08年9月20日、富士宮ツーリングB

July 27 [Mon], 2009, 10:01
前回からのUPが非常に遅れて申し訳ありません。

+

さて、白糸の滝を後にして向かった先は富士山。

・・・だったのですが、前回までの写真を見て解るように曇りなんです!


登るにつれ霧が深くなり、頂上は自分の足すら見えない状況でした(汗)


5合目で、ちょっとお話してたら お土産屋さんが閉店してしまったので また移動。


富士山から夕飯の沼津方面へ行く前に、景色の良い有料道路へ行く途中(うる覚え)

何台か道迷ってしまったので待ってる図・・・自分らも迷いかけたんだけどね(^^;

で、この先の道路が?時に、おじさんが消えるって聞いたのに音を感知したのか居ましたorz

そこの展望台で夜景見て横道(裏道?)にて沼津へ 狭くてハラハラドキドキする道でした。


高速にすぐ出れる場所にて夕飯ポイントを探すために某湯所に駐車。

結局、道の反対側の中華にしたんだよね・・・道路が広くて、何人か轢かれるかと思ったよ。


うちもセットにすれば良かったな・・・お粥にしたら店員さんが気を利かせて氷もつけてくれました。

そこで死ぬほど、のんびりしてたら眠くなってきちゃったので高速は危ないと判断。

1号で帰ることを決意表明すると「あそこ走りやすいカーブが続いてて捕まるよ」と・・・

「何回も見たし捕まった事があるから気をつけてね」とも言われ・・・

ビクビクしながら通ると・・・カーブを教えるライトや中央分離帯の光(赤)が全部パトに見えて

眠気が吹っ飛び、家に帰り着いても目がギンギンで、そんな印象の強いツーリングでした(笑)
P R




最新コメント
アイコン画像マイルド
» 08年9月20日、富士宮ツーリングB (2010年10月10日)
アイコン画像お散歩中の にわとり♪
» 08年9月20日、富士宮ツーリング@ (2010年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikusion13tr
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-スカイラインの◎テールを眺める
    ・音楽-LUNASEA / Tourbillon
    ・グルメ-抹茶と和菓子(自分でたてれます
読者になる