らったたー らったたー 

October 26 [Thu], 2006, 1:05
いぇーあ
今日から〜♪…ってもう日にち変わってるから昨日か。
昨日から〜〜♪♪

涙のふるさと』着うた

最新J-POP!スペースシャワー」にて

配信ッッ


しかーし。スペースシャワーではドコモauしかとれません。
そして、ワタシのケータイはソフトバンクです。
なぜなぜソフトバンクは とれないの
ひどい〜〜〜〜〜楽しみにしてたのにィィ〜
早く他のサイトでも配信されんかなッ
できれば着うたフル
……まぁ、スグには無理やと思うけど。
できるだけ頑張って


てゆか、もう寝なきゃ〜〜〜
とゆことで寝ます。さいなら〜

HPりにゅー 

October 17 [Tue], 2006, 21:37
ひっさびさにHPをリニュしてみました。(HPはこちら
ハロウィンですハロウィン。
・・・・・・。
すみません!!結構手抜きです!!
これでも私忙しい(と思ってる)ので・・・・・・。
大目に見てネ((逝

さて。ついに、明日は

BUMP「jupiter」の着うた

全曲配信です!!


うっほほーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
みんな とってね

っていうか明日10/18ですよね?
休みやーーーーうれすぃっ  (ウチの学校の創立記念日のため。)
そして、私の誕生日でもあるのですよ・・・・・・ほほほ。
果たして、何人の人が覚えててくれているのでしょうか・・・?
どーせ、ウチの学校の人は休みであることに浮かれて忘れてるでしょーね。
中学校んときの人達もきっと忘れてますよ。
うーーん。。
私の予想では、メールくれる人は指で数えられる人数になると思うナ
・・・・・・・・・この予想当たりませんように。
あっ、でも明日遊ぶんで、一緒に遊ぶ子達は覚えててくれてる・・・はず。
一応 私がメインだし・・・。

あーーーーーーーあ。iPod欲しいなーーーー
誰かiPodを誕生日プレゼントとしてくれへんかなーーーー。
まぁ無理やけど。 叶わぬ願い〜。


今、バンプ聴いてます。「続・くだらない唄」です。
さっきまで、「バイバイサンキュー」とか「グングニル」が流れてました。

こ〜の〜手〜は〜〜振れない〜〜〜♪♪

この唄結構すきだ!なんかかっこいい。
てゆか、全部ステキだコノヤローーーー!!!!
次、何を聴こっかなーーーー
もっかい「バイバイサンキュー」にしよっかなーーーー
「バイバイサンキュー」もかっくいいよね!ね!!
サビに入るとこからが特にすき!!
早く「バイバイサンキュー」も着うたフル配信してほしい!!

   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
僕の場所はこ〜こなんだ〜〜
遠くにいったって僕の場所は変わんない
   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
僕の場所はこ〜こなんだ〜〜
おじいさんになったって僕の場所は変わんない
   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

バンプの唄って寒気するよなーー、いい意味で。
体も感じとってるんだね、唄を。

どぅわーーーー!!!!
とりあえず明日 楽しみです!!

なーーーーー!!!!!!!! 

October 10 [Tue], 2006, 20:27

ひゃっほう!!

えへ〜えへ〜えへ〜((←キモス

えーっとですねぇ。。
なーーーーーーーんとぉぉおおぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
10/10(火)今日!!
ロッテのチョコ『エアーズ』のCMのHPにて!
【エアーズCMタイアップ楽曲】
が発表されました〜〜〜〜
そのCMソングのアーティストとは〜〜??

はい。みなさん、お分かりのように、

BUMPです!!

いぇあ!!
『涙のふるさと』という唄です!!    イイ唄〜・・・
そして、11/22リリース決定!!
楽すぃみ〜〜〜


っていうか今!
『人形劇ギルド』のCMやってた!!

やったーーーーー!!!!

今日、ツイてるぅぅううぅぅうぅぅぅ!!!


あと、10/18から「jupiter」着うたフル配信らしいです!
しかも10/18っていったら、ワタシの誕生日やないですか!!  うほっ!

あぁ、もうっ、心はハッピーです
自然と顔がニヤける緩む・・・

えへ〜えへ〜えへ〜
プロフィール
NAME...楓
AGE...16歳
BIRTHDAY...10/18
BLOODTYPE...B型
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuru1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる