愚痴 すいませんがおつき合いしてくださいね★

November 02 [Fri], 2012, 21:34
こんばんは
いくみぃです
こんかいは私の愚痴を聞いてもらおうとして
書きたいと思います
前も書きましたが,私は委員長という職に
前期後期両方とも努めさしていただいてます。
けれどその職に不安というより疲れ。。。(イラダチ)
も交じってますがww
そしたら、今日の朝の会とかなどで朝にやるプリントを
次が移動教室の時に早めに集めてー!とかを委員長がいうのですか、
いっつもいっつも毎回毎回私が何を言っても、
ぜーいん(一部を除いた)が立とうとも動こうともしてくれないんですよ
ケド私が集めたりしないプリントを集めてー!っと
行ってしまったときに…    えー!!
委員長なのにそんな事も聞いてなっかたの?!
とかなんとかいろいろ言ってくるんです
委員長なのにとかいろいろいうんだったら、
はじめっからいうこと聞けよ!!!って最近よく思うんですよね…。
ゆってることは聞かないくせに少し間違えたダケで責められるなんて…。
あーーーー!!!いい加減にしとけよ
  今日は終わりですけどまた今度は友達の愚痴書かせてね

テスト

October 18 [Thu], 2012, 20:54
こんばんはー
ホントにホントに更新全然できなくって申し訳ないですっ

さてさて今日の本題に入りましょう
私には今彼氏がいます
ケドその彼氏はそこまで好きではありません
なんとなーく彼氏がほしくて付き合ったダケですwwwww
ということは・・・。ほかに本命がいるのですっ
見てるだけでいいから告ったりしないんだぁー
まぁー今一人に絞んなくてもいいと思うわけよぉーwww
マーこれからゆっくり悩んで一人に絞るねww
まぁそれまでよろしくねイマ彼っ
     じゃあねぇー   

なう

October 01 [Mon], 2012, 18:03
こんばんはぁー
いくみぃですー
ブログなう
上制服,下ジャージ姿なうww
メールなう
TVなう
今今いろいろしてます、
   暇だからwwww
そんなこんなで
今日の委員長での仕事のクラスでの学年レク
についての発表肝心な内容とか忘れて皆に迷惑かけちゃったよ
もっとしっかりしなくちゃなー
この前友達とけんかしたよ
でも   まぁ今は仲良くしてるからいいかな
まぁ    私自己チューだしねっww
迷惑かけた方々スミマセンでした
でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃくみぃ♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ん?寝ることww
    ・人間観察〜♪ww
    ・音楽聞いてるぅー♪
読者になる
どぉも
よろしくねぇー
現役中学生でぇーす
ぃぃんちょーやってますー
デキル女と勘違いしないでねぇw
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いくみぃ
» 愚痴 すいませんがおつき合いしてくださいね★ (2012年11月03日)
アイコン画像相葉さんLOVE
» 愚痴 すいませんがおつき合いしてくださいね★ (2012年11月03日)
アイコン画像相葉しゃんLOVE
» 友達 (2012年10月25日)
アイコン画像きゃ
» 友達 (2012年09月30日)
アイコン画像相葉さんIOVE❤
» 特になし (2012年09月24日)
アイコン画像
» LIKEからLOVEへ (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikutama193/index1_0.rdf