進撃の巨人

July 29 [Thu], 2010, 23:05
 


職場の社員に進撃の巨人って漫画を借りて読んでみた。
何か、メインの流れは巨人が人類を食う内容なんだけど嫌いな人は嫌いかも。
俺は結構好きな内容だったんで借りてから3回読んだ。
メインの話の流れより他の事がずっと頭の中をぐるぐる回ってた気がするや。

何で人類は巨人に食われる事に恐怖を抱くんだろう。
食われたら死んじゃうから?
それとも噛み砕かれる事が物理的に痛いから?
そうだね、俺なら痛い事に関して先入観で恐怖心を抱くかも知れない。
じゃあもし仮に痛みを感じなかったとしたら?
痛みはないけど自分自身が巨人の歯に噛みちぎられて摺り潰されて意識を失う様を痛みもなく感じていくんだ。
何か、そう考えたら逆に興味が湧いてきた。


別に巨人だけじゃなくて人の姿をした獣みたいな人類も居たりするし。
人類の方がよっぽど怖い生き物だと俺は思う訳だ。
人類に無駄に知性と感情を与えた神様が悪いんだよ。


弱肉強食…
強いものが弱いものを喰らう。
この世は親切なくらい分かりやすい。

俺にとっては良い出会いがあろうが悪い出会いがあろうが地獄でしかないよ。
この世界って意外と残酷なんだよなぁ…俺なんてまだマシな方。

この世界はあまりに冷えるから。
出来れば踏み入れられたくないな、俺の中に。
 

どうでも良いけど

July 29 [Thu], 2010, 22:59
 
ぴたテンのキャラのテンちゃん?
今ならあの子の気持ちすんごい良く分かる気がする。
 

何だかなぁ‥

July 29 [Thu], 2010, 22:57
 
何か涙出てきた。

つら‥
 

別に年齢のせいにはしたくないけど

July 19 [Mon], 2010, 0:33
 
何かここ2年近くで一気に思考能力が低下した気がする。
年齢のせいにはしたくないけど。
人間って20歳を過ぎると脳は退化の一途を辿るらしい。

俺なんて成人してからこの脳味噌を大した事に使ってなかったから退化の一途をたどってる。
マニュアル通りの脳味噌…つまんねぇな。

語彙力も一気に低下した。
しかも言語能力も確実に低下した。
聴力も視力も怖いくらい衰えて来てて自分で怖い。
いつか全てが潰れてなくなりそう。
もしそうなったら流石に殺して欲しいな。
この世に存在してた事すら無くしてくれてもいいや。
どうせ自分は死んでるし抹消されても気付かないから。
全てにおいて衰え始めた身体に恐怖。
これから先もこんな恐怖に内心怯えながら生きていかなきゃなんないなんて地獄。

鏡を見ればダメージがデカくて時々死にたくなるほど。
言いながらも別に死ぬ勇気すらないクズなんだけどね(笑)
ただただ怖い。
これ以上醜くならないでほしい。
ほら、身体的に歪んで醜くなると心も伴って歪んで醜くなるでしょ。



自分サイッコー!!



って思えたらきっと怖いもんなし。
思えたらね、思えたら!
人生楽しまなきゃ損だからそれなりに楽しんではいるけど。
子供の時みたいな怖いもの無しって訳にもいかないよね。
変な所だけ賢いんだから、大人って。


下らない。
 

あら?

July 18 [Sun], 2010, 23:29

おかしいな。

ログインできねぇと思ったらできた…
出来なくなったと思って新しく登録しちゃったじゃん!
PCのアドレスがふたつだとこういい時ややこしいな。

新しく作った方どうしよう。

雨ですな。

July 14 [Wed], 2010, 8:49

何か久しぶりにこっち更新。
今日は何だか雨模様。

何か知らないけど鬱い。
久しぶりに何か鬱い。
鬱いっつーか体がダルい。
仕事したくねー。
寧ろ何もしたくねー。
生きるのすらめんどくさい。
梅雨死ね。
でも太陽も死ね。
紫外線死ね。


荒んでるねぇ、心が。

うんうん

February 24 [Wed], 2010, 0:58
 
最近ちょっと色んな事に目を向けて見る事にした。

J系って最近までめっきり切ってたんだけど知識多い妹も居るし‥復活しよ(・∀・)
うん、ちょっと頑張って嵐で止めてた時代をKAT-TUNまで広げてみました(笑)
止めてたっつーか本命のV系に力を注いでたってだけの話なんでどうでも良いか。


それと最近ね、自分はV系っていうよりもデスメタルだとかヘヴィメタルが好きなんだという事が判明。
重たい音が好きだったみたいで。
最近のV系の方々の音楽も綺麗で良いんだけど重さが足りないから疎くなっていくんだなぁ…って。
今でもV系自体はやっぱり好きなんだけど音楽性で言えば重いものが好きみたい。

何かいってる事が根暗っぽいけど(笑)
綺麗過ぎる売れ線なものよりは煙たがられる内容の方が良いみたい。
自分とは相反した世界に惹かれるのは人の性。

だから別に後ろめたいとも思わない。
ただ好きなものを好きだという、それだけの話。



イェァ。
 

おぉおぉ?!

February 24 [Wed], 2010, 0:55
 
さっきスキンの新着見たらグルーミーあったから変えてみた。
何かテンション上がるね。

つか、キリトさん誕生日おめでとうございます。
 

気が付いたら何もかもが変わってる…

February 24 [Wed], 2010, 0:51
 
暫くこっちでブログ書いてない間にやぷろぐの記事ページとか変わったんだね。
何か前より使いにくくなった気がするけど慣れたら平気になんのかな‥


謎。


つか、暫く記事書いてない間に変な広告入るのマジうざし。
 

言っても仕方がないが

September 08 [Tue], 2009, 2:08
 
最近アメブロの方がメンテナンス多すぎてウケる。
リアルタイム更新出来ない所がちょっと切ないな。
まぁ、ブログなんてPCで書いてりゃ幾らでも時間設定できるけど…

やっぱリアルタイムで書きたいよね〜(・∀・)
とかいう俺の我儘(屍)
 
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凍。
読者になる
●プロフィール●
先に言っておきます。
自分は俗に言う腐女子です。
同志様は是非絡みませぅ。


AngeloPIERROTSOFTBALLET睡蓮ShullaDir en grey など愛しちゃってます。
他にはガゼット、ヴィドール、ナイトメア、シド、パニックちゃんねる GACKT etc… 基本音楽は流れてれば何でも聞く感じの雑食でジャニ系列も結構聴きます。
V系は無条件に好きで嫌いな系統は特にナシ…多分。

**(特にかみィち先生)をこよなく愛す。
黒髪かみちは世界を救うレベルで考えておりますのだ(・∀・)
かみち出演作品ではスリルな夜、ROOKIES、ロンリーマイルーム などが熱い人。


【好音】
睡蓮・Angelo・Pierrot・SOFT BALLET・羞*恥*心、shulla、Dir en grey・ガゼット・ヴィドール・ナイトメア・シド・パニックちゃんねる 。

【好人】
キリト・藤井麻輝・トール・遠藤遼一・京さん・デーモン小暮閣下・上地雄輔・市原隼人・五十嵐隼士 山本裕典 etc...

【好物】
チョコ・アイス・ごぼう。

====================

当方セクシャルマイノリティー気有りです。
女性で居る事も男性になる事にも違和感があって。
このまま無性を願ってます。

理解のない人ゴメンナサイ。
理解のある方のみで結構ですんで。
こんな人種も居るのです(=_=);

こんなつまらない人。



 


P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE