接線の… 

2007年09月21日(金) 0時45分
今日はほとんど日記書く時間ないので全略します。ちょっとだけ追記に書いておきます。

the elements について 

2007年09月20日(木) 0時55分
今日はトイレに行った。授業中にわざわざ遠回りしてトイレに行った。別に某世界史教師の授業に飽きたわけではない。好きな娘の教室の前を通りたくなかったわけでもない。ただがむしゃらに遠くへ行った。ただなんとなく遠くへ行った。別にそこまでトイレに行きたかったわけではない。ただ一進にトイレに行った。ただかたくなにトイレに行った。瞬間の選択だったがトイレに行った。わけなき葛藤に包まれながらトイレに行った。これは汚れてしまった社会へのささやかな抵抗であったのか、汚してしまったトイレへのささやかな嘲笑であったのか、僕はふいにトイレに行った。

『どうして車を買ったのですか?』 

2007年09月18日(火) 18時56分
今日はなんか忙しかった。教室移動ってめんどいよね。教室移動するくらいならその日全部そこでやればいいのにね。体育があった日はずーっとコウシカンとか、選択教室使う日は1日中そこでいいじゃん。最近左利きに憧れてる、なんでかってそれは“憧れのあの娘は左利き”っていう小説なり曲なりつくりたいテンションできてます。しかもそのテンションで名大オープンもきてます。

問.女が邪悪なことを証明せよ 

2007年09月13日(木) 18時33分
進路室はやっぱ集中できるね。行ってないけど。なんか今日全然記憶に残ることなかったわ。唯一あるとしたらトイレを我慢したくらい。チャイムがなっても授業がなかなか終わらないので『先生、トイレ行ってきます』って言おうか言わまいかのジレンマに陥っていたら終わった。そしたらなんか行きたくなくなって放課は購買のパン食べてお腹いっぱいにして体育に臨んだら死にそうになった。まぁこれも大体フィクション、ってかむしろファンクション。「昨日風邪ひいちゃって……ファンクションホ」function=機能。あと、なんか今日隣の席の娘がテンション高かったからノラないわけにはいかないとコチラもフィバー(fever=熱)しないわけには“いかない”ので盛り上がってそのまま“一緒に逝かないか”くらい言われたので仕方なしにとかいう妄想してたらなんか愛想つかされた。やっぱり、ボディータッチが多すぎたなみたいな夢で始まった今日は1日眠かった。これくらいの英作が書けたら脂肪香も受かるわ。脂肪香はよくいるクサイデブ(ナゾノクサとは無関係)のことでなくて志望校ね。変換で出たから使ってみた。

これからは普通の日記にしますテンション続かね 今は昔、竹取りの翁というものありけり。野山にまじりて竹を貪り、ヨロヅのものを喰らいけり。名をばなよたけのおじいさんとなむ言いける。 

2007年09月12日(水) 23時45分
今日も進路室と図書室を利用した。嘘だけど。朝補習は大爆笑。めちゃめちゃ面白いことがあったけど全部説明するとさすがに長くなるからここでは全略します。全略………前略……前略プロフ。あれは質問のクオリティーが低いね。クオリネ……クオネリ……クリオネだ!! こないだ海遊館でクリオネみたけどよう分からんかった。
あと今日は2年生がいなかったから友達のいない皆さんにとっては2年の教室が絶好の避難所になったと思われます。友達がいないといえば、……放課になるとぉ……毎回必ずトイレに行って時間をかせいでるのはどこのどいつだぁ〜………あたしだよ

本屋のブルース本屋のブルース聞いてくれぇ。友達と本屋行ったら友達はなんかめちゃめちゃ難しそうな本を真剣に見とったときの話やけど 

2007年09月10日(月) 0時36分
今日はセンター試験の願書の説明が、もうそんな時期なんだなとちょっと似合わないけどいろいろ考えてたらなんか急に女の子倒れたね。名前も知らないあの娘はケガとか大丈夫だっただろうか。センター説明の直後に滑ったけど大丈夫なんだろうか。
教室帰ってからは『あ、落ちた』とか『なんか滑る』とか言おうと思ったけどあまりに子供ッポイから自粛。女の子が子供ッポイのは〇 でも男が子供ッポイのは×
ジェンダーフリーを!!

尻が軽いね。君と口付けするのはただ僕の欲望をみたすためだけ。僕が君の服を脱がすのはただの気まぐれさ。僕からしたら君は安くていつでも手頃に求め、手頃に捨てられる存在なんだよ。そう、君は安いペットさ。 

2007年09月07日(金) 22時03分
ペットボトルって便利だよね。政府は〜……飲酒運転に対する罰則を、、、強めるべきだと思う……どうでもいいですよ……ですよの最近は謝ることばっか昨日も今日も一昨日もあやまることいっぱいデンデンデデンデンムシャクシャしたから体育の授業でバレーのサーブを足でとる、おれの顔には花がないでもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ本当は悩んでるぅ〜 はいオーシャンパシフィックピース

三文武士・三文判、三文というのは本来、ショボイことを示す(実際に毎日三文の貯金をしても一生で数百円にみたないとかなんとか)つまり“早起きは三文の得”という言葉は早起きしたってしょうがないということだ。 

2007年09月06日(木) 20時08分
寝坊だ
うっとうしい、
古単語テストで出た復習をしているのではない今日の、リアルな体験に基づいた……ってかまぁ起きれんかったっていうね。おまえは体つきは大きく刀をぶらさげているが本当は臆病者だ。私を殺してみろさもなくば『我が股より出でよ』

Q『』を訳せ
A. 私の股間より(大きい)ものを出してみよ

シェリー、腹が痛いと憧れの彼でも学校のトイレに行くのさという有名な言葉があるけどおれがトイレに行く時におれは上手く笑えているかおれは誤解されてはいないか 

2007年09月05日(水) 19時53分
はい実テ終了……ってことでしばらくテストはない……ってわけにはいかない……ってのは仕方がない……ってわか……っているけどなかなか(かえって)乗り気がしない……ってはなしだ。今回のテストも今日終わったと同時に結果も終わった……っていう、一度で2度おいしい(女子多数&自分一人のシチュエーションがおいしいのは最初だけ)結果に成りましたとさ。あそういえば念願の体育の授業が始まるが冷静に考えてみるといやそこまで冷静じゃなくtheクバラン(frunk)に考えても荷物増えるのはいただけないなぁなかなか(かえって)あの娘をだけないなぁ友達のお土産はいつもおれだけないなぁ

極端に言うとアメリカという国の半分は夢でできている。バファリンの半分は優しさで出来ている。バカンスって言葉の半分はバカ。でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ 

2007年09月04日(火) 17時25分
今日も退屈な実力テスト。しかも暑いしかもなんかくさいしかも風ないしかもなんかくさいしかもわからないしかも眠いしかもなんかくさい。
あと3時間は軽く流して髪の毛は横にながしてトイレは断じて‘小’でながしてそうめんはもっぱら父が流しますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁ、我慢するのはやめにして恥ずかしがらずに学校のトイレにだって行くのさ
読者になる
にし
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる