衝動にかられる

September 29 [Fri], 2017, 16:55
こんばんは
ヾ(●´∇`●)ノ
一般の方達の休みって
いつまでなんすか?
自分はあと2日頑張れば休みです♪
あとひと踏ん張りだぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ん?
ハンネ?
あっ気分でX付けてみただけです♪
ではでは
皆さん
突然、理屈抜きの欲求にかられる事はありますか?
それは女子にでもあるんでしょうか?
あー
ムラムラするぅ
(// ∇ //)
みたいな…
いや
最近自分も、物凄い衝動にかられるんですね。
あんなビデオや
もう音声を聴いているだけでも…
(*´艸`)キャ
ヤリたくて
ヤリたくて
たまらない…
あっ
ある意味溜まってはいますけど…
実は
もう叩くのが大好きで
その衝動を抑えるのが大変なんですね
(´;ω;`)
ワンオクのドラマー
Tomoyaってわかりますかね?
自分の好きなドラマーの1人で
まぁ楽しそうに叩いているし
完全感覚DreamerをPVで見ていたら
ドラム叩きたい!
щ(゚Д゚щ)ウォー
なんて衝動にかられました。
16の時から叩いていたので
音楽を聴くとドラムが入ってきて
ベース
ギター
ボーカルの順で入ってくる感じです。
歌詞はほぼ覚えません。
メロディーで覚える感じですかね(笑)
もちろん男ですから
あんな欲求にもかられますけど…

D5 催情剤
SPANISCHE FLIEGE D5

いろんな自分を受け入れてやること

September 04 [Mon], 2017, 16:07
優しい自分。
冷酷な自分。
そうだな
前者を心
後者を頭としようか。
俺は生き物であり、人なわけだよね。
心もあるし、他の生き物よりも優れた頭脳がある。
まあ、人だけに限定すればバカかもしれないけどね。
そうなんだよなあ。
このふたつがあるのが「人」なんだよな。
でもって、思ったのさ。
俺は、そのどちらかを今まで否定し続けてきたんじゃないか、と。
・・・ああ、そういうことなのかな、と思った。
それじゃあ確かに苦しいわけだ。
そして卑屈になるわけだ。
常に自分の片割れを否定するために考え続けてるわけだから。
そうかそうか・・・。
だから人も寄り付かないんだ、たぶん。
そうやって自分自身を否定し続けて、卑屈になって。
それが表に出てたんだな、たぶん。
・・・さてと。
そんじゃ、どうすりゃそうならずに済むんだろ・・・?
案外、すんなりと答えは出た。
冒頭に書いたとおりなんだけれども。
どちらも俺なんだよね。
どちらもあるのが、たぶん当たり前なんだよ。
当たり前を否定する必要性なんてないんじゃないかな、と。
ふたつだけじゃないかもしれないね。
いろんな自分がこの身体の中にはあって。
それはすべて、本物の自分なんだろう。
否定する必要はないんだろうな。
どんな自分も。
肯定する必要もなくて。
自分はいろんな面を持ち合わせている。
それでいいんじゃないかな、と。
もしも、これはダメだと思ったら
否定するんじゃなくてダメなことを受け入れてやればいい。
ただそれだけでいいんだろうな、と思った。
そうしたら、たぶん自分がしたい方向に進んでいける気がする。
否定するから動けなくなるんだろうな。
そう思った。
そんな生き方が出来れば、きっとなにか違ったものが見えてくるような気がしてならない。

夜狼神(やろうしん)
鹿茸腎宝

梨の出荷始まる 筑西のJA選果場

August 03 [Thu], 2017, 18:16


 県内有数の梨の産地として知られる筑西市で、出荷作業が始まった。今は、早生種の「幸水」が収穫時期で、今後、「豊水」「あきづき」「新高」などと、十月中旬まで作業は続く。

 等級をえり分ける市内の選果場の一つ、JA北つくば関城梨共同選果場では、梨が農家から搬入され、パートの主婦たちが形や色づきなどで「秀」「優」などに選別し、次々と段ボールに箱詰めされている。

 ピークを迎えるお盆前は、三千五百箱〜四千箱(一箱四十個〜五十個)が、主に東京や仙台市内の市場に出荷されるという。

 選果場の担当職員の渡辺翔さん(25)は「今年は水不足で心配した。小ぶりだが、果肉はしっかりしていて甘みは十分」と話す。

SPANISCHE FLIEGE D9 催情剤
ホーニージェル狂潮嬌娃

メディア

June 30 [Fri], 2017, 16:35
マスメディア

マスメディアって良いとこ取りで見ています。

全部が全部信じて無くて
『へぇ〜こんな事が有ったんや〜。あるんやぁ〜』
のそんなモン♪

翌々知りたかったら、色んなモノを調べたり、聴いたり見たりします。

そりゃぁ〜災害時は、緊急放送聴いたり、視覚から感じたりしますし信じます。
でも
事芸能界の事とか?はたまた今旬の女性議員の雄叫びとか?(笑)

耳半分以下に聞いてても問題なくてくだらないニュースはさながら音楽のよーに聞き流し

ニュース見てて突っ込んだりしますけど(笑)

男優さんやったら、25歳以上はオバサンに反応して、えー貴方はじゃあおじいさんなん?(笑)とか

女性議員さんやったら、元秘書さんに、秘書やったら録音アカンやろ。とか道間違えたらアカンやん!とか(笑)

まあ〜(笑)
面白い可笑しく扱って見てもらわなきゃぁ〜いけないから、そりゃぁ〜デフォルメしますやん!(笑)

話半分

いやいや(笑)半分以下位に聞いていないとね〜(笑)

事実は奇なり

まことしやかに言葉や映像が踊る躍る♪

ほなぁ

(笑)
信じるか信じないかは貴方しだい♪

あはっ♪

三体牛鞭
威哥王

こんちわぁ〜〜〜っす(o ̄3 ̄o)

June 06 [Tue], 2017, 18:19
聖徳太子だってOLするっつぅのっ!

今から休憩!

間に合ってるよ!
いつもの電車だけど、気持ちの余裕として2本くらい前のって言っただけ!

17時から1時間レジで17:30くらいにクレジットでサイズ間違えの交換があったからマイナスでゼロにしてそっから返品の商品を抜いたのを売り上げたてて、そっからまた新しいのを売り上げてるのにもー疲れた

お客さんどんどん並ぶし切れないし。

クレジットの控えとかレシートとかホチキスでまとめなきゃいけないのに全然出来ないし。
それに18時にはレジのお金点検しなきゃなのに2レジも1レジも出来ず…

クレジットの返品って嫌い…

焦る。

現金扱いだし間違えたら大変だし

もー買うなら息子や娘を連れて来て欲しいわ…。
おばあちゃんならちゃんと電話で確認してからね。

子供も赤ちゃんも身長で基準のサイズはあるけどその子その子で体格と身長で違うから何とも言えないしね…。

なんかどっと疲れた…笑


巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/