削除&逃亡 

September 20 [Tue], 2005, 1:23
まずそうな記事を全部削除して
私は違うブログにうつります♪
なんか急に危機感を感じたのw

アドとか知ってる人にはちゃんと
新しいアドレスを送るつもりだけど
遅くなったらごめんなさいm(_ _)m


新しいとこでは全部新しい名前にするから
戸惑うとおもうけどついてきてください!

ではでは!!

新たな展開 

September 19 [Mon], 2005, 22:43
ただいま!
いやー疲れた!
疲れたけど楽しかった!

旅行につぃては
明日書きます(ぉ


そんなわけで英司と電話中なんだけど
まぢウケるwww

終わったらまた書きます、じゃぁねー!!(適当

岐阜ー♪♪ 

September 18 [Sun], 2005, 22:43
田舎だぁ!!
でも最高です(ノ´д`*)

容子ママのご飯おいしいしお風呂気持ちいぃし
なぉちゃん(容子の友達)のドライブ楽しかったし☆

明日はいよいよ万博ですよー!!
超混んでるんだって!
でも楽しみ♪まぢ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃☆


そんなわけで容子がいまお風呂に入ってて暇なので
日記を書いてみました(笑)
また明日ねー!!

銀座デビュー 

September 17 [Sat], 2005, 22:56
昨日今日とよちゃんと遊びまわっていました♪
昨日は新宿に岐阜行きのチケットを買いに行って

その後渋谷でよっちゃんと待ち合わせして
さんざん遊んでいざ帰ろうと思ったら
山手線が止まっていた金曜の12時過ぎ。

帰れねー!!!!!!

こんな日に人身事故とかありえないっす。
ってことで、漫画喫茶に直行☆
朝までコースで入って、よっちゃんとダラダラしました♪
すごい楽しかったー゜+.(o´∀`o)゜+.
んで、パスタ食べて帰ってきたよ☆

その後7時ごろ寝て13時に起きて
今度は銀座に映画を見に行ってきました!
「愛についてのキンゼイレポート」〜(ノ´∀`*)

なんか思ったより深かったw
そして今度は「8月のクリスマス」が見たいと思ったw
まぢ2人して予告編見て泣いたとかウケるしねwww


まぁそんなこんなで、銀座ブラブラして
フジヤレストランでご飯食べて
しかもペコちゃんに唄って踊ってもらってwww

とても楽しい夕ご飯を食べて帰ってきました♪
よっちゃんは今日もお泊りだよ☆☆☆


明日はバスで岐阜に行って、
容子の家に泊まって
あさって愛知万博行って、
新幹線で帰ってきます♪


まぢ楽しみです(*´▽`*)☆☆
じゃぁいってきまーす♪

昨日は 

September 16 [Fri], 2005, 11:34
昨日はバイトのあとアヤカと川崎で遊んだんだけど
まぢ楽しかった♪♪
2人とも眠さと疲れで微妙なテンションだったけどw

一樹はー、
いぃ人なんだけど何故か私が乗り気じゃないといぅ・・・w
なんだこの事態ww

まぁいぃや。
考えるのめんどくさいから適当にw


遊びきった! 

September 14 [Wed], 2005, 22:22
昨日は一樹と遊んできたよーん(ノ´∀`*)
新宿でカラオケして、ぶらぶらして
居酒屋で色々話しながら飲んで
神社の階段に座って、みっちゃんからのメールを待ちながら話して

みっちゃんから「英司帰ってきたよ!泊まっていぃって!」
ってメールが来たので駅まで送ってもらって
バイバイしました☆

背は別にすっごく高いわけぢゃなかったけど(173a)
そして別にかっこいぃわけでもなかったけどw
楽しかったし優しかったので良かったです♪

分かれた後そっこーでメールきて
「楽しかったよ☆また近いうちに遊ぼうね♪」って書いてあったから
なかなかうまくやったんぢゃないでしょうか、私は゜+.(o´∀`o)゜+.www

なんだしー。 

September 12 [Mon], 2005, 23:18
まぢテンション上がんない!!!
容子は忙しいらしくメール返ってこなぃし
いつも無駄に電話をするアヤカはいま合宿中だし

暇ぁぁぁ。
誰か構ってー。・゚・(ノД`)・゚・。


てか今日も服買ってきたー♪
最近毎日のよぉに買ってるよwww

昨日念願のデニムのスカートを手に入れた私は
今日エロキャミをゲットしてきました♪

ベロア〜☆☆☆
安いお店で被り物の試着が出来なかったから
さっき着てみたの。

まーぢー可愛いー゜+.(o´∀`o)゜+.(服が
超可愛いー゜+.(o´∀`o)゜+.(服が

でも・・・・腹・・・が・・・・・(ぁ


あいのり見ながら腹筋しよぉと思いますw
テンション上がってきたよーん♪

キャッチ 

September 12 [Mon], 2005, 22:02
キャッチまぢうぜぇーーー。
渋谷で絡まれて超テンション下がったし( ´_ゝ`)
あんなしつこぃの初めてだし↓↓


あー、それにしてもやっぱり一樹は優しくていぃ人だわぁ。
まだメールしかしてなぃけどさ。
でもこの前まりこにメール見せたら
「文章から優しさが滲み出てるね」って言われたw

明日会うのものすごく楽しみ☆
いぃ人だったら本当に頑張るから!!!


はぁ〜、なんか久々に疲れた。
なんでだろ。寝ようかな・・ぁ、あいのりだぁ〜。

暇ぁん 

September 12 [Mon], 2005, 13:11
はんこねぇー。
諦めたw

渋谷行くかな。
お給料もらってくるかな。

これから1週間の予定。

13日
一樹と新宿♪

14日
まりこと池袋♪

15日
朝から夕方までバイトした後、あやかと川崎♪

16日
岐阜の準備&よしせんが泊まりにくる♪

17日
よしせんと遊ぶ♪

18日
岐阜出発

19日
愛知万博

20日
容子のお帰り会♪

うん、全然働いてなぃしw
てかやっぱ今日給料もらぃにいかないとやばいなw
行ってきます☆

赤いカード 

September 12 [Mon], 2005, 10:43
昨日はまりこと遊んできたー♪
まりこがうちの学校で国家試験だったから
学校まで迎えに行って
どこ行くー?何したい??って聞いたら

あんま混んでないとこで買い物がしたいっていうから
得意の川崎に行ってきました(*´▽`*)w
この1週間で何回行ったんだろ、川崎ww


でまぁ色々服とか見て中華食べて
最後に丸井に行ったんだけど
ずっと探してたデニムのスカートの
コレだ!!!っていぅ形と色のやつを見つけて♪

丸井で服買っちゃった(ノ´∀`*)
ちょっと高かったけどw

でもやっぱ高いお店のお姉さんは
優しくていぃわぁ。
色々持ってきてくれるしさぁ。

なんか最近じゃ試着したときに
誰か見に来てアドバイスしてくれないと
服買えないもんww

てか完璧にお姉系デビューしたから♪w
頑張るからwww


昨日まりこ連れて帰ってきたんだけど
2人で買ったもの着たりして楽しかったですw

そしたらまりこが
「あ!いくちゃん髪型が伊東美咲に似てる!!」って言い出して
あーー!確かに!!と思いましたw

うん、見事なまでに髪型だけだけどねw


でも伊東美咲の髪型で裏原って
そりゃ似合わなぃよなぁと思いましたw

てか丸井はともみとかゆかりちゃんに付き合って
何回か行ったことあるんだけど、
裏原だと全く店員さんに相手にされなぃのよ!!
びっくりするぐらいwww

でも昨日はクラブに行った時と同じ格好で
ウロウロしてたら
かなりお姉さんが積極的に接客してくれて
非常に嬉しかったですw

服装ってかなり重要だよね〜。
初めて会った人とかやっぱ外見で判断するもんねー。


あーぁ、おなかいっぱいになったことだし
これから徹底的に掃除をしなくてわ。
はんこを探さなくてわ。


んー、頑張ります!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 削除&逃亡 (2005年09月21日)
アイコン画像Chelsea~~
» 削除&逃亡 (2005年09月21日)
アイコン画像ここの
» 新たな展開 (2005年09月19日)
アイコン画像いくえ
» 鈴木さん (2005年09月12日)
アイコン画像ここの
» 鈴木さん (2005年09月11日)
アイコン画像
» 懐かしぃ (2005年09月09日)
アイコン画像
» 懐かしぃ (2005年09月09日)
アイコン画像いく
» パンク直した!! (2005年09月08日)
アイコン画像ヴィジュアル系
» パンク直した!! (2005年09月07日)
アイコン画像いくお
» パンク直した!! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikusland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる