ヾ(^ω^)ノ 久しぶり 

2007年07月08日(日) 18時13分
あー ぱど来るのまたおろそかになっちゃったんだよね
香奈のこと一人ぼっちにさしちゃいけないのになー
決めたんだ・・決めたのに(´・ω・`);;ワラ

香奈ゎどんどんキレイになってる
なんてんだ? 俺がしらないうちに
香奈ゎすっげー 成長してやがんだーー
俺は成長できてんのかなー(#`・ω・)
香奈がモテてたらどーしよ
俺の香奈なのにヽ(`Д´)ノ

なーんて 都合いいか・・・・(´_ゝ`)

まじうれしーんだけど(;:;:;'゜ε゜;:;:;)!! 

2007年04月29日(日) 9時12分
香奈が 卒るの やめたらしい!!!!!!!!


まじうれしーゎ(∀)

香奈が卒ったら 俺どーなるかと思った(´・ω・`)

もし香奈が卒ったら 俺も卒るとこだった

だって 香奈と話すために ぱど利用してるだけだし!!!!!!



香奈受験がんばって(^∀^)


俺は受かったけん 香奈もそのうれしさ 味わってほしい←

俺、言ってなかったことあるんだ

受かったけど ためしに 受けただけだから

そこの高校に行かずに 中高一貫の(今まで行ってた)学校に

今まで通り 普通に通ってるbb

俺のレベルを確かめたかっただけなんだ




カラオケ行った次の日にプリ撮った


野球部員で プリ撮った←(^∀^;)

新しく入った部員(タメの人)の

っつーことで(ω)

俺が何処に居るか 分かったかぁー


ありえねぇわ 

2007年04月19日(木) 17時51分
ほんまやめろや ほんまに


ありえねぇわ・・香奈がぱど 卒る って・・・。
香奈は中3で 今年受験。忙しいのは分かる。
「部屋も消すかも・・・」って。
部屋を消すっていうことが どーいうことか。

俺らのことは 記憶から消し去る
ってことだよな・・・・・・・。
あっさり言ってくれればいいのに。
最後なんだし 優しくされても 困るんだよ・・・・・・。
でも俺香奈のそーいうところスキなんだよなー
って こんな時にバカみてぇだよな。っつーか俺
本気で香奈のこと大スキだし 愛してる。
香奈バカかもしんねぇわ 香奈がバカってことじゃねー。

別れたいん?

「郁ちゃんはぱど卒っちゃだめ!!」 なーんて
言ってくれたけど・・んなことできるわけねーじゃん・・・・。
香奈を待ってなんて いられない。
その間に どーにかなっちゃうよ。

香奈が居て 俺が存在するわけっしょ??
香奈が居たから 俺はぱどに来ていて・・・。
そんな大切な香奈が 居ないんじゃぁ・・・・・・・。


香奈へ
香奈、俺の幸せは 香奈と一緒に話している時だよ。
香奈が居てくれたら 俺は幸せなんだ。

「郁たんわカないたラ
幸せなれんよ!」

香奈が居なかったら 俺は 不幸なんだ。
そんなことも 分かんねぇのか バカ野郎。
それとたっくんとメールした内容言うわ。


「香奈のこと悲しませたり、幸せにしなかったら ぶっ殺すからな」

俺は 約束したこと やぶれないよ・・・。
香奈・・・・・・。頼むけん、ほんまやめろや ほんまに

郁人より

ヾ(o´∀`o)ノ卒りたい 

2007年04月07日(土) 13時01分
卒りたいんだ………(´・ω・`)


何か最近周りの出来事で…落ち着けない

一昨日、弟が彼女と別れたらしいねん

だから 弟支えんといけんけb(´・ω・`)ぱどとかは…ちょっと な…

俺のこととかじゃない だから 同情とかは いらんから(`・ω・´)b

兄弟なのに 悲しんでる人目の前にいるのに

しらんぷりは できん

香奈には しばらく 淋しい思いさせるかもしれんけど

ゴメンな・・・・やっぱ  助けたいんよ




俺っちと雅人


これは俺が散髪する前の時の写真b やっぱ坊主よりこっちのほうが…

写真を ケイタイのカメラで撮った 写真を写真に…って意味不 (´∀`)

ま そーいうことなんで 画像悪い…見えにくいかもしれんけど

左が雅人で 右が俺っち。゚(゚^∀^゚)゚。 めっちゃ仲いいよ ぶh

俺の学校は 中高一貫の私立で  小6のときに 受験・・・・

小6の夏休みなんて 家にいる時間が 1割くらいっ!!(((゚Д゚;)))

でも  みんないたから 頑張れたヽ(゚ω゚)ノ

塾長が言うには 俺の成績は 3番目にいいらしく

1番目の人は ラ・サール中に行った すげぇよなあーーー

香奈がもとどうり 

2007年04月01日(日) 0時11分
香奈頑張ってなヽ(゚ω゚)ノ!!!!

香奈は別れた彼氏たっくんのことで落ち込んでいた

香奈が落ち込んだら 俺まで落ち込むよ

あまりに落ち込みすぎて だから 香奈の元彼、

たっくんにメールした

香奈とたっくんは電話することになった いつもの香奈に

もどった やっぱ香奈はそうでなきゃな!!

たっくんの偉大さには 負けるよ(´∀`)b

オソロ壁(゚∀゚ノノ゙ 

2007年03月30日(金) 23時44分
大大大スキな香奈とオソロ壁!!

今日は落ち込んでいる 香奈のために

俺が作った壁をプレゼントした(^ω^)

香奈は汚くなんかない 自分を大切にしなきゃだめだよ

汚いとか思っちゃだめだよ

香奈が落ち込んでるときは 俺も落ち込むんだぁ

だから 香奈のために 香奈を支えるん!!

何があったかは あえて聞かない事にした

気になるけど 俺は自分から言って欲しいんだ(´・ω・`)

郁ちゃんとのオソロで 元気になろう!!

香奈と俺(´∀`) 

2007年03月29日(木) 23時46分
香奈と俺の関係

香奈はぱど彼女だよ!!ほんとすき〜ヽ(゚ω゚)ノ

香奈が一番長い付き合いで8ヶ月彼女で一番短かったの1週間

香奈のとくにすきなところは甘えてくれてかわいい バカしてくれる ノリがいいところ!!

香奈以上の人なんて 俺の中にはいない←


すきすぎて困っちゃうよ まったく(´∀`)ウザ

疲れたーー でも楽しかった(^ω^) 

2007年03月27日(火) 17時12分
今日は卒業した俺らで遊んだ(^ω^)

男子6人女子5人で遊んだーーヽ(゚ω゚)ノはじめはカラオケ行って熱唱した。゚(゚^∀^゚)゚。

俺人前で歌うより聞く側だから・・・リクエストで正和に もののけ姫の主題歌

歌ってもらったbbめっちゃ爆笑したし。゚(゚^∀^゚)゚。声高すぎなんだよー

その後雨降ってんのに グっとっパーで別れましょ ←で

ケイドロとおにごした なぜか正和とは全部同じチームになって・・・・

気合い過ぎ!!笑 今日は3キロくらい往復して めっちゃ疲れた

今日から俺様の国になりましたヽ(゚ω゚)ノなに 

2007年03月26日(月) 19時58分
今日から俺様の国になりましたヽ(゚ω゚)ノ

日々のめっちゃくだらん日記つけてみる。゚(゚^∀^゚)゚。

ぱどにいんしたら 絶対日記つけるんで

ヒマな時とか見て(^ω^)

見たときは初対面でも コメント入れてくれたら

うれしすぎなんですけどヽ(゚ω゚)ノアソ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuto317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる