妄想族、久々の再開! 

December 31 [Wed], 2008, 21:05
昨日は妄想族の久々の再開となりました!


皆それぞれ社会に出て、変わってしまうのかと思いきや…、


中身は変わらず、中々の妄想っぷりで゚+。(*′∇`)。+゚

いや、増していました☆(笑)


そしてっ!!

カラオケも白熱しましたよっヽ(´▽`)/

アニソン三昧☆

やっぱり族で行くカラオケは一味違います(*^□^*)


凄く濃厚な、充実した時間を過ごす事が出来ました☆


皆、今年はありがとうね!

そして来年も沢山妄想しましょっ(●^ー^●)

らくだ×3 

May 31 [Sat], 2008, 0:50
久々にUFOキャッチャーでゲッツ(σ゜∀゜)σ!!

UFOキャッチャー見るとついついやりたくなって、いつも無駄にお金を使っちゃいます


ハルヲ

じれっ隊♪ 

May 30 [Fri], 2008, 22:43
葛城とハルヲでカラオケ中〜(*´∀`)人(´∀`*)

もってっけ〜 

May 26 [Mon], 2008, 0:00
コンビニのレジ横にあったので、まんまと戦略にハマって買っちゃった(ノ∀`)

でも予想以上においしいし、香りも良くてグ〜(*´∀`)b



…こんなんだから顔丸くなったとか言われるのかも


ハルヲ

釣られてみる? 

May 17 [Sat], 2008, 22:21
アニメイトでつい色々買っちゃって、5000円も使っちゃった…
最近歯止めがきかなくてヤバイかも(-ω-;)

部屋のヲタグッズが順調に増えていってる(ノ∀`)笑



ハルヲ

あんぱんまん 

May 07 [Wed], 2008, 22:15
『xxxHOLiC』の一巻に出てくる銀座木村家の小倉あんぱんと桜あんぱんです

きゃらびぃに載ってたのを見て、買ってきました!

思ってたより小さくてビックリΣ(゚Д゚)
でも食べやすいし、味は絶品!!

特に桜あんぱんはほどよいしょっぱさで美味しかったです

銀座に行った際はぜひ…



ハルヲ

ららぽーと 

May 06 [Tue], 2008, 17:10
コールドストーンのアイス食べました!

写真はバナナアイスにいちごとナッツがトッピングされているものなんですが、ナッツがめっちゃ美味しかったです(*´∀`)


ハルヲ

はじめまして 

May 05 [Mon], 2008, 22:35
今日から念願だった(?)ブログを未来・葛城・ハルヲの3人でやっていきたいと思います!
日常の出来事や妄想をつらつらと書いていく予定…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来 * 葛城 * ハルヲ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» 妄想族、久々の再開! (2009年01月04日)
アイコン画像ハルヲ
» 妄想族、久々の再開! (2009年01月04日)
アイコン画像ミック
» ららぽーと (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる