クラブの入り方です^^ 

2007年02月22日(木) 19時39分
この度は私どものクラブのブログをごらんいただきありがとうございます
では、題名通りクラブの入り方ですが・・
まず・・ロビーの下のほうにアイコンの軍団があるのがお分かりでしょうか?その上に小さな↑向きの矢印があるのでそれをクリックしていただき、真ん中にあるクラブの旗のアイコンをクリックしてください。
そしたら、クラブ一覧をクリックしていただき、右下にある空白の検索ゾーンに育成会と入力していただき右の検索をクリックしてください。
そしたら、育成会の名前が出てくるので名前をクリックしてください。
そして、左側にあると思いますクラブ加入申請をクリックしていただきましたら、本文の下にある承諾をクリックしてください。それで十分です。後はクラブマスターの私が許可しますので^^
長文で申し訳ありませんでした><
 それでは、またいつかご一緒に回れることを楽しみにしております^^

やっと・・・ 

2007年02月21日(水) 10時32分
やっとこのブログを立てれることになりました最近忙しかったのでパンヤを一層楽しむために育成会というクラブを作成しましたパンヤはやっぱり最高です!!でも難しいですけどでも、クラブで知り合った友達や友録したパンヤの友達などでパンヤを楽しくやり、パンヤ
で楽しい時間を過ごしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuseikai-club
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ美
» やっと・・・ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる