パジャマ(3点セット) 

2004年10月29日(金) 20時58分
トップスが長そでと半そでの2タイプのTシャツ。季節に応じて着まわしできちゃうよ。キュートなプリントも魅力的でしょ。着ごこちもGood。

腹巻き付きパジャマ(上下セット) 

2004年10月29日(金) 20時56分
パンツに腹巻きが付いてるから、寝相が悪くてもおなかをしっかりガードして冷やさないぞ。かっこいい車と、キュートな動物のプリントで、楽しい夢を見てね。

ジップアップパジャマ(ブーツカット) 

2004年10月29日(金) 20時53分
ちょっとしたお出かけもOKのジップアップパジャマ。胸元の大きなプリント&ブーツカットパンツで女の子らしさもしっかりアピール。

Tタイプパジャマ(ブーツカット) 

2004年10月29日(金) 20時52分
胸にきらきらのロゴプリントとかわいい犬の刺しゅうをしたポップなパジャマ。そでにもたくさんのワンちゃんとロゴのプリントでめっちゃキュート。パンツはおしゃれなブーツカットシルエットだよ。

フェミニンパジャマ 

2004年10月29日(金) 20時50分
チェックがかわいいパジャマに、エプロンを着たようなキュートなデザイン。フリフリいっぱいのふんわり感もガーリッシュ。

スカート付きパジャマ 

2004年10月29日(金) 20時39分
キュートなロゴプリントの上着&スカート付きパンツのかわいいパジャマ。上着脇のスピンドルやスカートの前ポケットなど、オシャレな工夫がいっぱいだよ。

チャイナパジャマ 

2004年10月21日(木) 22時28分
女の子に人気のチャイナ風のシャツパジャマを3色そろえました〜。ネル素材で綿100%だから、とっても着やすいよ。

フェミニンパジャマ 

2004年10月21日(木) 22時27分
えりやすそ、胸などにフリフリがいっぱい。かわいくてフェミニンなデザインチェック柄が新鮮なの。お肌にやさしい素材もうれしいね。

スモックパジャマ 

2004年10月21日(木) 22時24分
女の子の定番、スモックタイプパジャマを、今回は大人っぽいチェック柄にしてみたよ。リボンづかいもかわいいでしょ。

アクリルホームスリーパー 

2004年10月21日(木) 22時20分
お風呂上がり等にぴったり。足首まですっぽり包んで暖か。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» パジャマ(3点セット) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» パジャマ(3点セット) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» パジャマ(3点セット) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» パジャマ(3点セット) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» パジャマ(3点セット) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» パジャマ(3点セット) (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる