あら、もう5日目…。(↓違い) 

2005年08月02日(火) 16時14分
育成初めてはや日。
意外な反響が嬉しいです☆(笑)

でもコレは遊びじゃない。

戦いだ!!

(笑)



相変わらずすくすく成長中〜。

あ、なんか、昔家にいたらしいよ、コレ。(笑)
ウツボットも・・・。

意外ね。(笑)

輪廻は怖い・・・。(ガタブル)

2日目なくて3日目。 

2005年08月01日(月) 11時21分
昨日は忙しくておさぼり;

・・・と!起きてみたらなんと!!

ビバ父上

あさ起床して見てみたら…
観察にはピッタリ

でもさ、何か小学生の自由研究みたいな気がするのは私だけ・・・?

見やすいけどね

穴まで開けて下さってる。(笑)あ、ラップで密封してあるのでよし

ケース泰輝の買ってきた干し魚のケース。
半分はに食われた・・・。

今日も順調にすくすく育っておりますw

育成記…二日目。 

2005年07月30日(土) 15時29分
相変わらずきもい。いいえ、可愛らしいですわw

でもなんか昨日よりぴんぴんしちょる…。

わかりにくいけどわかりません?コレ。

泰輝の戦いが始まりそうな気がする…。

我が家にエトがやってきた! 

2005年07月29日(金) 22時14分
エトはなんとハエトリ草なんですよ〜♪
友達のハジメちゃんがゲーセンでとってきまして♪
でも彼女ってば、部活の遠征ばっかで育てられないので、泰輝の家で買います!

その育成日記。

今日は、家にやってきたその記録w


こんな感じの箱。
裏にいるのがハジメちゃんっす★
こんなんで中に入ってます…。
とってもキモイってかキューティクル★
でも私じゃ触れない…。


袋から出して水で洗いますwき・も・いw



てんやわんやで育成がはじまった・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikusei-ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる