うp 

October 02 [Mon], 2006, 4:27

めんせつ 

March 19 [Sun], 2006, 2:09
きょうゎゆぅたに起こしてもらわんかったら
面接ぶっちするとこでした。ありがとう。

んで2−2のグループ面接で一緒になった人がめっちゃ面接慣れしたぁるかんぢで
すごぃなぁ〜って思いやった。

んでその人と一緒に帰りながらしゃべりやたら
「ぼく実は就活2年目なんですょー」って言うてきて
なんで=??ってなって。

そしたら卒論提出するの10分遅れたらしい!!!!
受理されんかったらしぃ!!!!!!!!!
KENWOODに内定したぁたのに取り消しなったらしぃ!!!

めっちゃくちゃかわいそうすぎる。
そしてそぅならんょにほんまに気をつけようと思った。。。。。

んで吉祥寺でぶらぶらして
よんちゃんにお届けものして帰ったーぁ

今日もクレープいっぱい食べたw

ひ さ び さ 

March 16 [Thu], 2006, 3:13
ひさびさぶろぐ。

今日ゎさわやか銀行マンに会うてきたー
さわやかやった。

NANAに触発されてかきごはんつくった
めちゃうまー!!ゞ(≧ε≦o)

あーーーぅ
明日ゎ面接と汐留スタイル♪

ねすぎ〜ぃ 

November 03 [Thu], 2005, 3:10
よんちゃんが朝、糊貸して〜って言うて
起こしてくれてんけど
そっからまた寝て〜寝て〜寝て〜ぇ。。。。

起きたら3時やった━…
( ̄´・・_` ̄メ)y-~~~


さすがにコレぢゃぁいかん!と思って
ちょっぱやで用意して出かけたー

と思ったら新聞の勧誘のおぃちゃんとガチコン鉢合わせーぇ。。
(((((((((ノ ゚д゚)ノ

でも新聞とりたかったし
ギフト券¥5000をしゎく粘りまくって¥7500にしてもろたし
3ヶ月とることにした。


そしてぉいちゃんと30ぷんくらぃ巨人話に花が咲いた


そっからばばしゃつやらストールやら本やら就活パンプスやら
やたらと買ってギフト券そっこーなくなった


んで家帰って来てMBSのインターンの〆切明日までやん!って気づいて
作家活動。

まぢ自己満。満開。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でもなんとか笑かせるかんぢのES書いて
そのままノリでエントリーぃ。

こんなノリノリの就活でぇぇんかな。。。。。

ってか大阪にインターンとか行けるんかな。
⇒たぶん無理。爆

しゃべらナィト休めんし運がよければ〜ってかんぢで。。。


そろそろ寝ようzzzzzzzzzz

またた〜り 

November 02 [Wed], 2005, 0:50
昨日ゎ乙女なモリゾーキッコロで萌えさせてしもたゎ
ヽ(○´3`)ノ ヽ(´ε`○)ノ チュゥゥゥゥ

 今日ゎねずみー行くんゃってんけど
さすがに肺炎ぢゃぁ行けませんょねぇ 笑。

ってなコトでA時まで寝ました。


んんでゆぅた家来て病院逝ってったから
大家さんにぉ家賃払いに行って
またもゃコーヒーA缶もろて。

いっつも家賃払いに逝ったら絶対コーヒーくれる。

今日ゎ茅のコトを「めこちゃん」って言やったw


ゆうた来たからごはん食べて
めっちゃ久々にテレビゆっくり見て
まった〜りした。


汗かきまくりながらドッキングしてふらふらしゃるのゎワラタw

TOEIC 

November 01 [Tue], 2005, 2:45
昨日知らんまに寝てしもたぁて
起きたら8時とかでひゃぁ★ってかんぢでした。

ほんでシーツ洗濯して布団も干して
ちゃんと朝ごパンも食べてゆぅた起こして
学校逝きました。

今日ゎ検便出す日で昨日めちゃがんばってうんこ取って持ってった 


B限ゎ久々にドラキュラ出て今度ゎ映画で発表しょと思った★

C限ゎゎくさんと過去を振り返りたのしくて

D限ゎ三郎のぉ友達と思ったのに違ったィタリァ人の笑顔に悩殺され

その後ゎマスコミ内定者のぉ話聞いて
池上さんにベタぼれ 


その後ゎでっかぃカール持ってゆぅた家逝って
ぉ見舞いして家帰ってきた〜ぁ


今日ゎぉ菓子食べ過ぎたゎん
久々にスナック菓子食べまくった
きもちゎるぃ。。。。


TOEIC勉強しょぉと思った@日でした

ガィダンス 

October 31 [Mon], 2005, 2:51
なんか今日でもぉ10月終わるらすぃやん?
もぉ2005年もあと2ヶ月やん?

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ早すぎます。

  まぢ早すぎる。

年越しうどんをボーメを気にせず打ちやったときに戻りたい。。

ロシァに戻りたぃ。。。

何の拘束もなくただひたすら遊んで暮らした@年に戻りたい。。。


だめです。がんばります。


ってなかんぢで朝日新聞社にマスコミガィダンスに逝ってきた〜ぁ
遠いっす。築地とか。

なんかタメになったのかょくゎからんかんぢゃったけど
他大の人の情熱に感化されたかんぢ。


それから帰りゃったらもぉ9時とかになってもたから
ぉゥチ帰ってごはん食べたにょ


米びつで米がかびたぁて
必死にめっちゃ炊いてカレー食べて
冷凍しまくったぁ

公開収録 

October 11 [Tue], 2005, 3:54
9:45に9F集合でなんか搬入口のぉっさんめっちゃ疑り深くてなかなか入館証もらぇず
てまどりてまどり。。。だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )


んで荷物ロケ車に積み込んでロケ車の運転手の人めっちゃぉもろかって
朝から笑いまくった。

ロケ車でゎよだれ垂らしまくって寝まくったら着いた。


なんかケータリングのお姉さんたちぉって弁当とか用意してくれたぁて
今日ゎめっちゃ楽〜ぅ♪って思った。


しかし位置決めでゎ業界っぽかってぅゎ〜って思った。

でも最近慣れてきたんかしらんけど
しゃべらナィトたのすぃ。

しんどぃけどね。。。。。


今日ゎ劇団ひとりと変な大学の先生きた。

劇団ひとりゎギリギリに来てちょっぱやで帰って逝った

芸人って大変なんゃなぁ。。。




マネージャーの人がかっこょかった


今日ゎ松本バンド出るから松本さんめっちゃテンション高くて
ぁたしにまでめっちゃ話しかけてきておもろかった。

かゎぃぃなぁ。


んで帰りも車中ゎ寝まくりでゆぅた家逝ってごはん食べて寝たzzzzzz


ぉつかれさま ぁたし 

打ち合わせ 

October 10 [Mon], 2005, 3:48
NHK逝くの@時間早く勘違いした━…

@時間寝れたゃん。。。。。


んで逝ったらめた男社会な日やった。

でも明日ゎ公開収録で埼玉県志木市に逝ってきもす。
たのしみーぃ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪

でも朝はや〜〜ぃ(((((((((ノ ゚д゚)ノ

なんかジーズのFDさんとハンズに買い物逝ってめっちゃセクハラ発言されつつぉもろかった

「最近ょくジミーマッキーに間違ぃ電話しちゃぅんだょ〜」

ジミーマッキーびみょー!


天てれ戦士やったらすぃ


んでハンズのに汲驪i茶店でチョコパおごってもろた

その人ゎカルロス!ってゆー高菜チャーハン+ハンバーグ食べやったw
デブゃから5分で完食。 さすが。

B級 

October 09 [Sun], 2005, 3:44
引き続きロシァ語検定ぃ

今日ゎB級でキムに会うた!!

ペテル以来でめっちゃびびったーーーぁ★

まぁ変なのゎ変わりなかったです。



んでまゆこにも会うた〜ぁ

B級ゎなんとかなりそぉ。。。
準A級をもうけて欲しい。。


んで帰ってゆぅた家逝った
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくこ
» 公開収録 (2005年10月23日)
アイコン画像かえさん
» 公開収録 (2005年10月23日)
アイコン画像いくこ
» あんた!ちょっと!サボりすぎ! (2005年10月21日)
アイコン画像ゆうこ
» あんた!ちょっと!サボりすぎ! (2005年10月20日)
アイコン画像いくこの♡みか♡
» あすちゃーーん (2005年10月18日)
アイコン画像はる坊
» あすちゃーーん (2005年10月11日)
アイコン画像いくこ
» 久々バィト (2005年10月09日)
アイコン画像よしの たかし
» 久々バィト (2005年10月09日)
アイコン画像いくこ
» もぅだめポ (2005年09月30日)
アイコン画像はるたん
» もぅだめポ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuuuuko195
読者になる
Yapme!一覧
読者になる