・・別にお金が無いわけではないんだし・・・・・・って、そうもいかんか・・・。

野球も終わった(阪神ファンなので、日本シリーズは関係ないのだよ・・・)し、F1も終わったし、夏がメインのスポーツは殆ど終わってしまった・・・。
そしてフィギュアスケートが、ゴールデンタイムを支配するような季節になってきましたね〜。
年末にかけて競馬や格闘技は、まだまだ盛り上がっていくのだけど、今年はなんかちょっと冷めてるんだよね。
昔凄い競馬に入れ込んだりした時期もあったけど、最近はぜんぜんやらなくなったし、見て無いのでどんな馬が走ってるのかよく分からん・・・。
こんな状態で賭けても、まず当たらない・・・だから、あまりやる気も無い。
今は「モンハン」をまだ楽しくプレイしてるので、まだいいが、「モンハン」やらなくなったら、何しよう・・・そんな感じ・・・。

ゲーム大好き 

December 05 [Wed], 2007, 2:02
トシニャはゲーム大好きで


また新作のゲームを手に入れたかと思えば


喜んで踊る始末;;


こんなトシニャをよろしくね(^o^)

キキョウ 

December 01 [Sat], 2007, 5:49
台風15号は、消滅?
心配してましたが、急激に衰えたのですね、
こちらに来ても心配ないです。

そろそろ、秋でしょうね
何とか、書き上げたのですが、花の色が、
どうもまずいようです、
師匠から、混色について、指導がありました。
混色が嫌いなので、まだその辺、練習しないといけないですね・

風景画の練習に、適当なのがありましたので。
模写してみました。
このような絵を、何度も練習して、
其のうち、スケッチをして、自前の絵を
描きたいと願っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikzomi352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 決めてきちゃいました!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 決めてきちゃいました!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 決めてきちゃいました!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 決めてきちゃいました!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決めてきちゃいました!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 決めてきちゃいました!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 決めてきちゃいました!! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 決めてきちゃいました!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 決めてきちゃいました!! (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» 決めてきちゃいました!! (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる