愛情

February 16 [Wed], 2011, 18:14
ただ優しくしたいだけなのに
僕の中に眠る冷たい温度は あなたを包めない
暗い夜、 穏やかな朝、 私を呼ぶ声、 熱い温度、
あなたが与えてくれるものは数えきれなくて

空っぽの身体 色を成さない感情に
僕は何と名前をつければいいだろう
あなたを愛したい そう思うのにもどかしいくらい届かないこの感情は

生きる、

January 27 [Thu], 2011, 20:34
暗く淀んだ夜に手を触れて
濁った心を冷たい空気に溶かした
そっと息をつく 
傾いだ足 届かない腕を必死に伸ばした夜を僕はもう思い出さない

何もかもを手放しても 僕は僕として生きてゆきたい
それがたとえ 誰かに たとえば君に 憎まれるような生き方であっても
あの陽の光さす あの日に帰りたい
でももうそれはできないから

冷え切った心で 冷え切った瞳で
僕らはそれでも生きてかなければならなくて
それが哀しいことだと 生きてはゆけないと
放り出してしまえたならいつか また帰れるのでしょうか

答えが欲しいわけじゃなくて
ただほんの少し この弱さを認めてくれる場所が欲しかっただけ 

January 24 [Mon], 2011, 3:48
そっと目を覚ましたその頬に指先で触れて
僕は僕の過ちを知る
闇に溶かしたはずの暗い記憶は 突然ふいに僕の首を締め付ける
切っ先に触れて 僕が犯した 君が犯した 過ちを思い知る

喪ってばかりの人生なら どうしたって赦されない存在なら
それならせめて僕がいた証を貴方に刻みたい
放たれた指は自由だよ  縛るものなど何もない

優しい温度が僕を引き摺って それでも闇は闇のままここにあって
逃れることなどできないのに 僕らはずっとこのままなのに

ひだまり

January 13 [Thu], 2011, 13:38
抱きしめた夜のぬくもりに安堵した
こんな温かい夜があることを教えてくれたあなたの
そばにずっといることを誓うよ

やわらかな朝がある
穏やかな夜がある
たゆたう煙、彼の温度、におい、
包まれて

僕はそっと目を閉じる

伝えられない言葉

January 03 [Mon], 2011, 16:44
温かさを知った 冷たさを知った 
輝く朝があれば 濁ったような色合いの夜があることを知った
知らないことが幸せだと その瞼に手を当てて 僕は誰かを守りきった気でいた
いつか僕の手を離れてすべてを知る日が来ることを あの頃僕は知らなかった

ねえ、伝えられないけれど
僕は何も喪ってなんかいないよ 
この手の中にあるのは絶望と狂気とほんの少しの希望

長い夜

December 22 [Wed], 2010, 16:08
君がくれるものなら何でも欲しい

突き放す手でも 
優しい言葉でも 
泣きたくなるような抱擁でも
乱暴なキスでもいい

何故僕らは離れられないのかって ずっと考えていたけど
答えは簡単だね 僕も君も寂しがり屋だから
夜が怖いから 
ほんの少しのまやかしの愛でも慰めてくれるような気がするから

つながることだけが愛みたいに思い始めてた
でもそれは愛じゃなくて まやかしでしかないんだよ
君に触れているのに 君の心に触れることはできないから
冷淡な言葉で君は僕を傷つけたつもりになっているのかもしれないけど
それだって僕を傷つける道具になんかなりはしない

僕らは飢えてるんだね
ぬくもりにも愛にも絆にも
傷つけあうことで 抱き合うことで 長い夜を共有することで
少しでも満たされたいと願ってる

君がくれるものなら何でも欲しい
そうして僕はそっと君の心に僕のかけらを置いていくよ
忘れないで 僕はいつでもここにいる

2010年12月17日のつぶやき

December 18 [Sat], 2010, 0:00
  • 曇り空の昼下がり、歩道橋の下。君が小さく別れを告げる。僕は表情一つ変えずにそっと頷く。 車のクラクションが鳴りひびいて、それが僕らの別れの合図なのだとぼんやり思う。 Posted at 11:37 AM
  • forgetomenotさんは、「昼の橋」で登場人物が「さよならを言う」、「雲」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai Posted at 11:34 AM
  • http://twitter.com/forgetomenot

夜を恋う

December 17 [Fri], 2010, 7:59
今にも零れ落ちそうにどんよりと曇った空の下

君は泣いていませんか? つらくありませんか? 寒さに凍えていませんか?


届かない言葉は今日も僕の心の中に積もります

僕は君がいなくてもそれなりに幸せだよ
笑っているよ きらきらと毎日は輝いているよ
でも君がいない夜を1人で越えるのはいまだに怖くて
目を閉じるのが怖くて 毛布をすっぽり頭の上までかぶって
明日を待つんだよ 君を待っているんだよ
君がやってくる夜を恋うているよ

ながれぼしにおもう

December 15 [Wed], 2010, 16:24
君が幸せになりますように
どうか君が心地よい眠りについていますように
泣いていませんように 寂しがっていませんように
僕が願うことはそれだけ

君が笑っていますように
優しい愛に包まれていますように
強がって意地を張って傷ついていませんように


でも できるなら

できれば愛してください
僕だけをみてください

愛してるじゃなくて

December 08 [Wed], 2010, 15:30
愛してる、じゃなくていいの。
この繋がりを、君が少しでも、大事に思っていてくれれば、それだけでいいの。
たぶん、私も、愛がどんなものなのかなんてわかってないから。
きっと君が望むような愛は、与えられないから。

ただ、つらい時、君が泣きたいとき、泣ける場所に、なりたいの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞。
    ・インターネット-ネットサーフィン
    ・読書
読者になる
明るさだけが取り柄な22さい。大学4年生。
寂しがりやで甘えんぼ。さらに泣き虫。
すぐに不安になるめんどーな性格。



*suki*
コーヒー、お茶、セブンスター、ビターチョコ
海、飛行機、自分の部屋
バイト先のともだち、大学のともだち、家族
人の笑顔

*yume*

きっと叶わないけれど、人並みに幸せになりたい
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新コメント
アイコン画像
» 愛情 (2012年03月05日)
アイコン画像優菜
» 生きる、 (2011年02月06日)
アイコン画像
» 生きる、 (2011年02月06日)
アイコン画像優菜
» 春待ち (2010年11月27日)
アイコン画像
» 春待ち (2010年11月27日)
アイコン画像優菜
» 覚めない悪夢 (2010年11月12日)
アイコン画像
» 覚めない悪夢 (2010年11月12日)
アイコン画像優菜
» 逢えない夜 (2010年10月20日)
アイコン画像森幸生
» 逢えない夜 (2010年10月19日)
アイコン画像優菜
» おじいちゃん。 (2010年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R