SEO対策 I know what…  

ね、あのさ… 好きだから言いたいこと。 嵐・NEWSメインに優名のジャニ語り。

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
紹介 / 2004年07月25日(日)
どうもあいばんは。(←使ってやった!)
えー、相葉レコメンのネタです(笑)

JUGEMがまだおかしいようなので、ひとまずこっちに更新。
ここって自己紹介文作るところないんですかね?
それに登録のときHNも書くところなかったから、ええ!?これどうするんよー!って思ったんですけど。
まぁいいや。じゃあ軽く自己紹介。

HNは優名です。
嵐の相葉ちゃん、NEWSの草野くんイチオシのジャニ好きです。

相葉ちゃんは本格的なファンになってからは4年。でもJr.の頃から見てたのは見てた。
ただ、嵐になって嵐のなかでより一層魅力(←あほっぽくてかわいいとこ・爆)が出てきて、それで嵐とともに大好きになった。
草野が気になりだしたのはごく最近なんですけど…ほとんど知らない人同然だったのに雑誌のインタビュー記事見ていきなり好きになった(笑)
まぁ軽い一目惚れみたいなもんで…
こっちはJr.の頃とかほとんど知らなくて(←嵐オンリーだったから)まだメンバーがそんなに詳しくないので、仲良しーな関係を開拓中。

最近になって気づいたんですけど、私はどうやら天然と呼ばれる人に弱いらしい(笑)
草野なんて性格知らなかったのに、あとから雑誌読み返したり出てるテレビ見たりしたらまさにビンゴだったんだよ。
ふたりとも素直で無邪気で男っぽいのにかわいいところが好き。

でもいちばんはこのふたりなんですけど、相葉ちゃんにしても、草野にしても、メンバーからかわいがられるキャラが好きなので、どちらもグループありきで愛してます。
特に嵐はひっついてきゃあきゃあやってるのを見るのがとにかく好き(笑)
嵐は仲良くくっついててナンボです。内向きグループいいじゃん(笑)
NEWSももっともっとひっついてほしいなー。

ブログ書いてるのは、近くに同志がいないもんでつながりがほしいなぁと思ったからなんですよね。
なので、↑のふたりが好きとかじゃなくても、違う人が好きでも、お友達になってもいいかなぁっていう人がいたらお友達になりましょう。


こんな感じですかね。
自己紹介って言うか、好きな人たちのことだけじゃん(笑)
まぁいいか。
あとは大学生で、大阪に住んでますってことくらいかな。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
 
   
Posted at 00:51 / じぶんごと / この記事のURL
コメント(0)
とりあえず。 / 2004年07月24日(土)
JUGEM難民です
とりあえずお試し中。

ここも結構機能が充実してていいかも…
 
   
Posted at 01:51 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.