妙薬ふのりの食べ方

September 11 [Sun], 2016, 16:53
毎日ネットをチェックしていますが、
今日は
「体内の石を溶かすスゴイ海藻「ふのり」のパワー。
胆石・結石をも流す妙薬ふのりの食べ方。」
詳しくはこちらです。

僕もなんとなくふのり食べてました、乾燥海藻サラダに
入っていました。


優れたカレーのスパイス ブログの花園

July 12 [Tue], 2016, 8:18
カレーに含まれるスパイスも
漢方の生薬も一緒ということです。
高価なものより
自然と当たり前に、毎朝、
薬膳食をいただけるのです。
だから手作り簡単カレー料理で
健康に役立ち、
せいかつの質が向上するのですね。
しぜんとです。

病気にならない 朝カレー生活 (中経の文庫)

うれしい似顔絵

July 08 [Fri], 2016, 7:49
先日、
近所の市で
似顔絵を画いてもらいました。

その絵描きさんは
僕の顔を少しだけ眺めると
一気に描き上げるのです。
見事な描きっぷりでした。

いくらですか?
無料です!
僕はじゃー100円。
結構ですと正座のかわいい絵描きさんが
いいました。
なかなかお礼が出来ないので、
僕はそのハガキ代にしてと
手渡しました。
「ありがとうございます」とお辞儀までして
くれて、やっと理解してくれました。

その絵葉書を飾って眺めていると
なんかhappyを感じるのです。
思い込みのない、清流の絵は
老いは病ではないのです、と
励まし続けてくれるのです。


音楽工房〜素朴庵〜六月の唄

June 26 [Sun], 2016, 13:01
音楽工房〜素朴庵〜六月の唄



ご紹介 手作り音楽・自作自演・素朴庵より 新曲のご紹介です。


作詞作曲 :シャーナンとし海鳴
曲名:流れ峠いいから峠


または!
シーサーブログで

ありがとう。

こころのランチ〜マインドのごはん(スピリチュアル)

June 18 [Sat], 2016, 8:26

♪そしてあいしている〜ザ・ビートルズの訳詞より

June 15 [Wed], 2016, 17:47
ビートルズの名曲アンド・アイ・ラブ・ハーを
僕が訳詞しました。
素朴に歌っています。

シンプルライフのおから食

June 13 [Mon], 2016, 19:10
最近オカラを意識して食べています。

以前も食べていましたが、オカラを

町の豆腐屋さんで買ってきました。

オカラが手に入りずらい方に

オカラクッキーがおすすめです。




改めて検索したところ

オカラパワーをすごく感じました。

<おからダイエットの方法と効果

オカラでつくる、うの花やクッキー!
料理サイトにはたくさんのアイディア
が載っていましたよ。
ではまた!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【いろいろ愉しいこと】



■ずーと使い続ける!こだわりある物を世界中から集めました {ZUTTO}

クリック募金

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェントリー
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-木作品(クジラ・七福神・・・)
    ・音楽-ヒーリングミュージック製作
    ・アート-フリーペインティング・ブログ製作
読者になる

◎ご挨拶
心のランチへようこそ 心が豊かになるツールを探求しています。 クリエイティブもそのひとつ、何事もつくることの 楽しさを知るのです。

【心のランチ主題歌】
♪こころのランチ・作詞:いち歌:とし(リンク試聴)


オシドリ板絵人形

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ikut/index1_0.rdf