コスモス

October 08 [Mon], 2012, 22:59
コスモスを見に行きました



八重咲きや、いろんな色の組み合わせ・・・
たくさんの品種があって驚きでした。

みつあみ

August 30 [Thu], 2012, 23:42
髪を切りに行ったついで?に美容師さんに
みつあみを教えてもらってます



私は、自分では出来ても改めて人に教えるのは
難しくて・・・

お茶

August 25 [Sat], 2012, 12:49
「子供茶道教室」最終日でした。



一通りのお作法を学べて良い機会でした

光り

August 18 [Sat], 2012, 23:40
県立美術館で開催中の「魔法の美術館」に行ってきました。



光とか映像とかの体感型の展示がたくさんあり
大人も子供も楽しめました

August 15 [Wed], 2012, 23:34
海〜

日差しを避けて夕方から出かけました。



夕方とは言え暑かった・・・

July 28 [Sat], 2012, 20:44
毎年恒例の曾祖母宅の畑へ桃狩りへお邪魔しました。



私は獣除けのネットの外側にいるので網網が映っています

今年もおいしい桃をたくさん頂きました。

夏祭り

July 21 [Sat], 2012, 23:41
午後からは咲ちゃんの幼稚園の夏祭りへ。



開始数時間前まで、豪雨だったため
盆踊り以外は園内での開催でした

踊りの頃は、お天気が回復してきたので園庭で。

楽しかったよー

お茶

July 21 [Sat], 2012, 23:36
今日はバタバタ大忙し

午前中は彩たんが「子供茶道教室」へ。



なかなか本格的に教えて頂きました。

夏休み中、数回続きます

お土産

July 15 [Sun], 2012, 22:55
まさの社員旅行のお土産。



刀?・・・
こういうの修学旅行で男子が買ってたよねー



正解は「傘」でした

普段使えなさそう・・・

音読

July 03 [Tue], 2012, 17:42
毎日、音読の宿題がある彩たん。
毎日聞いている咲ちゃんも覚えて
真似っこします・・・



2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボウイズママ
» 小学校 (2012年05月03日)
アイコン画像いく→ボウイズママさん
»  (2012年01月08日)
アイコン画像ボウイズママ
»  (2012年01月05日)
アイコン画像いく→ボウイズママさん
» 7月度 (2011年08月08日)
アイコン画像ボウイズママ
» 7月度 (2011年08月08日)
■プロフィール■
◇あや◇ 2005年5月8日生まれ。☆さき☆2008年3月1日生まれ。
◇いく◇ 出産を機に専業主婦に。趣味は読書、カフェめぐり。
◇まさ◇ 同い年の夫。お休みの日は、一日中彩たんにべったりです。
Yapme!一覧
読者になる