アイコフレの印象

January 20 [Mon], 2014, 16:07



芸能人の北川景子ちゃんは10代から20代の女の子が手本とする美しくなりたいと思う顔レースで誰の目にも明らかな断トツ一位をテレビで放映されたこともありますが大手コンタクトレンズメーカーのSeedのコフレの契約キャラクターです。

北川景子さんはちっこい顔でこちらを見た時の視線の強さが動物的ですごくキュートなんですがアイコフレはさりげない感じでデカ目にして瞳の輪郭をくっきりさせてくれるサークルレンズ
ちゅーことで口コミレビューを見ると気に入っている人が多いみたいですね。

24時間使用 取り外し後は着用不可、度入り・度無しなどが選択できますがデカ目カラコンではなく今までコンタクトレンズをつけたことのない子にも気軽にまた使った後のメンテナンスなど面倒なことを一切、することなくカラコンを利用できるようになっています。

アイコフレ ワンデーにはお肌の敵の紫外線を防止する機能もついており太陽光線の強い時などに紫外線から目を守ってくれます。

おしゃれのスタイルによって3つのカラコンの中からお好きなものが選べるようになっていますが、カラコンバレして欲しくないところで使うならベースメイク、黒目をひきたたせナチュっぽく盛りたい時はナチュラルメークのカラコンですね。もちろんデカ目効果もあります。

リッチメイクは眼の輪郭がはっきりして瞳がライトブラウンになるのでかなり華やかな感じになります。リッチメイクというだけありデカ目効果もあり一番お化粧にあいますね。

クリック ⇒小悪魔ageha人気モデル
☆鮎りな☆西川りほ☆愛用!
大人気】vivianカラコンはココだけ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikutoka
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikutoka/index1_0.rdf