おにぎり 

2005年06月26日(日) 15時33分
今日のお昼ご飯におにぎりを作っていたら「りくも作る」と手を洗って
おにぎりを作り出したりくです。「自分で作ったおにぎりはおいしいねぇ」って何個も自信作のおにぎりをほをばっていました。お口と手に米粒をたくさんひっつけてりくスマイルであります

2時からあった絵本の読み聞かせに2人を連れて行ってきましたぁ
りくは幼稚園に行っているせいもあってきちんとお座りをして聞いていたけど、るぅちゃんはまだ真剣には聞いてくれてなかった・・
お家でも少しずつ絵本を読んであげなきゃって思っいました(反省)

親睦会 

2005年06月25日(土) 10時16分
今日はりくの幼稚園の親睦会にりく・るぅを連れて行ってきましたぁ
りくもるぅも幼稚園以外で会うお友達に大喜びではしゃぎまくりの2人
洋風居酒屋で親睦会があったんだけど、一世帯三千円でお安く料理も結構おいしくて親子で楽しめた集まりでしたっ
もちろん妊婦中のあたしはアルコールはお預けでありました・・

カエルの子はカエル 

2005年03月11日(金) 14時33分
我が家の長男→陸が幼稚園で空き箱を使って工作をしてきました。
やっぱり期待したのが間違えで・・センスのない工作でした・・

長女→瑠海ちゃんはお手伝い大好きな時期でとっても感心です。
でも一つ困っているのはお箸を片づけてくれるのはいいんだけど、引き出しに
入れるとき投げるんだよねぇ・・ 誰に似たのか(きっと私・・)女の子なんで
もう少しおしとやかになってくれと叶うはずのない期待をしているママです

初ブログだぁ! 

2005年03月09日(水) 18時31分
なんだか最近ママ達の間でブログがはやっているといゆことで、早速あたしも便乗しちゃいましたぁ
あたしのページは主に子供達の様子をかいていこうかなぁって思っています。
長男妹・従兄弟想いの優しいお兄ちゃんです
長女活発な元気な女の子まだ2歳なのでおかしな事ばかりします。

まだいまいち使いこなせてないけど、出来れば毎日作成したいなっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikurikuruu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる