お久しぶりですー

May 13 [Mon], 2013, 1:08
誰もみてないブログだけどちょいちょい再開させますかね。主にSNSにあげれない画像置場としてw
今度注意事項とか全部かえよ。
今後コスプレブログは変わらんのですが、主にホモを題材にした二次創作的な写真をあげていく予定ですよ。
コスプレ系SNSとか割とみんなうるさくなってきて正直あげづらいおー。

写真はあげたいけど写真編集が苦手すぎるからのんびりあげていきますねー

夏が終わる…

September 01 [Thu], 2011, 18:47
8月の予定も無事にこなせてちょっとだけほっとしてます。
阪プ楽しかった!!ペンギン組あわせをしたのにペンギン組はみんな暑さに弱っててまともに写真撮って無かったり、まともにサークル巡れて無かったりして3人揃って終ってから絶望しましたwww
イベント終了してから会場で仲良くなった綱立の二人をひっかけてアフター行ったんですが、楽しすぎてお腹痛かったです。
合宿もがっつり食いついてくれたのでまたみんなの日をあわせて合宿の予定を組もうと思います!
うへへ(^ω^)

ぼそぼそと肌色撮影の夢を呟いてたら同じテンションでやりたいっていう子が現れたので今度こそ肌色撮影するの!!
ねも氏ありがとう!!私のイケニエ!!(笑)

そんな感じ。とりあえず今月中旬の合宿が楽しみである。

うっっっっかり…orz

August 19 [Fri], 2011, 18:51
色んなところでぼそぼそ言いまくってたらブログの存在を忘れていた件…
あれからイナイレにはまり倒してついに染岡どころの話じゃなくなってしまい、こんなゴーグルを作ってしまうところまできてしまったんですがどうなんだろう…www
イナイレで知り合って何故か妙に波長が合ってしまった友達とあれやこれやと予定をこさえてます(笑)
最近うっかりご飯友達になってしまった朱璃さんとも町屋の撮影会組もうとしてるし、ペースは鈍いんですが割と積極的に遊んでます(笑)
とりあえず7月末〜8月なかばにかけての怒涛の遠征も終ったのでちょっと一息…してる間もなく明日はライブで日曜インテで来週は阪プなんですがね!!
自分を追い込むのダーイスキー!!ハハッ…

コスプレの写真もそのうちこちらにあげます。

今年も

April 14 [Thu], 2011, 0:01
つつがなく今年も(w)19歳になりました。
自分の誕生日前後は仕事でふらふらだったので余り記憶にないのですが、週末は友達や家族に祝って頂いて幸せなひと時を過ごしました。

ってか先週末から色んなお友達とごはん行く予定が乱立してて嬉しすぎる(^///^)
今年も感謝を忘れずまったり楽しい一年を過ごしたいなぁと思ってます。





生きてるぉ!

April 05 [Tue], 2011, 7:59
ちょっと休みなさすぎてしんどくなってるだけだぉ!
さすがに歳を感じざるを得ないこの息切れ感www
や、でももっと大変な人はいっぱいいると思うのでぶっ倒れない程度に頑張る!!

そういえば夢でちょっとえっちな感じになってwktkしてたら最終的にはグロ系の酷い感じで、ただの悪夢です本当に(ryでした。

あれか、仕事で余りにイラッと来たから社長を脳内で調教してあひんあひん言わせたりしたからこんな事になったのか…

反省反省(´∵)てへぺろ☆彡

意外って言うなぁ!!

March 21 [Mon], 2011, 21:38
や、仕方ないと思うけどね。
ただのショタコンじゃなくて悪かったよぉ…
私素直になれない子が好きなんだなぁと最近思ってみた。
ツンデレとはちょっとちがうよ!!

己もあんまり素直になれないタイプなのに同じタイプ同士で付き合うと上手く行かない事の方が多いから少しずつ素直になるように努力してます(`・ω・´)
うはぁ自分語りマジキモいwwwwww

そうそう!!日曜はお嬢に前からお願いしてた染吹染あわせしてきました!!!
お嬢の吹雪マジ吹雪!!!可愛かったぁメロメロでした!!!
ごちそうさマウス♪

因みに上の写メはイベント終わりに仲村とお嬢と3人でお茶した時のです。
梅昆布茶サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今度からアフターはあそこにしたい!!!
因みにイベントはフレンドさん達にそりゃ分からんわって言われたりまさか!って言われる事もありましたが、とりあえずお写真だけ!と声をかけたフレンドさんには一発でバレました恥ずかしいorz
あとメジャーなジャンルだけあって何回か声をかけて頂いて嬉しかったですが同時にすごく申し訳無かったです…っ
まぁみんな吹雪たん目当てだったから私関係ないけどね(^q^)
むしろ名刺交換なんて私のじゃなくてお嬢の名刺があればよかったですよね!
今度勝手に作っておきますね!!

イベント楽しかったよぉぉ!!!また1ヶ月後位にリベンジしますwww

今回自分達の写真もあんまり撮れてない上に来てくれた仲村の写真が全然なくて凹んでます。
もう!仲村の恥ずかしがりやさん!!!!今度気の済むまで撮らせて下さいお願いします!!

色々考えました

March 17 [Thu], 2011, 8:18
最初の頃はテレビの映像に引きずられて自分の無力さに悲しくなったりもしたんですが、悲観しても仕方ないし私の周りの方は(被災した方も含めて)すごく前向きでいつも希望を忘れずにいてくれるので、私も彼等に負けないように前向きに希望を忘れずにいようと思います。
後こんな時だから被災しなかった所は元気に経済回さなきゃねって呟きをみて和みました。
あぁほんとそうだな。
被災してない所まで暗くなったらどこに希望があるんだろう!
と言う訳で私も通常運行です!
でも被災された事は忘れず、自分で出来ることを、手の届く範囲の子は守れる事ができればと切に思います。

三月ェ…

March 10 [Thu], 2011, 8:36
光の速さでもう3月も中盤とか…
びっくりするんですが。

クナイプは少しずつ試してます(*´▽`*)
いい香りですがどれを買うかで益々悩み中ですwww

そいえばうっかりイナイレにハマってしまったのですが、落ちたキャラがどうやら友達の予想外なところだったらしいです。
ごめんね。分かりやすくショタに行かなくて(><)
でもたちむーも好きだよ!!
あ、あきおも!!あきおは息子にしたいNo.1!!
反抗期にうっせーよババァって言われたい(*´Д`)=3
そんで言った後自己嫌悪に陥ってるあきおをこっそり愛でたい。
そんでテストでいい点取ったり少しでもいいことしたら嫌がるほど褒めてあげてハゲで分かりにくいけどおでこと頭の境目あたりをちゅっちゅしてあげたい(´ε`*)
そんなあきお育成ゲーム出ないかなぁ<●><●>


あ、そうそう♪
久しぶりにイベント出るんだった!!楽しみすぎてハゲそう(^ω^)
あんまりにもアレすぎて準備段階でもうgkbrですよ。エェ。
今回衣装は買うので後は超次元な頭をアレするのですよ!!
頑張ろう…!!

3月だよーう!!!!!

March 01 [Tue], 2011, 8:36
いつの間にかもう3月でしたorz
仕事急に忙しいよ\(^O^)/
でも明日はお友達とご飯だからがんがる!!

早くコップレもしたいぉ!

今日から新しいお風呂なのでwktkが止まりません。早くクナイプ入れて堪能したいであります(*´▽`*)

最近あまりにも…

February 22 [Tue], 2011, 23:34
あまりにも日記の内容が酷すぎてソロソロ周りがひいてるんじゃないかと思う今日この頃です★彡
反省?してるしてる!!

まともな事は書くことがないです。
仕事は少しずつ様子を見ながら増やしてもらってるので今のところまだ楽です。
始業忙しい→暇→お昼→暇→終業間際→忙しいってかんじです。
間の暇さもどかしいけどどうにもならない感じwww

通常業務の他に経理も教えてもらってます。
簿記の勉強しようかな…(´・ω・`)

とりあえず今はオリ○ジのあっちゃん似(髪型と声が)の人とブ○マヨのハゲの方似(髪型と声、喋り方が)の人が話す度に笑いを堪えるのに必死です。
ハゲの方がいつ「ヒーハー!」と言い出すか楽しみです^^^^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郁弥
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
読者になる
レイヤーでおたくで腐ってます。
大体そんな感じです。
日常よりコスのBL的コスプレイ写真をうpする場所として使用してます。
一応passをつけてますが、全部一緒です。
大丈夫な方だけ「はじめに」の記事にpass書いてますので個人の責任でどぞ。
●コスプレの予定

10/31 場所未定
ありかちゃんと合わせ!
12/26 撮影会
メタバ09のDA氏と龍ノのレン

●未定
ちかこさんとお花合わせ
郁弥@√
ちかこさん@フェリ
絶服やりてぇなぁ...
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像郁弥
» 萌やされてます。 (2011年02月20日)
アイコン画像お嬢
» 萌やされてます。 (2011年02月17日)
アイコン画像
» 萌やされてます。 (2011年02月15日)
アイコン画像磯っぽいど
» そういえば (2010年07月22日)
アイコン画像たねこ
» 小学生いいなぁ… (2010年05月27日)
アイコン画像郁弥@胸やけ
» あばばばば (2010年03月26日)
アイコン画像祇穏
» あばばばば (2010年03月21日)
アイコン画像しおん
» 大変だ! (2009年11月14日)
アイコン画像
» 土日はお疲れ様でした! (2009年10月20日)
アイコン画像磯たろす
» おしゃべり! (2009年09月04日)