ものっそ 

2006年02月17日(金) 20時36分
お久しぶりでございます!(汗)
励・・・ですorz

とりあえず返信から。

⇒橙色フォー!の方(笑)

フォー! まじであなた大好きです!(笑)
いつも笑わせてくれるんだけど勇気づけてくれる拍手ありがとう!
まじでこれからもどーぞよろしくっス!


えっとあれから二人くらいのかたからお返事メールor拍手きました。
ちょっとまとめるのでまってネ!


そーいえば皆さん、チョコとかもらったのかな?
私はもらいました! そしてスーパーで売ってたチョコをわたしました!(曝)
え、だって手作りとかめんどくさいじゃんか(笑)
とりあえずおいしかったので良。


さーて本気でへんしゅーしゃさんどーすっかな。

昨日と今日。 

2006年02月01日(水) 22時14分
昨日は塾の国語の時間。
『真理』というのが一つのキーワードになってる論説文読みました。
ちょっとドキッて感じ(笑)

で、真理とはどういう意味か?という質問を先生が適当に生徒さしてきいてて。
一人目さして、答えられなくてなんと私に!
もう顔ニヤけさせながら
「そのあるモノの真実」とかって答えたら
先生が指パッチンして「よくしってたなー!」と。
そ、そりゃしってるよ! しってなきゃdiffer=colorどうなるの!?
・・・とか頭のなかで思ってました。

そして今日。
今日はdiffer=の更新しました。
ラブとファイ。
んでもってですね、地道に水面下でact5と6を完成させてました。
明日UP予定です。
キャスト様からとどいたぜメールがきてますー。嬉しいかぎりー

反転(文字色かえ)ができないんで(何故か)
そのまま記述。

ミカン箱様 梨月ゆうり様 +いつき+様 蜂谷臣様 早乙女あきら様 柳あすみ様 神名一希様

只今以上の方より届いております。


拍手お返事

*拍手フォー!の方(笑)
フォー!
や、なんか本当短文だったんですけど、すごい笑いました。
拍手ありがとうございました。


というか応援者様リンク集つくらなきゃ。
どうしようかな。

・・・あ。
ここでいうのもなんなのですが・・・。
ショナ役の陽春日愛様が降板なされました。
応募するか、依頼するかはわかりませんが、とりあえず報告を。
ピノとはとても仲が良いので、メッセでお話ししました。
お互いOK!ということで、笑顔でお話しができました。
降板なされたのは悲しいけれど、ピノに悔いがない、というようなので
全然OKかな、と。

とりあえずネコ声が得意な方、いるかな?

たまには 

2006年01月30日(月) 22時32分
こっちにも投稿〜。って、もう一個の方も全然かいてなかったんですけど。

うーとりあえずかくことがない・・・!

あ、differ=はですね、本気で水面下で活動してます。
ちゃんと動いているのでご安心を!

明日誰かのボイスUPできるといいな〜。

と、いうわけで。
ではでは。

今日は 

2006年01月07日(土) 16時46分
更新できなさそうです〜。
というのも家族がいるからなんですが…。
土日祝日は微妙なんすよね。
しかも今日は塾のテストなんでいつもより
はやいんすよ。開始が。
明日はたぶんガッコの宿題で終わるかと。。。
あ、でも仮本命日記のほうは更新しました。
バトンもそっちで答えときましたよ〜。

differ=は地道に水面下で活動してます。
エンクイラスト最高なんですよ〜!
はやく皆様にお見せしたいです!
その前に編集者様探しを。。。

イラストかきたい〜!
字数制限があぁ!

バトンその1 

2006年01月06日(金) 17時50分
ピノからさずかったバトンをば。
後日まもさんからもらったのに回答したいかと。

「自分を○○に例えるバトン」

1. 自分を色に例えると?
うーん。好きな色だったら黄色系とか黒白なんだけど。
友達にも黄色〜とか言われるかな?
ていうか「お前は黄色だ」と断言されました(笑)
回してくれたピノが『朱・橙』と書いてくれたのはとても嬉しかったです^ ^


2. 自分を動物に例えると?
ブタだろ。
家族に某ゲームに出てくるボスの『ウズ○ック』に似てると
言われ続けました。今も。 チクショウコンニャロ覚えてろ


3. 自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
え・・・!? わわわわっかんねー!んなの!
つかこのピノの回答に爆笑してたよ!
ごめんね、笑ったよ!(笑)
あ、さっき言ってた色にも協力してくれた友達にきくと
テニプリの菊丸とか岳人系だって。ちょっと嬉しい。
菊丸は『感じ』で、がっくんは性格だってさ。
いやん嬉しいv(笑) 何せ二人共好きなキャラ。


4. 自分を食べ物に例えると?
またまた上記にも登場した友達にきくと
「レタスかパセリ」だそうな。
・・・・・・そうか。(何)


5. 次に回す5人を色に例えると?
誰に渡そうかな♪

☆雪路しゃん☆ 白とか青とか。黒もありかも?
☆ユキノっち☆ ピンク系かな、あと黄系?
☆はんばーくさん☆ ダンディズム色ってダメですか(笑)
          うおー明るい色やねー。茶色もあり?(- -;)
☆ひささん☆ なんか和む系・・・?(曖昧な) クリーム系。なんや微妙やな。
☆藍ち☆ 青系〜! もうこれしかないっスよね! 年賀状届いたかな?☆

つーわけで他は仮本命日記にかきました。
順調だー! この調子でがんばんなきゃ。

古畑シリーズ 

2006年01月03日(火) 21時34分

はじまったー!
好きなんですよね、何気に(笑)
というわけで今から見ます。
色々作業しながらですが;

今日は昨日言ってた『ぷよぷよ学園』のページを
ただひたすらに作ってました。
あとはいくつかお話しを作って、シグ君とラフィーナの画像を
とりあえずつくるだけ。
頑張ります。
明日はその作業でうめつくしたいのですが、
何分明日から塾がはじまるので
そうも言ってられないんだな、これが。

とりあえずある時間を有効に使って頑張ります。


昨日の日記にはかかなかったのですが
カラオケいってきました。
いつもの子と。
やっぱおもしろかったですよ・・・!
途中で睡魔がおそってきてやばかったですがorz
帰りにゲセンよってポップンやって。
家でずーっとゴロゴロしてました。

時に今日、母親ともう一人がでかけたのですが。
なんとその先にドラマCDとか、ゲームのサントラがうってるのを発見したそうで・・・!
その中にACもあったー!とかいってたんですよ!
見つけたら連絡してくれよ!とんでくから!


というわけで今週の土曜日はおでかけになりそうです。

うおー
今も頑張ってつくっとります。
いけいけゴーゴー ファイトだオー!

予定通り 

2006年01月02日(月) 22時38分

UPしました。
更新しまくりました。
いやあ、こうやって予定通りいくといいよね。

ところで今私は『学園』にそった
連載ぷよぷよ小説がかきたいなーとか
つかもう書こうかって感じで準備を着々とすすめてるんスけど。
もうページ作りますよ。はい。

と こ と ん!
明るく作りたいと思います。

さぁ今からがんばろー!

とりあえずぷよフィサイト様一件発見でウハウハな和風 励でした。

よしよし。 

2006年01月01日(日) 19時26分
年賀フリー絵もUPできたし、1/1 00:00に更新できたし!
うお〜 嬉しい〜
明日にはイラスト更新いたします故、楽しみにしてくださると嬉しいです。
三箇日すぎたら今のインデックス・トップの模様替えしようかと。
今年はたくさん更新できるようにしたいです!

今年のオン上での抱負は・・・
モノクロ、色、どちらも極めつつ、FFとぷよぷよの絵と文も極め
更新量をもっとふやす!

・・・多!

た、たぶんこの一個でも達成できればいいかなぁ、と。
とりあえず頑張ろう。

とりあえずキリリクはやくおわらせな。
今の所は二つでー
絵と小説。 絵はできるけど小説は・・・うーん。頑張ろう。

とりあえず努力します。頑張る。


よーし!

年明け☆ACみるぞー!おー!

あけましておめでとー! 

2006年01月01日(日) 0時00分
はい!
1/1 00:00に更新!
カウントダウンしちゃったよ〜!

わーい!
なんかあっというまだった!
でもなんか素敵!すごい幸せ!

2006! すごい・・・素敵っ>
皆さん、今年もよろしくおねがいいたしますー!

A HAPPY NEW YEAR!!!
良い一年を!

時間ないので 

2005年12月31日(土) 21時23分
振り返りはパスの方向で。

今から頑張って作業はじめます。
年賀絵。 あはは。でもね。納得できるものじゃないorz
もしかしたら1/1に年賀絵じゃなくて普通の絵の更新になるかもしれぬ。
とりあえず1/1 00:00に更新できたら幸せ。
それが今の目標。


紅白で大塚愛でてきた。
ちょっと鬱+最悪。
しかも素敵だねパクリの曲ですか。 へー。
よくそんな大面してこんな所出てこれるよな。
まぁ毒吐きはこれまでにして。


とりあえず作業がんばりまふ。
えいえいおー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuukannov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる