アルバイトを埼玉でやりました、引越し作業やコンテナ荷物下ろしなどですね

June 30 [Mon], 2014, 10:59
私は学生時代、長期アルバイトと次の長期アルバイトとの間の期間に、日雇いの肉体労働のアルバイトを行なっていました。

そうしたアルバイトは求人誌には、たいがい勤務地が都内各所になっていることが多く、アルバイト先の事務所に当日行かないと、どこが勤務先なのかわからないことになっていました。

私は個人宅や法人企業の引越し作業を何度か行ない、個人宅では依頼主からチップをいただいたこともあります。

また、法人企業ではエレベーター係になって、1階と2階をひたすら行き来し、荷物を乗せて降ろすだけの楽な役回りにも運良くなったこともありました。

しかし、お台場埠頭の倉庫で真夏にコンテナ荷物を下ろす作業もしたことがあるのですが、頻繁に水分を摂らないと脱水症状になる恐れもあり、この仕事はとても大変でした。

今となってみれば貴重な良い思い出です。

その後は、アルバイト 埼玉でやっていましたが、こちらもいい経験ができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクヨ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikuyo650619/index1_0.rdf