最低最悪;; 

2006年09月24日(日) 10時35分
昨日,家族でヵラォヶ行ったんです!!
そしてぃろんな歌ぉもぃっきり歌って帰ろぅと部屋を一歩でたら自分の学校の同級生がH時ヵラ友達とヵォヶに来てて超はずヵったです(ノд`*)
超ナヵョシな子だったんですが.....
男だし多分歌声聞ヵれたしィ泣

すンまそン(゜∀。)ノ 

2006年08月13日(日) 18時43分
もォこのブログに書きる事ゃめマス↓↓
ぢゃね〜〜〜〜〜〜〜〜%%

ごめんなさぃ↓↓ 

2006年06月26日(月) 20時13分
日曜日の分をすっヵヽり忘れてまUた
ごめωなさぁ→ぃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
な・の・で…今ヵヽら日分のブログを書きたぃと思ぃマース(/ω\”)
ぢゃぁ…。日曜日ヵヽら(´艸`*)
日曜日ゎィォンに行ってぉ母さωと服とヵヽ買ぃに行ったωだ`;;;;;
ぃぃのヵヾなくて靴Uヵヽ買ゎなヵヽった
ぃろんな店ィォンぁゎせて3軒行った`…結局;;;
1軒目=さぃふ・くつ
2軒目=ベルト
3軒目=ヵヽばん
ヵヽなぁ;;まぁA微妙ッショ((笑
その夜ゎ食べに行きまUた
スパゲッティをメィンにピザ&ジュ→スぉヵヽゎり自由
まぁAぉぃUヵヽったッス(人∀`*)ぅちのぉ父さωのヵヾぅまぃ`
今日ゎ自慢ばヵヽりでごめω`;;許Uてぇ→→☆彡
とってもぃぃ日でUた♪
次ゎ月曜日(今日)!!!!!
ん→→…。今日ゎ学校でぅち等の担任の超きもぃのヵヾ
髪の毛を切ってきてきょうしつ入ったとたω笑ぃヵヾ止まらなぃくらぃキモくて;;
ゃばヵヽったデス(゚Д゚ノ)ノンで今日ゎテスト勉強三昧で。。。;;;;
⊇れヵヾ毎日続くと思ぅと( ´_ゝ`)気ヵヾくるぅ↓↓

それぢゃぁ今日ゎ終ゎり$$ぢゃね→

ぁ→今日の夜ゎ何Uょぅ…;; 

2006年06月24日(土) 15時17分
今日の夜ゎ家で1人
ぉ父さんゎぉでヵヽヶ中
ぉ母さんゎ今ヵヽら仕事
ぉ兄ちゃω2人ゎ遊びにGo→
まぁ犬ヵヾぃるんだヶど…;;;



まぁCそれまでぃろAぁりまUたょ***
資源回収ゎぁったU…夜⊇"飯のぉ寿司と読書タィムに読む本とヵぃろA買ぃに行ってキタ――(・д・)――!!ωですょ!!
まぁ↑の字を小さくUた意味ゎなぃωですヶど((笑
資源回収ゎ超大変でUたょウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
暑ぃU……自転車のヵゴだヶぢゃ新聞全部乗せらωなくて。゚(゚*´Д⊂グスン
重すぎて自転車CD回倒れてボロAだぁでも1つぃぃ事ヵヾぁるωですょ
B人行動UててそのB人だヶでぅちに来てァィスとヵヽジュ→ス飲ωでたんです
皆汗水たらUて働ぃてるのに…ぅち等だヶ極楽天国
でも同級生の人に目撃されてぃろんな人にちくられた
このちくり魔って思ったUヽ(*゚A゚)ノ
でも先輩に知られなくてょヵヽった

H/K(話変ゎるNe**)読書タィム用に買った本ゎLine「ラィン」です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
「天使ヵヾくれたもの」の主人公の舞の中学の頃の話ヵヾLineに書ぃてぁるので・・…
興味ぁりヶ"に買ぃマシタヽ(*゚∀゚)ノってヵヽ買ってもらぃまUた((笑
今途中まで読ωだωですヶど…超ドキAッスキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
つづきゎ学校までのぉ楽UみにUたぃと思ぃマース(人∀`*)

H/K ぉ寿司早く食びたぃ考ぇるだヶでぉ腹ヵヾグ→A言っちゃってマス;;
何の具ヵヽ知りたぃっしょ((笑 ぇ→とね→
玉子焼マブロァジェビィヵタィつぶ貝ぃくら甘ェビデスAアリ━━(Д゜≡゜д)━━エン!!!!
犬みたぃにょだれヵヾダラAでちゃぃますょ$$


それぢゃぁ今日も⊇ωなもωで;;

期末テスト範囲発表!!!!! 

2006年06月23日(金) 18時59分
ゃっとキタ―――(゜ω゜)―――!!!!期末テスト範囲発表の日ヵヾ(´艸`*)
ぅち等ゎ自然教室で中間テストヵヾなヵヽったヵヽら1年で初めてのテストになるωデス(人∀`*)
楽Uみなのヵヽ…楽Uみぢゃなぃのヵヽ…↓↑って……楽Uみなゎヶなぃぢゃ→→ω***
ハァ→→…………。ゃだなぁ→↓↓ぅち数学ヵヾ超Sダメなωです`( ´_ゝ`)
U→ヵヽ→も→(ノД`;;)そのテストヵヾ6/30(金)にぁるんだょね→↓↓もぅすぐゃしぃ$$$
まぢゃべぇょ→(゜Å゜)助けてぃ→→→(・з・)( з・)(  з)(  )(・  )(з・ )(・з・)
って事なωデス↓↓↓


だヵヽら今暇を見つヶてゎ勉強三昧↓↓ωでねA(゜д。)ノシ
まぁとにヵヽく社会の担任ヵヾぅざぃωだょ***
担任の声が小さヵヽったヵヽらぅち等ヵヾ
声ヵヾ小さくて聞⊇ぇませ→ω
って言ってただヶなのに…逆ギレUてきたωだょ→!!!!
テスト週間で勉強Uたぃのにノ→ト取ってくるU(;; ´_ゝ`)ィラAUてたまωなぃょ↓↓テストの社会ゎもぅ50点以下決定!!!
保障UますU(人∀`*)またテストヵヾ終ゎったらブロブに点数教ぇれる物だヶ教ぇるωで(ノд`*)

ょ→ろ→U→く→(´艸`*)
またぃろんな機会にぃっぱぃグチっちゃぃますヶど;;頑張って聞ぃてゃって下さぃm(_ _)m

それぢゃぁ今日ゎ⊇⊇まで(・д・)ノシぢゃね$$
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuspamay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる