ハケ~ン 

January 08 [Thu], 2009, 6:22
ハケ~ン切られマクテますヌゥ
いつでも切れるハケ~ンにしとく
で雇われてる
今回切られたハケ~ン
ホムレスなる人も多数ラスィ
ドッチがドッチかミミョ~
シャイ~ンから切るッツ~のがネ~のはタシカダン
ガンバレ!ハケ~ン人

ランナウェ~ン 

January 08 [Thu], 2009, 5:59
マシシなにやてんだろ?
ポワッオモタ
シャブブ断ち続いてるんかヌ?
ガンバレ、マシシ、次あったらワラ〜ダヌ
アルかの( ^ω^)・・・/

ガザ進行〜 

January 08 [Thu], 2009, 5:39
イスラエちゃん選挙のためにハマスたたくて
コェ〜政治家
ハマス=武力行使する 悪いらしいが
イスラエちゃんのが10xくらいヌッコロしてるんでは?
大国のが世論は多いわけで、ブッシュッシュも静観
トルパVSトルパな時代はおわて、マシンVSトルパ+イッピーか
オマーラ、神聖な土地にすんでる神聖な民なんだろ?
宗教なんて、これっぽちも関係ネ~ナ コレ

ビッグ3 

January 07 [Wed], 2009, 19:11
BIG3
「1台買えばもう1台」
テレポンショピンギュか
地に落ちたブランドをさらに潜らすか

おもいついたかも 

January 06 [Tue], 2009, 3:02
ソフトロゴ頭ポワーンキタ━(゚∀゚)━!のか?
ちょいやてみるべ
ガツリきたらウレポー
くっかな〜、こねかな〜

↑の階住人ウッセ 

January 04 [Sun], 2009, 22:53
重いものドスン
ドタドタ
チミはなにしてんだよ( ゚Д゚)オラ!
鍛えてるのでしょうか?
ヤメレ

東シナ海ガスキョーコー 

January 04 [Sun], 2009, 22:43
中国チャン日本クンとの約束ヤブテ
採掘してるらしい
我を押し通し他者をムシする奴が得すんのか
せちがらいな

サンニチオワタ 

January 04 [Sun], 2009, 2:18
やはりジョブらず
昼すぎてファ~
バンバンバン!して
トンシャブくいちらかし
バンバンバン!で現在に至るという
ロクでもね〜一日を過ごしたオレ(´゚'ω゚`)ショボーン
やはり今日のオレもか・・・・
明日のオレにTAX
ムリかのぉ明日のオレガンバレ!
この調子じゃ明日もバンバンやてそうね
マツモト&ウチムラ優勝て、ゼテェちげ〜な。
あれ見て見なきゃヨカタとオモいまくり
バラエティだからなんでもおkなんだろけど
movie版エルもナンチャン出た瞬間、見なきゃヨカタと悲しくなりまくった
ナンチャンてなんかティビでみっとムカッとくるなぜだろ???
ミラーズみて〜な!
24も始まるな〜
ジャクもサイヤ人状態で強くなりすぎなとこが問題だよな
ロッキみたいに常人です!のが親近感わくんだが

ウゥゥゥゥウ 

January 03 [Sat], 2009, 4:34
一日AVA漬かたか
ジョブらねばならヌン
明日ジョブるべ
眠くて( ゚ ρ ゚ )ボー頭
はよねよねよ
1日やれば完成すんだができねんだよな
明日できっかな?
今日やってナス=明日やらナス
な予感あたんねようにガッツリいかんとな
CPUはよ換えてぇ
倍速にはなるんじゃねかな?
メイドメもサバうつさねばな
クラもつけんといかん
朝シスコン+グラノラ+ニュウニュウだタノスミン

オハイぉ 

January 01 [Thu], 2009, 10:01
アケテオハオハ
昼から実家
夕から嫁実家
ご挨拶にいてまいる
お参りなどはイカヌ
ティビィつけたが相変わらずオモロクネぇな正月は
ほんとにつまらん
今風呂アラテ、嫁ハイテル
出たらハイロ〜
最近ヒサブリにマック喰ったが
ベーコンレタスセト 620エン
メガマクセト 690エン
たいして亙ねえのな値段
つか、タケェわ
これなら佐世保バガのがお得感モリッときてるな
次は、佐世保喰うべ
AVAでバンバンして風呂ザブングルしてお出かけしてきまんヌア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikutara
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント