おまつりー! 

August 11 [Sat], 2007, 22:26

こんばんわ

郁島です:)


題なんですが、
私の地区お祭りがありました(´ー`)

あ、ちなみに千葉県です←


楽しかったです!



女子三人とかすっげえ寂かったです



私の親友、さな(仮名)と ゆめ(仮名)
と行きました 両方とも彼氏なし


えっと、、
ゆめの方なんですけど


君と彼とあの子と私



の、あの子 なんですね


詳しい事はそのうち書きます



まあ、楽しくすごしましたよ!


あの人も来たし、、

かっこよかったです
私服、、(゚∀゚)

だめですね、あれは

目に毒ですね!←


キラキラ光線にやられそうでした!←





えっと話変わりますが

12日〜14日まで更新ストップ!

おばあちゃんちに行って来ます!

始めたばっかなのにすみません


15日からは頑張るので
末永く、よろしくお願いします


でわ、今日はこれで

さよおなら

うーん、 

August 10 [Fri], 2007, 18:23

作ったはいいものの、
何か   ねえ←

とりあえず頑張ります 笑




えっと、わたくし 読点を使わない人です 


「。」ってゆうのはなんか、好きじゃないです

すっごい勢いで読みにくいことは 重々承知です



理由はまあ いろいろあります
でもあえてゆいません(なんでだよ)


今日は 初なのでいっぱい書かせていただきます 笑


うん まずはあの人のこと
あの人はゆうなれば 幼馴染です

家は近くなかったので
そんなに仲良くはありませんでした



今 私は中二・・・
単純計算でだいたい小一の頃から
恋心を抱いてましたね



顔はかわいい系でしょうか?
やきゅう部の人です



これからは そうですね、
祐って呼びますね 笑

もちろん仮名ですし、実際その人が呼ばれてるわけではありません



これからは主に その祐について綴ってこうとおもいます



そのうち気が向いたらあのこの子とや彼のことなど
書いていけたらな、とおもいます


彼のことは少しトラウマですので、書くのに抵抗があります、、
でもやり始めてしまったいじょう、

ちゃんと書こう、とおもいます


時間かかるかもしれないけど
ちゃんと書くので、あまり催促しないで下さい 笑






長くなりましたが 今日はこれで

それでわ

はつ、 

August 10 [Fri], 2007, 18:00

はじめまして、
郁島、と申します

とりあえず、プロフは左のほうにあるので
そこを見ていただければ、、

えー、そうですね
まあ、8割くらいで恋愛のこと書きます

8年間片思いのあの人

7年間片思いのらいばる、

ネットで知り合ったもと彼

などなど、、
まあ中二ながらにいろいろ経験してますね、はい


あと2割は趣味やらなんやらで、
いろいろ進めていきたいとおもいます!



今日はこの辺で♪



お友達大募集です(小声)
かんりしゃ
  • アイコン画像 ニックネーム:郁島、
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
郁島、
もちろんHNです
本名と関係あったり

あ、知ってると思った方は
見逃してやってください←

そしてさりげなく
絡んでやってください

$変人
$かんじゃにだいすき
$変態
$ゆるい
$悟り開く

そんな郁島、
人並みに恋する崖っぷち中二

昔色々あったけど
今は落ち着いて頑張ってます!

おともだち募集です
絡んでやってください←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
Yapme!一覧
読者になる