痩せた父 

February 23 [Mon], 2015, 11:54
先月退院して5日くらいしてから、また体調は悪くなり再び入院していた。
昨日、2週間ぶりにお見舞いにに行ってみると、びっくりするくらい痩せていた。
10キロ位痩せただろうか?顔も体も小さくなっていて声もなんだか元気ない感じ。点滴はもうはずれたって言ってたけど鼻の管はまだ入ったまま。
自分の父親があんなふうになるなんて考えたことなかったからショックだった。

父退院 

January 26 [Mon], 2015, 19:21
父が今日退院した。
二週間くらいって言われてたけど、三週間かかった。
最初は、すごく弱っててお医者さんも、もうだめかもって感じだったらしいけどちょっとずつ良くなってやっと退院できた。
本当によかった。
まだ親孝行してないから長生きしてもらわなきゃ。

父入院 

January 06 [Tue], 2015, 12:27
昨日父が入院した。
すい炎らしい。二週間くらい入院するみたい。
旦那の二人で様子を見に行ったら病院のベットで点滴をされて横になっている父がなんだかよわよわしく見えて泣きそうになった。
はやくよくなるといいな。

結婚式の服探し 

November 30 [Sun], 2014, 22:37
1月にダンナの妹の結婚式があるので着る洋服を探している。最初は親族なので派手にしないで、他の時にも着回せるようなのを探してやっといいのを見つけたと思ってお義母さんに画像を見せたら暗すぎるからもっと明るいほうがいいとのこと。べつに黒じゃなくても着たいものを着ていいよと言われたので、また最初から探さなきゃ。なんかめんどくさくなってきたー

性別 

October 16 [Thu], 2014, 13:55
三月に生まれるイトコの子供の性別がわかった。
男の子らしい。
いいなー。私も子供できたら男の子がいいな。
生み分けのゼリーとかネットで見たけどあれってどうなのかしら?

実家に行った 

August 04 [Mon], 2014, 21:23
昨日は旦那と一緒に私の実家にちょっと帰った。
ビールや箱ティッシュなどたくさんくれた。
そして、いつも何か食べて帰りなとお金をくれる。
年金暮しなのに…。
お金くれなくても帰るのに。
封筒の文字をみるのありがたいのと申し訳ないのとで涙がでてくる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuyanok
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・旅行
    ・クッキング
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧