(*´・ω・`)ノオツi 

2005年06月15日(水) 13時38分
今日も 一日ごくろうさまです。
・・って・・・ 半日まだあるけどww


今日は・・・でも ダーダー ジャージャーwとまではいっていないようだな・・・

最近 PC変えたんだけど・・・・・・・
やっぱり ノートのほうが・・・・・・と 使っているうちに・・・・。

移動がしやすいからね・・・・やっぱり・・。


今のは デスクトップ・・。
いいと思ったが・・・・ やっぱり   (・д・)イクナカッタ!!



なんとかがんがって また買えば!!!


そんなぁぁぁヽ(TдT)ノアーウ…



あー・・ねむくなってきたゎ・・・・



ヽ(__ __ヽ)

今日start☆彡ダドー(゜ロ゜;) 

2005年06月14日(火) 2時47分
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆




始まった〜〜〜^^

といっても 初心者ものでのぉ・・・
うまくやっていけるのか・・・・ギャハ

がんばりマーイケル


今・・・とっても おなかがイダイ・・・
なので・・・ぉチャットにいかずに・・・ここに ぃるーw


せっかく 起きているのにw

耐えるぞ耐えるのジャー



・・・・っと ゅぅことで

みなみなさま。
どーぞ イクを ょろしゅうぉたのもぅします 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikuton123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuton123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる