はじめましていっくんデス^^ 

2005年02月05日(土) 17時09分
はじめまして^^ いっくんのママのまりこデス
今までいろんな子育て日記を見てきて
いつも可愛い子供さんたちの映像や
頑張るママさん、パパさん達の奮闘を見て
励まされたり勇気づけられたりしてきました
それぞれの家庭のいろ〜んなドラマを見させてもらう中で
子育てのアドバイスはもちろん
本当にいろんなことを教えてもらえた気がします
もし自分がこの日記を書いて公表することによって
子育てに不安を感じている新米ママさんたちや
子供との関係に煮詰まってるママさんたちへ
少しでもメッセージを送れたらと思って
今日から最愛の息子、いくととの生活を
ここに書いていこうと思いました
まぁぶっちゃけまして、親バカバカバカな日記になるコトは
間違いなしなのですが(笑)宜しくお願い致します

我が家の怪獣いっくんは、現在3歳5ヶ月ヤンチャ盛りデス
デカレンジャーと女の子と(→パパゆずり
お菓子が大好きな男の子デス
毎日パパと2人でオラオラコラコラ、追っかけまわす日々デス
この写真の時は、まだ2歳だったんですが。。。
あんまり今と変わりがない気が
そお、いっくんはめちゃめちゃチビすけなのデス
人一倍元気で、人一倍健康なのですが
なかなか身長が伸びてくれない
焦らなくてもそのうち伸びるさ〜なんて
気楽にかまえてはいるものの
保育園の発表会なんかでお友達と並ぶと
身長が頭1つ分違ったりしたので
それにはさすがにちょっとヘコみました

いっくん!頑張って毎日ママと牛乳だっ

初回から意味のない、内容のうす〜い感じを
ただよわせちゃってますが(笑)
こんなかんじでのんびりと更新してゆきたいと思います

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikutomam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる