こんな日は 

2006年05月21日(日) 1時46分
今夜は赤い月
こんな日はなにかおこりそう(-.-)
あの時もそうだった・・・
大切なものをうしなった日

イライラ解消 

2006年05月14日(日) 15時34分
今日は天気もよかったので昼から三宮にGO〜(^O^)
センター辺りをブラブラしてLoftにそこでお香買ってきた(o^-')b最近イライラするおおかったからこれで少しは落ち着こうかと思って( ̄m ̄)ププ

ラウンドワン 

2006年05月07日(日) 11時43分
土曜は 真・ばんり・バイオ・あやっぺ・ミグ・狐・俺で心斎橋のラウンドワンでボーリング^^
待ち合わせ場所が今いちわからなかった俺はミグと梅田で待ち合わせしてたけど あいつが遅れるから先に灘波に向かっておいてとメールがきた そんで一人で灘波に向かった
灘波についてミグにメールした電話かかってきてでたけどなんか電波が悪いのか向こうには俺の声が聞こえてなかったのか切れたwほんでメールがナンパ橋わかる?ってわからんから梅田でまちあわせたんちゃうんかいと思ってたらバイオから電話15番出口まで着てとのことで向かった
そしたらバイオ・あやっぺ・ミグがそろってきた!こいつ俺が灘波で待ってる間にすでに合流してるし!
ミグとはもう待ち合わせしないと心に誓う今日このごろ
そしてみんなで飯くうことに。連休のせいか人がものすごく多い!!真と俺はみんなからはぐれてしまい 二人でみんなをさがしてたら真の携帯に電話!飯くうのでなくゲームセンターにいるとのこと。
もと来た道を逆戻り そんでゲームセンターでグダグダして飯に!俺はもうくってきたから店もなんか狭いとこみたいだったから俺は外で一人ブラブラしてた。2時間ほどしてみんなようやく飯食い終わってでてきた。そこから歩いて心斎橋までランワンついてレジスタで時間潰してボーリング!ありえないスコアでかなり萎えた そのあとはミグ・あやっぺは帰り残りのメンツでゲーセン 1時間くらいで解散俺は歩き疲れたから帰ることに帰りの電車の中で狐が俺の家に来ることになって ゆきを誘って俺の家で飲み俺は歩き疲れて眠かったし頭痛もしてたから寝たけど ゆきと狐は朝までしゃべってましたww

二段階右折 

2006年04月24日(月) 22時17分
今日は帰ってくるなり オカン激ギレ いったいなにが!!
話をきいてみると なんか原付で走ってたら警察に止められたようで
三車線の道で右折して走ってたら止められたらしい
そこには二段階右折の看板がなくて普通に右折したらしい
みんなは三車線の道で原付右折するのに二段階右折しなければならないと知っていましたか?
俺はしらない!!!
三車線になったとこでは二段階右折が決まりのようです みなさん気をつけましょう〜

医龍 

2006年04月20日(木) 22時48分
今日の医龍も良かったなぁ〜 最後ちょい泣きそうになったよ〜
(伊集院このメールはオマエの勲章だ!)
これから毎回きめ台詞あるのかな?w
水川あさみのナース姿萌や!! 俺としてはナースキャップもつけてほしぃ今日このごろww

ボケババァ!! 

2006年04月10日(月) 21時29分
今日は雨だねぇ〜 
気分がめいるなか仕事なにかとたてこんでて忙しい
そんななかお昼が来た
お弁当食べようと蓋をあけると また箸が!!!
はいっとらん!!あのクソババァ〜〜〜!!
速攻で苦情のメール!!
(俺)箸ないやんけ!どうやってくうんじゃ!!
(ババァ)箸予備あるやろう 会社にも弁当とってたらあるやろ
(俺)あるか!!リュックもってきてないやろうが!!
(ババァ)コンビニ買いにいったら ないか
誤るどころか ひらきなおりやがった!!
ばりうざい!!!
今度しかいし したんねん!!!

行方不明 

2006年04月08日(土) 20時00分
今日も仕事してきたど〜ん
解体作業も終わり少し余裕ができたw でも今だに腕が痛い
でも今日は仕事17時終わりで原付でジムに行くことに〜〜 昨日いけなかったので今日は行かねばノルマ達成できない
それで昨日落とした靴帰り道でおちてないかなぁ〜と思い 昨日と同じルートで帰ることに
なんと171でそんなことも忘れかけてた時に白いものが路肩に1つ そしてちょっと離れたとこに もう一つ!! あ!! 俺の靴だぁ〜〜〜〜〜〜
おお!なんか車かなにかにひかれたあととかあるけどなんとか履ける!!
よく道に靴が落ちてるけど なんで落ちてるのかわからんかったが 俺みたいな人が落としていってるのかなwww

解体作業3 

2006年04月07日(金) 20時54分
今日も例のごとく解体作業
朝から バリバリ〜 バリバリ〜 バリバリ〜嫁ぎ〜の( ̄m ̄)ププ
1時間もしないうちに頭痛が昼前になると生あくびが止まらない状態に
年になんどかくる 寝不足の症状の頭痛や〜
今日はジムいくつもりで準備万全できたのに!!
それでもジム行くか帰るぎりぎりまで迷ってたけど 結局行かずに帰ってきたよ〜
しかも最悪なことにバイクの後ろに積んでた シューズがどこかに落としたみたいで袋だけが悲しくひっかかってました
まぁ〜 もう買い換えるつもりだったからいいけどさww
うんこ〜〜〜〜

解体作業2 

2006年04月06日(木) 23時17分
こんなセメントブロック解体中(>_<)
中にあるコイルを無傷で取り出さないといけなく 地道にパリパリ割って 割って 割って嫁ぎ〜の( ̄m ̄)ププ

解体作業 

2006年04月04日(火) 21時52分
今日の仕事はマジでしんどかった
分厚くそして硬いセメントを中の銅管を傷つけないように割るという作業を丸一日やってました
これがなかなか割れんのですわぁ〜 しかも工具もショボイのしかないし!!
10時間やって半分もわれなかったよ〜
しかもそのせいで右腕ばり痛いし!!筋肉痛みたいな痛さです 
明日もこの続きをしないといけないかと思うと ぞっとする
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともょ
» 解体作業 (2006年04月06日)
アイコン画像ともょ
» 解体作業 (2006年04月06日)
アイコン画像ともょ
» 解体作業 (2006年04月06日)
アイコン画像いくちん
» 先週末 (2006年04月04日)
アイコン画像ともょ
» 先週末 (2006年04月04日)
アイコン画像トモョ
» 怒り爆発!! (2006年03月03日)
アイコン画像トモョ
» 今日の晩ご飯 (2006年03月02日)
アイコン画像いくちん
» 今日の晩ご飯 (2006年03月01日)
アイコン画像トモョ
» 今日の晩ご飯 (2006年03月01日)
アイコン画像いくちん
» もっと脳を鍛える (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる