バッサリ 

February 01 [Wed], 2006, 22:05
うが〜
なんか、色々考えてて
なんか、行き詰って

今日会社帰りに髪を20センチぐらい切ってきた。
セミロングぐらいやったけど

今は ものっそショートです。すっきりした。

髪伸ばして、ふあふあパーマかけたかったけど、忍耐切れたヨ
別に状況が変わるわけではないが、一番手っ取り早い気分転換だよ。




そんなこんなで かなりショートカットだよ。三年ぶりぐらいだ。
あんまり気に入らんかったら再びエクステだなっ


今週末も仕事だよ。
先週も土曜仕事だよ。

ちゃんと休日出勤手当てつくけど、友人からの誘いを断りつづけてるので
ちょっと心苦しい。
今週土曜は仕事終ったら多雨たんとあいますよ

生きるチカラ 

January 26 [Thu], 2006, 21:05
よぼよぼ

職場で一番仲の良い二歳年上の彼女がこの春 嫁にゆくことになり
めっちゃ悲しい。

一緒に喜んであげれない自分の心の狭さにがっくり。

しかも旦那の転勤で九州にいっちゃうから会社辞めなきゃいかんのよ
やだやだ〜〜〜。
寂しいよ。マジで

あたしも波に乗りたいよ。
彼女が辞めたら、四年目なのに事務員では最長になる。

お局だよ。
年齢的には二番目に若いネンけど。
おっかし〜〜なぁ

っかマジ、リーダーシップとか取れないんで…。期待しないで。






今からDVD鑑賞します。「下妻物語」
劇場でみたけど、また見たくなって借りてきたよ。
深キョン可愛い〜
写真集だれか買ってー

家電製品 

January 24 [Tue], 2006, 23:38
よぼよぼ

最近 いつも覗いてる地元ネタのブログの住人が四軒となりの隣人?
だったことが判明してビビったいくたです。
こんばんは。

寒い。
かじかんでキー打ち間違いまくりんぐ。


んんー。お家の家電製品の調子が良くない。
三年前に買ったあんまり使ってないMDが充電できなくなりますた。
なんでよ。全然使ってないし。

壊れたデジカメは今 修理見積もりに旅立ってます。
あんねー 寒いと調子悪いんだアイツ。
寒いと 動かないデジカメて どうなんよ???

MDはねー充電機に置いても充電が始まりません。
買うときに多めにだして 五年保証はいってたんでコイツも今週入院です。


あと これはアタイが悪いネンケド。
ノーパソこないだ 床に落としたよ。やべ
取り合えず、不調なく動いてくださってます。

でも今日ケーブル繋ごうとノーパソみてたら ちょっと凹んでた。
イヤン。
コイツも実は五年保証加入してるよ。怖いからね。

そそっかしいからさ。

っか三年前のとか ipodとかまだ無かったし。
そろそろデジタルに移行の時期ですか…?

社員旅行 

January 21 [Sat], 2006, 9:58
むは
社員旅行が決定しますた。

前からあるかもとは聞いてましたが、ホンマにやるねんな!
わお。

四月にオーストラリアです。

コアラ抱っこしたいワ〜とか言うてたら同僚に「コアラは動物くさいで」と
アドバイス受けて、コアラにファブリーズふったらアカンかなとか つぶやいてたら
メッサ引かれますた。

結構ファブリーズ活用してます。
こないだ寝癖なおしスプレーと間違えて使いました。(ホンマに)
どうってことは無かったよ。使えた(ヲイ)

話は戻って社員タダやからこれはいっとかな!


デジカメ壊れたままやからな…直すか買うか、しないかん。


正直言います。英語ダメダメです。
これが一番ヤバイ。



出発成田かららしいよ。
わざわざ 東京に移動しなあかんてめんどくさいなあ〜。
会社もちやけど、関空から出発さして欲しいワー。
文句ばっかいうてますけど、割と楽しみにしてます。

ダンナがいる人は連れてきていいらしいよ。
おらんけどな。(シーン)

生きてく気力 

January 16 [Mon], 2006, 21:37

画像でかっ!

土曜は友人と賃貸の部屋を見にいってました。

結構掘り出し物の物件見つかりました。
なんと家賃 14000円ダウンだし、角部屋で最上階(いうても三階ですが)
コンロも二口やし、RC(鉄筋コンクリート)やし。
一番重要なんがRCだったりする…。彼女の今暮らしてる部屋の防音は無いにひとしい。

今すんでるとこに、遊びに行ったときも夜中なのに隣の同棲カップルの喧嘩の声丸聞こえで、あれは寝た気がしないヨ。
軽量鉄骨なんてベニヤ板に近いよ。
そんなもんで鉄骨造のトコなら安くであるけど、RCでポイント絞ったら全然物件無かったよ。
そんなもんで無事物件見つかってよかったヨ。
引越ししたら鍋と酒もってかけつけなね。

あたいも家出て一人暮らししらいなァ。
っか通勤先が遠ければ考えるけど、近いんです、会社。原付で20分。
雨の日まホンマに辛いけど…

実家暮らしもいいけど、年齢考えると自由になる時間は少ないはず。(多分)


毎朝目が覚めると、会社に行く用意してるときとか このままでいいんかなーと
何故か疑問に感じて不安になる。

謎だ。


写真のリスは昔、和歌山に行ったときに撮ったもの。
ウチのリスにあらず。でも可愛いネン。

スイーツ… 

January 12 [Thu], 2006, 21:23
あっ また食べ物のはなし…?
友人と出かけると お茶と称してめっちゃ休憩しまくります。

お昼食べて、買い物して、お茶して、うろうろしてお茶して

そんなこんなで おちゃしまくりんぐ。

ちなみによくいくのはコムサカフェです。ポイントカードが闇で溜まっていきます。

梅田のコムサは洞窟っぽいんですが、東京で行った大丸と原宿のコムサは 店内 白 白 白!!!!
清潔感あってシンプルで なんつーか無機的


ちなみに上の写真はクリスマスに家に買って帰ったケーキ。一切れ900円て…高いヨ
三切れ買ったんやけど、しょぼいホールケーキ買えたなあ…。



コレは難波シティで食したケーキ


一見普通そうやろ???

甘い!チーズケーキのクッキー部分の波なみ部分が  デカイ!!!!

すんげーボリュームですた…。

ちなみに波なみってコレのこと↓


カニ祭り 

January 08 [Sun], 2006, 13:45
カニ祭りですた  先日同僚と天橋立と城之崎温泉に日帰りで行ってきましたよ〜〜〜

あの、バスツアーやったんですけど 結構ハードですた。


天橋立〜〜
アタシ実は天橋立見たの初めてだったんですけど…普通に橋だと思ってました。(ヲイ)


喰い散らかされたカニ…  すいません。必死だったんで汚いです。勢いよく喰った…
時間限定だったんでメサ焦ったよ〜〜
イヤッちゅうくらい喰いましたよ…。しばらくカニは見たくないよ。
でも美味しかったですよー。冷凍モノとは違いますねー

城之崎温泉に移動
景色がよかった〜ちらちら雪も降っててなんか風流やったよ。
取り合えず同僚と温泉はいりました。時間なくって一軒しか入れてないんだけど、城之崎は外湯めぐりが有名なので近隣に沢山温泉施設がありました。

風呂上りでほぼすっぴんなアタシ。

またどっか行きたい…

あけおめー八坂神社に初詣いったよー 

January 06 [Fri], 2006, 20:49
こんばんは。あけちゃいました
平成18年だよー平成生まれはもう高校三年生ですか?いい年齢や

今回の年末はやたら忙しかったよー。遊びの予定ばっかいれすぎじゃんアタシ
いかんですな。







写真は京都八坂神社です。すっげー人でした。
おみくじは 吉ですた。
西の方角に神様が見えるそうです。あと仕事は順調らしいヨ
待ち人は神のお導きありらしい。
まあまあな感じ。ギャンブル運だけは無さげ〜〜




まあ、いい年になるよう頑張ろう。



何か習い事がしたい今日この頃。





八坂神社で食った抹茶クレープ…。
すンごいボリュームやった

ちなみにアタシの日記は食べ物ネタ多いから そこんとこよろしく

おはつです 

December 16 [Fri], 2005, 22:15
わー
なんか変な感じ
初ヤプログですよ。はあはあ(興奮)


絵とか写真とかちょこちょこ載せていきますんでよろしく〜〜

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuta99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる