131 

2007年11月30日(金) 13時35分

ブログ久しぶりだな☆
この前の話するねっ!

なつこなんにもできないのに一番にしてくれたよ
嫌われるよ-なこと言っちゃったのに許してくれてありがとう
いつもわがままばっかり言ってごめんね
すっぴん見て可愛いって言ってくれる人いないと思ってた
誰にでも顔で決められるって思ってたから怖かったんだ

一番って信じるねο
ほんと嬉しかったよο
でき悪いし怒られることしちゃうけど頑張って似合う子になる(>_<)
だからずっと一緒に居てねο

130 

2007年11月25日(日) 14時26分

サイバ-行って来た☆
隷くんとお喋りしてばいばいした

今から新宿ですわ
けど逆乗って赤羽来てもうすぐ新宿だお(⊃д⊂)
まぢごめんなさい
コサックダンスしないおっ

129 

2007年11月21日(水) 11時07分

今から出勤(・ω・)/

服買って付け睫毛買ってから行こう

128 

2007年11月20日(火) 21時51分

ごめん愚痴らせて


あ-ばかだよねあたし
やっぱりショックでマイナスに考えすぎちゃう
あたし嫌われてんのかなって

昔は良かったな
まわりにいっぱい人が居てさ

今は友達ほとんど切れたよ
今は‥ねο

今のあたしなんかと一緒に居てくれる人なんていないんぢゃない?

昔に戻りたいってなんてゆ-かね、楽しかったなって

ほんとはね大切にしてくれる人が欲しいんだ

不安すぎて不安すぎて
おかしくなりそうだから
また食べて
ほんとばかだよ

127 

2007年11月20日(火) 21時12分

まぢありえない
へこむわマイナス思考だ-

126 

2007年11月20日(火) 15時44分

今日早帰りだった
とりま寝ます(・ω・)/

ニ-トは夜活動するんだおο

125 

2007年11月19日(月) 22時54分

そうそう
これ昨日のやつなんだけどね

5と5で10と5同士てすごくない?(n´ω`n)

あとは浅草すみだ川☆

あとつめ
付け爪不便だけど可愛いから練習しよう笑



124 

2007年11月19日(月) 16時19分

こんな時間に帰って来るの初なくらい早い帰り(n´ω`n)

家帰ってすぐご飯食べちゃうと長い時間食べちゃうし夜お腹空くからとりま寝る!

昨日3時間しか寝てないのに学校で1時間も寝てない

5時半くらいに起きればいいやο

今日はね-朝ご飯はお味噌汁だけでお昼はおにぎり1こだた

123 

2007年11月17日(土) 22時01分

結局あれだよね(´・ω・`)
うん
ジム行くかも
ダイエット頑張る☆

お腹減ったなあ(´・ω・`)
お茶でもかぶ飲みしますか!

122 

2007年11月17日(土) 8時22分

恋うた切なす(⊃д⊂)

あたしは夏より冬の方が恋しますはい
切ない(⊃д⊂)
夏は遊んじゃうからね笑

ねっいい恋したいねο‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikutannn
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 112 (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる