今度こそ 

2010年03月15日(月) 1時04分
無理のない範囲で日記をつけよう。

4月25日 

2009年04月26日(日) 23時02分
濃週末だった。







金曜は仕事終わりに仲良い専門時代の女友達と飲みました。









まぁ特にこれって話とかはないんだけどお互い酒好きだからひたすら酒を飲んでた感じf^_^;










土曜は昼くらいに起きて、残り3分の1くらいになってた本を一気読み。





『向日葵の咲かない夏』って本。







最後の解説にも書いてあったけど、ホント好き嫌いが分かれる本だなって思った!







俺は好きではない感じ。






こーゆーミステリーは読んだことなくて新鮮だったからまだ読めたけど、もういいかなって感じ。











4時くらいに読み終わった後また7時くらいまで寝てたら友達から飲みの誘いがあったので合流。








専門の友達だけど久しぶりに会った人もいたから楽しかったな!








んで、一人終電なくなったからうちに泊めて、3時過ぎまでグダグダ飲んでた(-.-;)







日曜は9時くらいに起きて、すき屋で飯食って友達が帰った後、たまってた洗濯物干してたら、




専門の1番仲良い友達から、今から箱根弾丸ツアー行くぞって連絡きて、







男3人でユネッサンへ(笑)







水着はなかったから温泉だけだけど。









日帰り温泉ありだな!






午後1時くらいにうちに迎えにきて混んでたのに1時間ちょっとで着いちゃうもんな。





が……、




途中でスピード違反で警察に止められた(−_−#)






70`道路を90`で走ってて!





このスピードで?って感じで逆に笑えた(笑)





罰金1万5千円を3人で割り勘(>_<)








んで、温泉入ってグダッて、






夕飯食って、





10時過ぎに帰宅。










また明日から仕事だ(-.-;)




頑張るかぁ。

4月23日 

2009年04月23日(木) 23時24分
朝6時過ぎに起きて、




6時45分に家でて、




7時45分に病院到着。





8時半から業務を開始し、最後の患者さんが終わるのが大体18時〜18時半。






デスクに戻ったらまず、携帯チェック。










飲みの誘いがないかをチェックします(笑)









水・木・金はかなりの高確率!










な、はずなのだが、









今週は給料前だからか音沙汰なし(笑)









大体高校の友達か専門の友達と毎週飲んでます。











んで、今日は誘いとかもなかったから、溜まったカルテを書いて、







日誌つけて、







退院する患者さんへの自主トレと生活上の注意点のパンフレット作って、







担当してる患者さんの検査データ確認して、








食堂で夕飯食べて、







帰宅ー。






大体8時過ぎくらい。





カルテは半分程で諦めて帰りましたf^_^;






明日朝書かなきゃ(>_<)








9時過ぎに家ついて、






酒飲んで、





風呂入って、






もう寝ます(☆_☆)

4月21日 

2009年04月21日(火) 22時14分
今日は早く帰ってきて家で独り酒☆




といってもそんなには飲みません。



缶ビール1本と焼酎1杯。


仕事終わりの酒はたまらなくおいしく、また気持ち良くなります◎




もういつでも寝れそう。










〜オススメの本〜
色々と分野にわかれると思うけど、最後にえっ!ってなる大どんでん返しな本と言えば…










『葉桜の季節に君を思うということ』かな◎





著者の歌野晶午は、こーゆー大どんでん返しが多いです。





特にこの本は最後読み終わった後、マジで!!?って感じより、ホントにつじつま合ってる?って疑いたくなって2度読みしてしまう







そんな本☆







ただ……………











ベスト3には入らないかな(笑)






オススメとかいってるわりにはf^_^;











やべ、ねみ。

4月20日 

2009年04月20日(月) 23時31分
昨日はレッドクリフをみにいった!

1人で。


映画は1人でみるのがなんか好き◎



まぁまぁ面白かったっす!










今日からまた1週間仕事(>_<)



仕事場まで家から約1時間かかるんだけど、行きは立ちながら寝て、帰りは本を読みます。



今は大体1週間から10日で1冊読み終わる感じ。



俺はもっぱらミステリー小説が好きだから家の本棚にあるのはジャンルがめっちゃ偏ってる。


まぁ俺が読書に目覚めたのは去年の10月からとかだからまだあんまないけどf^_^;


友達が貸してくれたのを読んでから本の素晴らしさに今更気付きました。



姉が3冊くらいオススメの本を貸してほしいって言ってたから自分のベスト3を選ばなければ!

09年4月18日 

2009年04月19日(日) 4時05分
かれこれ日記をつけるのは1年以上ぶりになります(笑)


ふと何気ない気持ちで1年以上前の、つまり学生時代のブログを見返したら懐かしくなって、あぁ記録として残しといてよかったなぁと思えたので再開◎



今も同じ職場で仕事を続けています。


2年目です。



PTとしても、社会人としても、1人の男としても、成長しているのかは謎です。






独り暮らしも始めました。


1月から。


今3ヶ月くらい。


貯めたお金は独り暮らし費用に飛んでいきました(>_<)






11月に祖父が亡くなりました。


初めて身内が亡くなるとゆー経験をした。



この話は長くなるからまたいつか書きたいな。






彼女とはまだ続いてます。


5年目です(笑)





今までとは大きく変化しましたが、変わらないものもある。そんな1年でした。


そんな中でも体調を全く崩すことなく過ごせたのが、1番の収穫で自信にもなりました。






ちなみに今日は専門時代の友達とフットサル(^O^)/


で、こんな時間。



それにしても自分の動けなさに笑ってしまうf^_^;


でも同じようにみんなも全く動けない(^^ゞ


それでも2位◎


ゆるーい感じでやるのが良いんだろうね!





とゆーことで、中々毎日は難しいだろーけど、また新たに記録をつけていけたらなって思います。



寝ます!

3月30日 

2008年03月31日(月) 3時06分
今日で3月の予定が全て終わった……。



明日は学生最後の日とゆーことで彼女とちょっと遊んで、後は明後日に必要なものの準備をするだけ。





とうとう学生生活が終わってしまう……。





俺みたいな奴が社会人になるなんて……(笑)



マジ不安です!






3月まったく勉強せずに遊びまくってしまったから頭が馬鹿になってるよ完全に(>_<)





3月はホント色々あった。


まず国家試験。



過去類を見ない難しさでホントに焦った。


問題みながら、国試浪人するかもしんないって思って、両親に申し訳ない気持ちになったもん(笑)



まだ結果わかんないけどとりあえず自己採点では合格ラインクリアしててホントによかった(>_<)



あと、彼女も大丈夫そうでホントによかった(:_;)




一緒に頑張ったからのりきれたんだと思うね絶対☆


感謝してます◎




国家試験が終わった後はグアム☆



マジ楽しかった!


できるならあの時に時間を戻してほしい(>_<)





やっぱ働きだしたらあーやってみんなで海外行くとかは無理なのかな…。



休み合わすのとか難しいしね。



でもまた同じメンバーで行きたいっす(^O^)/





そんでもって帰って来て次の日は、友達ん家の焼肉屋でめっちゃ食ったなぁ。




んで、卒業式。





まさか皆あんなに泣くとは思わなかった。





性格曲がってる僕は素直に泣けなかった。



もちろん寂しいし、皆に感謝してるけど、僕はこーゆーとき強がってしまうんです。



素直に泣いてた皆がなんかカッコよかったし羨ましかったな◎



ホントに皆と毎日のように会えなくなるのは寂しい。



大学とかと違って4年間同じクラスで同じ仲間といたから、そのぶん思い出がたくさんありすぎて別れが寂し過ぎた。
同じ将来の夢をもった奴らだから雰囲気もみんな似てたしね。


正直卒業式の頃は皆といるのがあたりまえ過ぎたから寂しいとか実感がなかったけど、今になってすげー実感してるし。


おせーよ俺(笑)





ホントこの学校に入って良かった!



まぁ、定期的な休みのときには皆とまた会えるし!これが最後の別れじゃないしね☆





つーことで、ありがとう皆!








卒業式終わってからは高校飲みやらフットサルやらバイト飲みやらなんやらで、計オール4回。

病み上がりの僕にはしんどかった(笑)




そう、実は卒業式後にめっちゃ熱出して5日くらい寝込んだ(笑)



おかげで伊豆旅行行けなかったし馬鹿やろう!



俺幹事だったのに(:_;)





まぁそんなこんなで学生生活終了。






今の俺は働くことへの恐怖心しかないけど、楽しいこととか充実感とかあるといいな。





まずは職場に慣れて、仕事を覚えて、1日でも早く一人前のPTに慣れるようにがんばろ!




やっと念願のPTになれるわけなんだから喜ぶべきだよね☆





人間関係の良い職場でありますように(>_<)





頑張るぞ(ノ><)ノ

グアム旅行 

2008年03月20日(木) 1時30分
久しぶりに日記を書きます。


とゆーのも、国家試験が終わってから今日まで色々あって、落ち着いて日記を書いてる場合じゃなかったです。


まぁぶっちゃけだるくてサボってた割合のほうが高いけど(笑)


国家試験が終わってから今日までのことを残しておきたいのでかこうと思います。









3月5日
グアム出発!!めっちゃハイテンションで成田で友達と待ち合わせ。が、いきなり出鼻をくじかれるような衝撃事実!
ぶら下げてた去年友達からもらったサングラス。
アローズの箱に入っててアローズのなんだよって言われて貰ったはずなのだが、みんなから『それ百均だよ、ダイソー』
どーりで歩く度にカチャカチャゆーわけだ(笑)
グアム到着前に気圧の変化で頭痛を起こす。
マジ痛かった(>_<)



3月6日
グアム島内観光!
めっちゃ海キレイ!空青過ぎ!気持ち良すぎ!
めっちゃ写真とりました!
その後ホテル敷地内の夜のプールに入って遊んだりもしたな☆
夜の飲み会で友達の暴露話がウケました(笑)



3月7日
この日は朝から海!オプションで、バナナボート・パラセイリング・ジェットスキー・シュノーケリングなどを満喫(^O^)/野性のイルカともご対面できました☆
いや〜この日はマジ楽しかったし疲れたね!
夜はホテルの外で海のすぐ隣の敷地でBBQ☆フラダンスとかもあって最高でした◎
夜の飲みは、恒例のゲーム一気が始まって友達がダウン(笑)
船が揺れてる〜とか、イルカが泳いでるよ!とかいって幻想をみてた(笑)



3月8日
この日は前日にめっちゃ飲んだから午前中はホテルの外のプライベートビーチでのんびり☆この午前中でめっちゃ焼けたね!ついこないだまで体赤かったもんf^_^;
午後はのんびり買い物とかしながら、夜は男だけでストリップにいったぜぃ!
マジで、……楽しかった(笑)



3月9日
事実上最終日、午前中に実弾射撃に行ってきた。
これがまた恐いA(>_<)
1番小さい銃で撃ったんだけど、すげー衝撃でしたf^_^;
男5人で行ったんだけど、俺断トツビリ!(笑)全然的にあたりません(-.-;)
俺に狙われたら周りの人が撃たれるか、狙われた人が生き地獄になるんだろうなぁと思いました(笑)
その後、家族のお土産とか買って、最後に海とプールに入って、夕飯食べて、ちょっと寝て3月10日の朝8時前にはグアム空港から成田に向かいました。
そーいえば最終日に皆で葉巻を買って吸ってみたけど、美味しいもんじゃないね。なんか甘かった(?_?)

とまぁ、ホントに楽しい旅行だったな☆

4年生になってから、実習とか国家試験勉強で殆どバイトできなかったから、お金は全部親。
恥ずかしいことだけど、ホントに感謝しています。最高の思い出ができました。ありがとうね(>_<)
また今度は、自分の働いたお金で皆といけるように頑張ろうと思います☆

3月3日 

2008年03月03日(月) 22時29分
終わったぁーー!!!

ついに終わった!!

昨日国家試験が無事終了した☆


今日自己採点やったけど、226点だった!



三輪書店のでもアイペックのでも同じ点数だったから大丈夫だろう☆



よかった(>_<)


マジ今年問題形式が全然違ったからどうなることかと思ったし!



これで、マークシートミスさえなければ念願の理学療法士になれます(>_<)


今日は自己採点のあと飲みにいって今帰り☆


昨日、今日って2日連続飲めることが嬉しいね!



明日は午前中に髪切りに行って午後から彼女とグアムに必要なものの買い出しにいきます。





あ、彼女も無事合格!





よかった(>_<)



これで心おきなくグアムではしゃげるね!



もう3月は勉強しません!



お疲れ(ノ><)ノ

3月1日 

2008年03月01日(土) 22時41分
いよいよ明日だ!!



今まで自分がやってきたことを信じて、落ち着いてやれば絶対大丈夫!!





よっしゃあ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・スポーツ
    ・旅行
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる