出産! 

2011年01月20日(木) 16時03分

12月25日の午前1時51分に
無事産まれました。

出産直前まで笑いを忘れてなかったと
夫に言われました
ヒツコのモットーとするとこなのでいいんやけど・・・
本人必死やったんですけど
また機会があれば書こうかな。

とにかくかわいい
寝不足ですが

ぐるぐるぐる 

2010年12月17日(金) 14時39分


予定日を過ぎたのにまだ産まれないようです。
散歩、拭き掃除、布団干しといろいろやってるんやけどなぁ

夫は忘年会
やけど、なんとなく今日産まれてほしいと
近所をぐるぐるしております

写真は石垣島の農園です。
藍染め屋さんの近くで撮りました。
蚊に刺されて大変やったのを覚えてるなぁ

間違いではないのかな?! 

2010年12月15日(水) 17時33分

ヒツコの夫は結婚するまで
牛肉のしぐれ煮を「牛丼の具」やと思っていたらしい。

だから、牛丼チェーンの味は薄いと思って食べていたようです。

今日は何となく作ってみたくなったので
これからやってみます

冷たくない 

2010年12月12日(日) 12時01分

今日は町内の溝掃除の日。
夫は同僚の結婚式のためヒツコが参加

と思ったらもう作業は終わったとのこと・・・。

近所の子供が水を張ったバケツに
おもちゃを浮かべ出したので一緒に水から救出する・・・
今日の溝掃除での作業はコレだけでした

「水は冷たくない!」と言いきって遊ぶ子ども
暖かそうな昔の写真を眺めたくなりました。
石垣島です
今度はベビちゃん連れて行きたいなぁ

くるまらいふ 

2010年12月11日(土) 21時22分

もうすぐ車検ということで
今日は試乗に行ってきました。
今どきの車のすごさに驚いた
特にハイブリットカーってば

10年以上前の車に乗っている私と夫には
カルチャー(!?)ショック

アイドリングストップの概念も思っていたのと違って
勝手に切れる・勝手にエンジンかかるがスムーズ
さてはて、ベビちゃんとの生活に合った車はどんな車になることやら・・・です

寝る向きヨコムキ 

2010年12月10日(金) 8時56分

昨日は検診やった。
予定日まで1週間を切ったけれど
全然下りてきていないとのこと。

右を下にして寝てみなさいと言われたけど
なかなかどうしてムズカシイ

黄砂降ってるらしい!? 

2010年12月07日(火) 23時39分

砂丘ってやっぱり砂漠のようやと思いました。

今日は散歩に行こうとしたら寒すぎて断念しました。
ヘタレ妊婦です。

散歩してます 

2010年12月07日(火) 0時02分

お医者さんが散歩しなさいと言うから
最近ちょろちょろと散歩しています。
でも、赤ちゃんが下方向にグイグイ押してきはるので
そんな時はなんかガニ股で歩いてしまいます
みんなもそうなんやろか・・・!?

写真は散歩中に撮ったわけでもない一枚。
鳥取の噂の「ゲゲゲ」ロードにありましたよ。

もうすぐ 

2010年11月24日(水) 16時12分

もうすぐ生まれます。
産休直前やのに迷惑なことに社員旅行に参加しました。
だって鳥取って行ったことなかったんやもん

脱出!? 

2010年05月12日(水) 22時58分


やっと苦しい2週間が過ぎまして、
しんどくなく仕事がなんとかかんとか
できるようになってきたぞ。

ご飯が食べたくても食べられない嚥下障害の人の苦しさを
少し、ほんのすこ〜しわかった気がしたな。

サンドイッチを一口食べて、涙が出るほど
味がすることの素晴らしさを感じたわ

「食べる」ってすごいことやよなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒツコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真撮影・献血とか。
    ・音楽-ミスチル・バンプ・小谷美紗子・Monky Majik
    ・お笑い-サバンナ好きです。
読者になる
好きな事:お風呂上りの爪切り
嫌いな時:蚊に刺された所を見た時
好きな物:ゆば、アイス
嫌いな物:貝類、白身魚
もっとー:おもろしょうもなく。
カメラ: OLYMPUS L-30
     RICOH XR-500
      CANON A-1
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントどーも♪
アイコン画像ヒツコ→らい
» もうすぐ (2010年12月07日)
アイコン画像らい
» もうすぐ (2010年11月28日)
アイコン画像ヒツコ→らい
»  (2009年07月26日)
アイコン画像らい
»  (2009年07月24日)
アイコン画像ヒツコ→Mちゃん
» ちょっとの。 (2009年02月24日)
アイコン画像Mちゃん
» ちょっとの。 (2009年02月24日)
アイコン画像ヒツコ→らい
» せがむ・せがまれる (2009年02月17日)
アイコン画像らい
» せがむ・せがまれる (2009年02月16日)
アイコン画像ヒツコ→カプジョ
» ただいま。 (2008年11月03日)
アイコン画像カプジョ
» ただいま。 (2008年09月22日)

-天気予報コム- -FC2-
Yapme!一覧
読者になる