鏡音リン・レン 

2008年08月04日(月) 12時39分
リン・レンですミクも好きだけど、この二人も好きなんですよー。
リンとレンならリンの方が好きです。


BLEACHバトン 

2008年08月04日(月) 8時35分
BLEACHバトン
Q1 いまからBLEACHの質問します
Q2 BLEACH好き?
大好き
Q3 どれくらい?
とにかく好き
Q4 一護好き?
ふつう
Q5 ルキア好き?
ふつう
Q6 石田好き?
ふつう
Q7 織姫好き?
ふつう
Q8 チャド好き?
ふつう
Q9 夏梨好き?
ふつう
Q10 遊子好き?
ふつう
Q11 総隊長好き?
ふつう
Q12 砕蜂好き?
ふつう
Q13 市丸好き?
ふつう
Q14 吉良好き?
ふつう
Q15 卯ノ花好き?
ふつう
Q16 勇音好き?
あんまり
Q17 花太郎好き?
あんまり
Q18 藍染好き?
嫌い
Q19 雛森好き?
大好き
Q20 白哉好き?
ふつう
Q21 恋次好き?
ふつう
Q22 狗村好き?
ふつう
Q23 射場好き?
あんまり
Q24 京楽好き?
ふつう
Q25 七緒好き?
ふつう
Q26 東仙好き?
ふつう
Q27 檜佐木好き?
ふつう
Q28 日番谷隊長好き?
大好き
Q29 乱菊好き?
けっこう好き
Q30 剣八好き?
ふつう
Q31 一角好き?
ふつう
Q32 弓親好き?
ふつう
Q33 マユリ好き?
嫌い
Q34 ネム好き?
ふつう
Q35 浦原好き?
ふつう
Q36 浮竹好き?
ふつう
Q37 清音好き?
ふつう
Q38 仙太郎好き?
あんまり
Q39 夜一好き?
けっこう好き
Q40 一番いいコンビってどれだと思う?  一ルキ・日雛・市乱・恋ルキ・日乱
日雛
Q41 副隊長になったらだれの下で働きたい?
日番谷隊長
Q42 私は日番谷隊長だよ
Q43 使ってみたい斬魄刀は?
袖白雪
Q44 使うなら何系?
氷雪系
Q45 氷雪系最強といったら?
氷輪丸
Q46 炎熱系最強最古といったら?
流刃若火
Q47 劇場版第1弾見た?
見た
Q48 第2弾は?
見た
Q49 第3弾楽しみ?
楽しみ
Q50 好きな台詞ある?
雛森に血ぃ流させたらてめぇを殺す!!
Q51 好きなキャラの誕生日知ってる?
知ってる 12月20日
Q52 雛森が元気になるといいね!
うん
Q53 アニメとマンガどっちが好き?
アニメ
Q54 好きなキャラに一言!!
雛森がはやく笑顔で話しかけてくれるようになるといいね
Q55 作者に一言!!
BLEACHを描いてくれてありがとうございます!!!
Q56 ありがとうございました!!

少年陰陽師バトン 

2008年08月04日(月) 7時29分
少年陰陽師バトン
Q1 好きな巻は?
焔の刃を研ぎ澄ませ
Q2 好きなシーンは?
昌浩ともっくんのいいあってるシーン
Q3 好きなキャラは?
昌浩・太陰・玄武・もっくん
Q4 好きな台詞は?
どんな代償を払ってでも。それでも。この先、何が待ち受けているのだとしても。ただ、失うことだけは、どうしてもいやだった。
Q5 ある日、十二神将が家族に! 誰が、お父さん?
朱雀
Q6 お母さんは?
天一
Q7 兄ちゃんは?
紅蓮
Q8 姉ちゃんは?
勾陣
Q9 弟は?
玄武
Q10 妹は?
太陰
Q11 自分を少年陰陽師キャラに例えると…?
太陰
Q12 送り主を少年陰陽師キャラに例えると…?
???
Q13 次にまわす人を5人指名して(^O^)
う〜〜〜ん・・・・・
Q14 それぞれを少年陰陽師キャラに例えると…?
・・・・・・・
Q15 最後に一言!!
小説もアニメも大好きーーー!

爆発しました 

2008年08月04日(月) 7時12分
地雷バトン
Q1 あなたの名前はなんですか?
S.T.Iです
Q2 地雷、踏みましたね?
???
Q3 質問100個ありますが…
答える
Q4 では、始めの質問へと参りましょう。
うん
Q5 誕生日はいつですか?
5月11日
Q6 年齢は?
14歳
Q7 身長は?
???
Q8 体重は?
???
Q9 足の長さは?
???
Q10 腕の長さは?
???
Q11 やっと10問終わったよ!
うん
Q12 これからはタメ口で行きます!
わかった
Q13 音楽聞くの好き?
うん
Q14 何のジャンル聞くの?
Jポップ
Q15 どのアーティストが好き?
アクアタイムズ・YUI・大塚愛
Q16 なんで好き?
歌が好き
Q17 ファンクラブみたいなの入ってる?
入ってない
Q18 そのファンクラブの特典てある?あるならそれはなに?
Q19 いつから好きなの?
忘れた
Q20 どの歌が好き?
ALONES・決意の朝に・千の夜を越えて・さくらんぼ・恋愛写真・・・・・
Q21 逆に嫌いな曲はあるの?
ない
Q22 話変えてもいい?
いいよ
Q23 今何してる?
PC
Q24 楽しい?
うん
Q25 休日は普段何してるの?
PC
Q26 休日の家での過ごし方は?
いろいろ
Q27 勉強好き?
きらい
Q28 ちゃんと学校行ってる?
今夏休みー
Q29 教科はなにが好き?
技術・音楽・美術・社会の歴史
Q30 文系?理系?
さー?
Q31 国語と数学、どっちが好き?
数学
Q32 理科と社会だったら?
社会
Q33 学校好き?
ふつう
Q34 友達は多いほう?
まーまー
Q35 人を好きになったことはある?
ある
Q36 好きな人はいる?
いない
Q37 友達と同じ人を好きになっちゃったらどうする?
わかんない
Q38 その友達に『応援してね!』と言われたらどうする?
わかんない
Q39 その友達が告白してフラれてた!あなたならなんと言う?
わかんない
Q40 実は、今そういう友達が近くにいて、どうしていいかわからなくて…
Q41 話変えるね?
うん
Q42 携帯はなに使ってる?
911SH
Q43 どれくらい?
???
Q44 携帯変えたい?
べつにいい
Q45 機種変派?新規契約派?
機種変派
Q46 なんで?
なんでだろ
Q47 最近はワンセグ付きの携帯が流行ってるよね?
そうだね
Q48 あなたの携帯にワンセグ機能は付いてる?
ついてるよ
Q49 ワンセグ欲しい?
ついてるし
Q50 携帯に傷付いてる?
けっこうついてる
Q51 やっと半分越えたね!
そうだね
Q52 バイト楽しいね!
・・・・・・
Q53 私は楽しいよ?
・・・・・
Q54 楽しくないなんて言わせないよ?
・・・・・・・
Q55 ミッキー好き?
ふつう
Q56 ミニー好き?
ふつう
Q57 ドナルドは?
きらい
Q58 違うよ!マックのだよ!
わかってる
Q59 ひっかかったな?
いや全然
Q60 バーカバーカ!
・・・・・・
Q61 …はぁ……
???
Q62 なんか疲れちゃったよ。
あーそー
Q63 あーだるいだるい
それはわかる
Q64 でさー、ぶっちゃけ眠いっしょ?
うん
Q65 そんな時こそマンガを読もう!
そうだねー
Q66 じゃあワンピースを読もう!
もってない
Q67 Mr.FULLSWINGってマンガあったよね。
あった?
Q68 いやぁ〜あれはいいギャグマンガだね!
・・・・・
Q69 デスノは読んだ?
持ってないし
Q70 え?知らないの?デスノートだよ!
知ってる
Q71 字がいっぱいで読むのに時間がかかるんだよ!
ふーん
Q72 じゃあNARUTOにしよう!
持ってないし・・・
Q73 マンガの王道だよ!
そうだね
Q74 私は好きですね!
私はアニメの方が
Q75 少女マンガには興味ある?
うん
Q76 花より男子とか?
・・・・・
Q77 F4の中で誰が好き?
とくには
Q78 井上真央のつくしはどう?
けっこう好き
Q79 じゃあ松潤の道明寺は?
あんまり
Q80 マンガの話に戻すよ?
うん
Q81 ハチミツとクローバーは読んだことある?
ない
Q82 かわいいよね?
なにが
Q83 アニメ見た?
見てない
Q84 ふーん。
なに
Q85 じゃあ、ブラックキャット読んだことある?
なにそれ
Q86 トレインが好きだ!
・・・・
Q87 トレインに恋した!
・・・
Q88 てか、気付いてた?
いいや全然
Q89 20問くらいマンガ関連の話したよw
わー
Q90 このオタクが!
私アニメオタク
Q91 2次元に恋なんぞしおって!
・・・・
Q92 もうバトンが終わってしまうではないか!
そうだねー
Q93 このバトンは地雷バトンです。
知ってる
Q94 地雷踏んで爆発させてしまった方は、お持ち帰りください。
・・・・・・
Q95 このバトンをするときは、タイトルを『爆発しました』にしてください。
わかった
Q96 そしてQ93からQ95の文章を自分で記入してください。
めんどい
Q97 そしてからバトンを行ってください。
・・・・・・
Q98 ではまたお会いしましょうw
うん
Q99 100問もあっという間でしたね。
そうだね
Q100 では最後に、回す人をどうぞw
だれだろ

シロちゃん(PCで描いた) 

2008年05月23日(金) 16時50分

う〜んやっぱ難しいな(-_-)
だれかPCで描くときのこつ教えてくださ〜い!!お願いします<(_ _)>

イクト 

2008年05月23日(金) 12時19分

D.Gray-man 

2008年05月22日(木) 17時30分

日雛 

2008年05月22日(木) 17時28分

一護とルキア 

2008年05月22日(木) 17時25分

一護と仮面の軍勢 

2008年05月22日(木) 17時23分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.T.I
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


とにかく一番に日番谷隊長が好きです!!
−−−−−−−−−−−−
その他に好きなキャラ
−−−−−−−−−−−−
唯世
イクト
海里
なでしこ(なでひこ)
歌唄
ラビ
リョーマ
不二
和音
花鈴
鈴音
昌浩
太陰
玄武
−−−−−−−−−−−−
好きなアニメ
−−−−−−−−−−−−
BLEACH
D.Gray-man
しゅごキャラ!
テニスの王子様
少年陰陽師
−−−−−−−−−−−−
好きな小説
−−−−−−−−−−−−
少年陰陽師


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆剣心
» 鏡音リン・レン (2008年08月11日)
アイコン画像姫璃
» 鏡音リン・レン (2008年08月05日)
アイコン画像燐麗
» 少年陰陽師バトン (2008年08月04日)
アイコン画像予告
» 一護と仮面の軍勢 (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる